2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

ホテルは曇りだったが雨のひどい方へ行ったからほとんど車の中だった。

2日目〜雨(>_<)

車で移動中以外があまり降られなかったからよかった

今日から

墓参りを兼ねて家族旅行 新幹線がノンストップでコロプラのスタンプとりが大変。眠れないし墓参り終わった瞬間雨降り出した。

BUNNY☆BUNNY

当日いきなり2人休みで桜井紗稀ワンマンとか。 仕事終わった時間にはすでに始まってる時間だったけど知り合いいるのわかってたからいいかと参加。 なんで先週より客多いんだろ? ホワイトボードに歌える曲書いてあって「なに聞きたい?」とか。 物販。先生の…

泊まり

渋谷

暇なので相方と 定例巡回→パンチョで腹いっぱい→マックがゴール 話題は「そんなことはどうだっていいんだよ」の使い方。

眼科

とりあえずコンタクト解禁

渡辺マリア@Grosse Studio

Fresh ナイト撮影会 2部。新三郷からは遠かったぁ。 客5人。内4人は前回の面子。 いろいろ話して楽しかった。 11カン

ぱすぽ☆@ららぽーと新三郷

CD「ハレルヤ」発売記念インストア。 3部。立ち最前。 軽くフリコピ。 〇〇さん、〇〇さんとか言うから笑っちゃうだろ。 おにぎり参加せず。 サイン会、撮影会を見学。「写真撮れるなんてすげー」みたいなことが聞こえた。アレ、モーフとかで普通に撮ってた…

ぱすぽ☆@ららぽーと新三郷

CD「ハレルヤ」発売記念インストア。 2部。上手。声出し禁止とか。 静かに見学。 おにぎりはここで前の人とセットとか話しやすい環境があったからなんとか

ぱすぽ☆@ららぽーと新三郷

CD「ハレルヤ」発売記念インストア。 1部おにぎり中に到着。知り合いと挨拶しておにぎり見学。

池袋

いつものヲ買い物

泊まり

きよう

体調だいぶよくなったが懐が凍傷になりかけてるので帰宅

今日ゎ

カラダと懐の調子が悪いのでぶらっとして帰宅

感想戦

岩本町マック

BUNNY☆BUNNY@DRESS AKIBA HALL

今日は相方初参戦。 手拍子しなくていいから楽なはずなのに疲れた。

感想戦

日高屋

今日は恒例

慰問

眼科

かーなーりヤバかった

泊まり

カラダがイタい(>_

感想戦

居酒屋えこひいき 20カン

ぱすぽ☆@TAKEOFF7

4thワンマンライブ〜フライトしちゃっていいんでSKY?〜 とある方から行けなくなったとかで1桁のチケットを譲っていただく。 センターがひどいことになっててそこに「前で見たい」と女の子がきたけど「あぶないからやめたほうがいい」という説得(笑…

ぱすぽ☆@石丸ソフト本店

CD『ハレルヤ』 客いぱい。上手で静かに見学。 もりしがわかりやすく大胆に振り付けを間違えるとか。 おにぎりは連番で。はなすことなかった。 もりしに「間違えたのあとで先生におこられるね」と言ったらびびってた。 イベント終ったら即移動。

秋葉原

することないので昼に到着。 買い物しまくってカバンパンパンで石丸様子見に行ったらすでにポ守とか。 ちょうどそのときぱすぽ☆到着。入り待ち成功(笑)。 疲れたのでエクセルシオールで休憩

FullmooN.13@上野ブラッシュ

RIOT☆PRINCESS Vol.2トリということで余裕で到着。 ゲルマン魂 トリコモナス ULTRA‐PRIMS と以前見てまた見たいなぁと思ったバンドが一緒と俺的にいい組み合わせ。 ヱンデヰストピア。名前は聞いたことあるけど初めてかな。ヲタがすごかった。水をこぼしてス…

ぱすぽ☆@石丸ソフト本店

CD「ハレルヤ」発売記念インストア。 最初行く予定なかったけど上野が余裕なのとU氏に付き合って。 石丸無銭は人いぱーい。 後ろで観戦。 おにぎりはパスして知り合いと話して離脱

ぱすぽ☆@HMV池袋

CD「ハレルヤ」発売記念インストア。 某撮影会があったけど行く気が起きないのでパスしてこっち。 他に比べれば少ないが正面から見えないから見やすい位置で。 全員マイクなしと珍しいライブ(笑)。めちゃくちゃ狭いから大変そう。 おにぎりはチケット回って…

限定モノ買うために並び。久しぶりだなぁ。

choice?@石丸ソフト本店

DokiDoki☆ドリームキャンバス 2ndシングル「キャラメル★ハート」インストアイベント 開始前に間に合った。知り合いいたので下手。榎〇さんが完成形になってた(笑) オープニングがドキメンの三文芝居。で歌。Tシャツだとすごいね(謎) 次待ってましたのchoic…