2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

愛乙女★DOLL@ソフマップ1号店

ブロマイド公演。 都築が卒業発表したから、っていうかちょっと前から一度物販でも行こうかな思ってたら卒業発表しちゃってラスト厨みたいになってしまった。 loop飛ばしたんで番号通りに入場できた。立ち2列くらいなら無問題。 ライブ。初期の頃の曲、こう…

Stereo Tokyo、最終未来兵器mofu、loop@渋谷club asia

LIVEプラス@club asia loopを最後まで見れないから入るのやめようと思ってたがStereo Tokyoがよかったのでloop予約で入場。 トップがStereo Tokyo。メンバーの立ち位置とかステージから降りてくるんだけどそのメンバーとか決まってないんだね。そういう意味…

合間

外出たら向かいでやってたキャンzooとか。この辺恒例衣装のままローソン買い出しユニット見たり。アンジュレには知り合いいなかったからちょっと離脱。 戻ってきたら2部には行かない月と太陽メンバーがいて物販には行かないloopメンバーがasiaに入って行った…

月と太陽@渋谷club asia

LIVEプラス@club asia 1部 トリなんでゆっくり到着。海賊団がいました。 見たかったStereo Tokyoから。全然ライブの情報なかったからわからなかったけどなんか楽しかった。しかもかわいいし。 次が赤マルダッシュ。やっと見れた。前思ってたほどではないと…

権田夏海@ドリーミュージック本社

面会 いつものようにちょっと遅れて到着。前回はごんちゃんいなかったが今回は客いっぱい。 相変わらず中身のない内容。最後は俺の病状話すとか意味わからん。 時間いっぱいで1枚バシャリなんでちょっとぼやけてそう。

仕事

泊まり

FES☆TIVE、loop@代アニライブステーション

『春のRIZEオールスター感謝祭』 入り口でisbsさん発見。並び見て帰りたくなる。 トップがキャンディzoo。最近よく聞く名前だが見るのすごい久しぶりだった。ちっちゃい子だと思ってたの結構大きくなって驚いた。CWB!!はやっぱりイイキョク! 次がloop。5人…

いくつかイベントあったけど歯が痛いんで静養。 昼くらいに出て髪切って秋葉原。特になくぶらつく。で悪い癖でスロットで負け。ヘコミながら移動と考えてたら探してたものあってラッキー。 で新宿に移動

Doll☆Elements@エソラ池袋 3F HMVイベントステージ

7thシングル「君のオモイ届けたい」予約イベント 18時スタートで間に合わないんだけど会場が駅近くでビルがよく通ったとこなんで迷わず行けたがたぶん3曲目。会場は縦に長くステージが低いためなんとか顔見える程度。そこまでして見たいわけでもないので座っ…

泊まり

感想戦2

渋谷で集まりそうなツイートを見て「じゃあ行くか」と高速を飛ばすネタを入れてジョナサン。はじまりの一歩は名曲

感想戦1

別現場の友人とサイゼ。 話題は某ヲタのこと

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「希少、熱唱、大合唱!」公演 前回より少し悪い番号で好きなポジション取れず、逆ポジに着いた。が今回これでよかった。 衣装はほのめかす言葉はあったが結局Yシャツ公演であった。 でタイトルの意味は昔の曲で最近歌わないしこれからもあまり歌わないだろ…

権田夏海@ドリーミュージック本社

外崎梨香生誕ファンミーティング 入場が整理券もらうときの抽選になって階段に並ぶ方式になってた。ちょっと勉強したみたい。 後半くらいなんで椅子はもとより立ちもかなりいっぱい。友人と端に並ぶ。 りかぴょん生誕なんで主役のりかぴょんがメンバーの長所…

泊まり

FES☆TIVE、loop@渋谷duo

「duo SUPER LIVE 2015 vol.8」 FESTIVEより特典がいいloopで入場。じつは初めて。 loopのライブの前にFESTIVEの前物販があったが後もあるのでパス。 loop。久しぶり。新衣装初めて見た。あと新しい子。 loop物販。予約だったので特典。くじ1回とポイント。…

そういえば

今日はchoice?の上原真央も卒業だった。 卒業おめでとう

渡辺まあり@フレッシュパステルスタジオ

渡辺まあり卒業記念撮影会 2部 ヲタクに会いに行くのが目的だったんだけど部が違ってメシ出来なかったんでガッカリ。 予約で手紙もらえるんだけど本名で予約したのに「ちゃっけ」で名前書いてあった。 撮影。12人で1人1分を2周、残り時間を囲みというシステ…

SiAM&POPTUNe@表参道GROUND

『アイキャスライブ vol.1〜入学式〜』 会場は元FABだったところ。名前変わってから来たことあったっけ?ほんとはバースの予定だったが金曜日行けなかったのと持ち時間1時間あるというので。 トップは主催の明治(だっけ?)の学生ユニット。20人が入れ替わ…

泊まり

その後

ツインボックスの大明神待ち。出てきたらTシャツ渡された。 タクって釧路

秋葉原

ソフマップでシャム見たかったが仕事終わって着いたのが19:30過ぎ。特典会のみとか面倒くさいので回避。 ぶらついて時間潰しにスロ。レートの低い店など潰れてしまえ。ガッカリ感はんぱねー

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

アイドルカレッジ・ソフマップ「子供から大人までみんな大好き」公演 チケット発売がイベント翌日だったので今まででいちばん早い番号。でも最前列は座れなかったので立ち最前。 ライブ。結構懐かしい曲多かった。そして新曲はこの立ち位置がいいかも。 今日…

泊まり

FES☆TIVE@代アニライブステーション

定期公演。 ゲスト:OZ/ぱー研! 最初がトークなんで急がなくてもいいんだけど出迎えハイタッチ(じゃないとこっとんとか行かないので)のために頑張った。 そしてオープニングトーク。30分とか尺とりすぎ。結構キツい。 ゲストライブ。OZ、ぱー研!。事務所…

今日も

特にモチベーションが上がらないし雨ひどいしであまり行く気がしなかったが、たぶんそのまま地元着いてスロッてボッコが最近のパターンなんで無理やりにでも行くことに。 れーあがいないけど幾つかある候補の中では一番マシ(これダメな考え方)な代アニへ。…

仕事

でも泊まり

まぁすでに区切りをつけてたからいいかな。 前に行った時とくに挨拶とかしてないけど。