2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色スイッチ@DRESSAKIBAHALL

らぶポップ・パーティー!2010.8.31虹色SP本当はLIMが正解なのかもしれないけどあっちはなんとなく推せない感じなんでこっち選択。 DRESSといえば唐揚げなんで食べてから入ったが普通に売ってた(笑) トークタイムに到着。客20くらい。椅子なしのスタンドで結…

泊まり

その後

相方と合流して池袋。 買い物は不発。 久しぶりにハンバーグ。 2カン

岡田ちほ@FORCE STUDIO

本当に多いフレッシュ撮影会(苦笑)。 今度は6人といっぱい。もう1人の子に知り合いが。 人多いと淡々と進められるから楽。 やっぱりちほちゃんは可愛い。 2部も残れと言われたがそこはやんわりと。

近藤菜都未@FORCE STUDIO

最近多いフレッシュ撮影会。 着いて受け付けして始まったら客3人でちょっと慌てる(モデル2人いて客がどっちかわからなかった)。 人少ない分まったりやれて楽しかった。

今日ゎ

上野ブラッシュ行こうと思ってたけどみづハム休みでつまらないからパス。 で新宿→池袋と買い物。

感想戦

サイゼリヤ S式ダイエット方とか最近のSKE事情とか

SDN48@AKB48THEATER

2ヶ月ぶりのSDN。 チケット買ったら後ろにSさんが!お互いに気づかなかったが連番になった。で抽選が2順キターーーーー!! 公演は久しぶりなんで思い出しながらで大堀さんがあきらかににやつきすぎ(>_ ハイタッチは浦野のところで引き止められてそこから流し…

泊まり

U@新宿

暇だったので買い物がてら。 最初新宿西口だったのがいっぱいで南口に行ったらバンドがうるさくて(このバンドはクレームついてやめてる)新南口。 休憩挟んでトータル40分くらいか。 最後に挨拶きて西口に移動すると言うが疲れたので帰宅。

感想戦

岩本町マック 1カン

BUNNY☆BUNNY@DRESSAKIBAHALL

毎週恒例。今週もなんとか行けた。 野村セリナやめたと思ったらもう新人とか。

そして

泊まり(>_ 明日と入れ替え。 まぁちょっと予想してたけど

体調

最悪継続。

恒例

前半はヲレ対象害な舞台。 後半はコロプラ始めたとのことでいっぱい与えて肥えさせるとか。

体調

すこぶる最悪。 特に腕が重い。 スワンはやっぱり危険だ(>_

渡辺マリア@Force Studio

フレッシュ撮影会。 客いつもの4人+1。スタートギリギリ到着。 カシオレ2杯でほろ酔い気分なんでよく覚えてないがアイドル談義。 サインもらって終了。 21カン

感想戦

鳥良副会長降臨とか。 次があるので途中抜け(>_

ぱすぽ☆@原宿アストロホール

ぱすぽ☆TAKE OFF!〜フライトしちゃっていいんでSKY?〜 ワンマン2部ラーメン屋で飯食ってからの2部。 ヲタ面子(バニバニ面子(笑))勢揃い。当然モッシュエリア。最初の2曲で暴れすぎてジャンプ禁止とか。でもって気づいたら突き指してるとか(>_ ちょっと白け…

ぱすぽ☆@原宿アストロホール

ぱすぽ☆TAKE OFF!〜フライトしちゃっていいんでSKY?〜 ワンマン1部後方モッシュエリア。ヲタ面子も揃ってないしウォーミングアップな感じ。 YZRのピンチケかわいがりがすごかったです。 おにぎりは軽く流して

FullMooN.13@新宿SPACE107

ブレイクスルーJAPAN2010 東京サミット2010 出演時間聞いたら間に合うので参加。 中は椅子が並んでて「えっ?」な感じ。 前に行くとなえなんZがいたみたいでそこのエラい人が。 FullMooN.13の前に芸人のネタがあったがちょっと微妙。 でFullMooN.13、新衣装…

泊まり

感想戦

海峡 唐揚げ。 10カン

ぱすぽ☆@タワレコ新宿

CD「ハレルヤ」発売記念 ステおじ情報とか。 最初来る気はなかったんだけど、なんとなく参加。 会場(といっても店内)は予想通りぎゅうぎゅう。のなかにばにーなメンツ発見し移動。狭いので普通に見学、ケチャパートでなんとなくケチャしたら「ケチャだけ…

感想戦

マック干されてヴェローチェ

BUNNY☆BUNNY

今日ゎテレビ収録とか。 でも下手でテーブル囲んで楽しんだ。

今日ゎ

いろいろだらだらしてから秋葉原行こうとしたけど途中で目的の店が終わってる時間になってたので引き返して有楽町ビックでVdashゲット。 飯食おうと天下一品寄ったら白飯定食復活していたのでホクホクになって帰宅。

泊まり

感想戦

金の蔵。の後暑いのでマック。 7カン

AKBN 0@渋谷FG

T’s渋谷アイドル万博×AKBN 0 田町の後は秋葉原ぶらついて赤坂の予定だったけどそこそこのヲタ面子がいるみたいなので行ってみた。いたのはB2ヲタばかりでした。会場は会議室でそこに椅子とスピーカーがあるだけとか。 到着時にちょうど話題の大島はるなが…