2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

東京厨房。 推し誰にする?とか。

AKB48@AKB4THEATER

抽選、予感的中して20前後(泣)。センター上手立ち2列目。 久しぶりすぎて公演内容とかメンバーの顔と名前を一致させるとか大変。あぁ、この子がらぶたんね、とか(笑) 見やすかったけど座りたかった。 アンコールのワッショイ〜で音止まるハプニングとか、ま…

AKIBAッテキ!!

まだやってた。 疋田紗也とか神楽坂恵とか松嶋初音とかD社長(笑)とか久しぶり。 前が座ってる分だけ見やすくなってたが音が全く聞こえないからつまらなかった。 抽選があるから途中抜け。

秋葉原

駅降りて最初に会ったヲタがKTMNでいやな予感。 散策、成果それなりでコインロッカーへ。

今日は

休み。 夕べ帰ってすぐ爆睡三度寝で10時30分ころ起床。よく寝た。 郵便局行ったり髪切ったり普段できないことダラダラ。

レス

>めそさん めそさんにお勧めの出演者でしたよ、最後はしらないけど。 >あめちゃん ですよね。(笑)

中野

最終地点。 まぁなにもなかったけど。 ステーキ屋で乾杯。 帰りにユニクロで買い物して帰宅。

吉祥寺

亀戸から移動、都内なのに、JRだけで乗り換えなかったのに、すごく時間とお金がかかった。 買い物ツアー、絶対いうのなかったがそれなりの買い物できた。

サンスト

SMJ-Mix 最初二組、立ったまま寝そうに(苦笑) 久しぶり(APで見て以来)の松本奈々美、エッ?エッ?エッ?全然違うんですが…、でも俺の知ってる子らしいです。いや、歌良かったんだけどね。 目当てのP's、やっぱり久しぶりの椎名法子。路上一年やってたらしく…

今日は

予定なくて同じく暇な相方(s-w..*(笑))とヲ買い物ツアー。まず恵比寿。欲しいモノなくスルー。 秋葉原、おもわぬ拾いモノ(相方が)。 亀戸へ移動。

感想戦

ココス

AKB48@AKB4THEATER

仕事推して抽選対象外(泣)。今日はA4th初の下手。 お-いぇが良く見える。(笑) 今日はなんといってもダルイカンジでメガネ祭り。全員メガネ!すごかった。 まぁそれなりの公演でした。

Bit's@秋葉原ADスクエア

直前まで行こうか迷ったライブ。なんでBit'sライブ前ギリギリ到着。 ライブはいつものアキスタレベルなんで塩ですわ。(泣)新曲発表もフリができないからるいるい抜きとか。千結が前の衣装着れないから新しい衣装とか。 物販、美紅たんと千結。千結が話しやす…

買い物

恵比寿。 買いすぎたので、一旦帰宅(もち別宅(苦笑))。

北中みや@葛西臨海公園

東京写真連盟。いつのまにか2500に上がってた。 客いぱーい、みやちゃんには3,40くらい着いたかんじ、結構多め。カメラ構えてないのに指差しポーズとかされた。(笑) レンズが短いのしか持ってないのであまり撮らなかったがまぁそれなり。午前のみなので最後…

泊まり

レス

>あめちゃん 特に話もしてないですよ。 5カン

その後

一人でぶらぶら。いつものカレー屋、喉がいたいのにわざわざ追加料金で激辛選んで死亡。(苦笑)

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

久しぶりの川崎。最前はオレンジ。後ろがよくわからない集団でカメコ3人。テーブルすべて埋まってたのでライブと関係ないゲーマーと相席。開始直前にひなたとまいが来た。 ライブ最初は普通に、あずきを初めてココで聞いた。あと試行として客席に降りて歌う…

感想戦

東京厨房

秋葉原

キャン待ち148でチャレンジ!もあえなく撃沈(笑) その辺ぶらつこうかと思ったらッテイエイと会ったのでエクセル。結構久しぶりなのでぷち懐かしい話など。

感想戦

アキバ海岸。

今日は

仕事で大塚行って直帰だったので、池袋→秋葉原巡回。8Fでお-いぇの写真をもらう。

レス

>やすひでさん そうなんだ。ま、知ったところで行かないと思いますが。

これ

4月29日(祝) 夜の部 タイトル:昭和の日Live 「昭和歌謡ナイト」時間:17:30 open / 18:00 start 料金:前売¥1,500 当日¥2,000 共に+ 1drink(\500〜)出演:SugarSpot・若月りえ子・赤見幸重・木ノ下ゆり・杏之助・伴 麻子 ほか マジ?

泊まり

インターバルにちょうどいい

感想戦

東京厨房。

AKB48@AKB4THEATER

仕事推して間に合うかわからなかったがなんとか間に合う。でも抽選干され21順(泣)目の前で塩ヲタに長屋とられる。 公演はまいまいゆかりんいないから正面が研修生スタート。小原はわかるがもう一人が?最初石田さんかと思ったけど体格ちょっといいし、踊れて…

昨日の後遺症

喉がいたい。 最近声出してないからなぁ。

感想戦

シティーク。 今日のいろいろ。尻は裏切らない。 1カン