2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Doll☆Elements@ソフマップ

定期公演。ナース公演。ヲレの天使はナースではなくエロ女医でした。 MCでナースだからとか言ってごんちゃんが「ナースというシチュエーションで告白(?)」とかやったけどこういうのいらない。 今回はアンコールあったが「まだまだ治療が足りないかー?」…

仕事

ちょっとはまる。 新宿のLinQ間に合わないから2日前の情報で池袋。ダメもとで行ったがダメでした(泣)

天童なこ@北参道放送局

チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘もぐら 昨日緊急告知であった公開放送。時間的にもいいので参加。 中はすごく狭く12人でもけっこういっぱい。 メインは2組の芸人のどっちかで今回はチキチキジョニー。当然初めて聞く名前。 ゲストがなこちん。視…

LinQ@タワーレコード

CD「CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!」発売記念インストア なんかいとーちゃんが来てるというので参加。 まずチケットなんだが前回がCD1枚は入場のみでサイン会は別だったので2枚買ったらサイン券2枚付いてきた。なんだ1枚でよかったじやん。 タワレコ…

泊まり

大森会

ただ大森で飲んだだけだけど

Doll☆Elements@theDOORS

『アイドルジェネレーションvol.8〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』 開演時間とっくに過ぎた時間に着いたのにまだ入れない人がいて外に並ぶとか。 中は当然ギッシリ、どるえれじゃなかったら帰ってるレベル。 着いたときはステージで水着になってる子…

HR@新星堂本店

CD「バリカタ」発売記念インストア 先週見つけた天使に会いに。 客30ちょいくらい メンバーは11人で11人と9人のフォーメーション。ライトが暗くあまりいい会場ではないな。 握手会。特典が1枚が全員握手。2枚が集合写メ。3枚が2チェキ。 スケジュールがいっ…

その後

感想戦

虹色スイッチ@神田K-HALL

泊まり

渡辺まあり@

何にも調べないで行ったら30分ズレてるとか。で8階(実質9階)なのに階段上がれとか。でなんで8階なのかというと7階がSIRとか。 8階は行ったことないから参加。こっちも変わっててステージが石張りとか豪華だった。 客席は椅子が並んでてラッキー。 ライブは…

どるえれ@ソフマップ

定期公演。 チケット持ってなかったから急いだら完売しないし。 テーマが「アリス」とあまりイメージしにくいけど予想をあまり外さない青いワンピースにエプロン。ごんちゃんがしてた青いリボンが可愛かった。 ライブ。りかぴょんがセクシーでそっちばかり見…

上野

会員の更新

ルイードK4

スタマリリクエストアワー2013 1部で投票してガチランキングを歌うとか。 最初はtwinkleBEATstarsと早口言葉ゲーム。無駄な時間。 でツインビー2曲。 スタマリ。ランクはブログに上がるでしょう。ベスト5なのに5位が2曲で全部で6曲。得した気分。 物販はパス…

新宿

仕事早く終わっても特にないなぁ思ったらスタマリがなんかやるとか。まぁそれだけなら考えたけどヨドバシカメラとかも行けるから決定。 1部間に合ったけどパスしてぶらぶら。

PARMS

暇なのと近くに来てたので2部を見にきた。 前回よりも少ないかな。ビュッヘが客ゼロなのはやっぱりなとしか思えない。 スチガが投票で勝っても未成年の関係でアリ十がトリ。物販ではスチガがステージ。だけどスチガが大人4人なんでガラガラ。チェキもあまり…

アソビットシティ

ラクーア

仕事

泊まり

Doll☆Elements、虹色スイッチ@渋谷o-east

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013 5周年SP!! 着いたらちょうどるいるいだった。久しぶり。 でオープニング見てどるえれまで待ち。ロビーでたらるいるいが物販してたので久しぶりの挨拶。 どるえれはいつものポジくらい。終了後並行物販なのでロビーへ。ごんち…

感想戦

幸楽苑

渡辺まあり@PARMS

パセラの7階。元石丸ソフト2のライブホールだからちょっと変えたくらいに思っていたが全くの別物だった。 2部。さすがに毎日やってるのでギュウギュウにならずステージも高くて見やすかった。 握手会。 まあみんな頑張ってくれや。

秋葉原

ドリ5のチケットまだあるみたいなので行ったら完売でした(泣)。ほんと縁がない。

泊まり

恵比寿リキッドルーム

BiSとDorothy Little Happyの"GET YOU"BiSが楽しいというので参加。 トップがドロシーだった。 後半にBiSなんで入れ替えで前に常にモッシュな状態である曲で横にいた人が上にいたのでちょっとびっくりした(笑)後ろの人もあがろうとしてたので手伝ったら柵…

UDX

アキバ・スクエア新年ひろば2013 穐田和恵がソロででるというので行ってみた。 時間があったけど雪ひどいので早めに入って休もうかと思ったらまだ開場してなくてでも動くの面倒だったので意味もなく1時間雪吹雪く中で並びとかほんとバカ。なもので最前センタ…

UDX

FTF Collection "HEART 〜僕らはひとつ〜" 8th Single レコ発ワンマンライブ