2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

SiAM&POPTUNe@Twin Box Garage

1stDVD「HELLO my name is SiAM&POPTUNe」発売イベント。 初めての1F。地下に近い作りにしてるみたい。 19時スタートみたいなこと書いてあって行くと19時にリハスタートとか。立ち位置とか移動とか細かく打ち合わせしてた。 で19時半ライブスタート。定期公…

パシフィコ横浜展示ホール

Hello!Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girls' Festival〜 「℃-ute プレミアム」 大明神からチケットが回ってきた。こんなんでもなきゃ行かないライブ。一度見てみたいというのもあった。 会場は展示ホールAB使って真ん中に縦長のステージで左右に広が…

渡辺まあり@PARMS

日曜定期公演。 チェリブロ見納めのつもりで。ちょっと遅くなって開演前握手会ギリギリ。終演後はわからないのでここで。 ライブ。先週と違って今回は覚えてない曲多かった。 チェリブロの衣装、Gカップの神谷さんすごかった。 次の予定が余裕あったけど握手…

泊まり

仕事

仕事

泊まり

FES☆TIVE@代アニライブステーション

定期公演。 ゲストはスルースキルズなんでライブはスルーしてトークの時間に到着。これもスルーすればよかった。 最後FES☆TIVEライブ。定期公演なのにたぶん4曲、少なくね?新曲も相変わらずな感じ。 特典会。れーあが時間迫ってるので先に。1月の貰いたかっ…

仕事

泊まり

新木場行きたかった。

アイドルカレッジ@代アニLIVEステーション

〜神宿定期ライブ〜 "神が宿る場所"2マンの部 ロリシンの開演時間と出演時間を考えて終了ダッシュで間に合いそうなんできた。 着いたらまだトークやっててまにあった。 ライブ。アイカレ→神宿 神宿は初めて見たがかわいいけどライブは地下ってかんじ。 特典…

合法幼女症候群@目黒鹿鳴館

合法幼女症候群1st Anniversary ワンマンライブ 2期の1周年。俺には関係ない。 ライブ。開演時間きっかりにVが始まった。1時間ノンストップ。結構ハードだった。 ロリシンヲタが高台がないとだいぶできないのを初めて知った。 間にVを挟んで後半はバンド。…

渡辺まあり@PARMS

チェリブロ見納めかな、と思って。 PARMSになって初めてチェリブロ見た。 ゲロ混みというわけでもなく結構見やすかった。 握手会。あんなちゃんがめちゃくちゃ歓迎してくれた。 チェキ。

まず始めに

今日はどるえれ@千葉があったのだが土曜日だろと諦めてたら祝日だった。すでに完売なんで仕方ない。その結果こうなった。

仕事

泊まり

感想戦

テング酒場 きすびー総会。久保亜沙香とか

KissBee@あきばアリーナ

定期公演2回目 開演ちょっと前に到着。椅子が空いてるので座る。 ライブ。まともに見るの初めて。好みの問題で俺のタイプではないが悪くはないと思う。 途中で生誕とかやったけどこれもダラダラコメントいれたりもなかったから許せる範囲。 ただ俺が興味なか…

アキドラ

着いたらFES☆TIVEやってるとこだった。すでに見たいの終わってたから入らないでモニ観。物販も終わったmofuが出てきたり。 できすびーで頑張ってると思ったmnbくんが外からやってきてそのままいつもの中華できすびー総会。今日は割と真面目に今後みたいな話…

合法幼女症候群@秋葉原UNDER GROUND

定期公演。 会場は元のロケットゲート。ステージに机と椅子があって最初はトーク。ビンゴが同時に行われて当たったら晒しとかヲタ2ショットとか当たっても名乗りたくないような内容。実際当たっても行かないだろう。 で後半がライブ。柵がなくチェーンだった…

泊まり

loop@AKIBA ドラッグ&カフェ

宇宙×日本×秋葉原Vol.2 3部。loopだけなんでどうしようが考えてたが別料金で椅子確定ならいいかなと参加。 隣が女性エリアでみんなそっちばかり見ていろいろアレだった。 まぁ最前座ったおかげでかわいい子が目の前で歌うなどもあったんでいいかな。 物販はl…

秋葉原

choice?があったがパス。 どうしてもやりたかったのでスロったらボコられた(泣)。そこに奇跡がおきてン万ン千円負けがトントンになるとは。ジャグラー様々。 で渋谷行くかと思っていたがこれで挫けてやめた。力尽きたので帰ってもいいかな、って思えてきた。

権田夏海@ドリーミュージック

面会。 CD発売恒例のイベント。いつものように遅刻するとごんちゃんが引っ込んでた。さすがにやりすぎて力尽きたか。 いつものように中身のない薄っぺらい会話だったが楽しかった。

権田夏海@ヴィーナスフォート?

ファンミーティング 昼にイベントやっててそのままここでやるとか。遅刻は入れないとか定員だと終了とか最初から言っててをれみたいな弱ヲタは必死になるわけよ。 でなんとか間に合って会場なんだけど教会広場の脇から非常階段上がったとこにある会議室、本…

泊まり

今日のちんまーは楽しそうだなぁ。

仕事

代アニのアイカレとレディキスとdropというカオス確定な現場は回避で

渡辺まあり@PARMS

通常公演。 いつ行ってもゲロ混みだったからあまり行きたくなかったのだが今日はそこそこで自分のポジションとりやすかった。 ライブ。ほとんど来てないのに知ってる曲ばかりなのはありがたい。サイリウム配ってたのが2回あったがどちらも公演デビュー1周年…

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

エクストラ公演 数日前にtwitterで流れてきたリクエスト募集で集まったベスト10でやるライブ。 いきなり1位発表(笑)制服恋物語。当然かな。はいいんだけどこの曲で自己紹介、マジこれいらないんだけど。曲の半分がそれで終わった。制恋がもったいない。 その…