2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

七志。 昨日のアニメフェアのこととか。 その後タイトーが100均なので覗いて終了。 6カン

Be next、森崎愛@TAKEOFF7

待望のライブ。 出演者多い分客いぱ〜い、椅子が埋まったくらい。でもいつもの席の1コ横。 MCがBe nextで当然ぐたぐた。(笑) 久しぶりのあいにゃん、いつ以来だろう? あとは相方(笑)と一緒にいろいろ、ケチャで腕が疲れたのも久しぶり。(笑) 初めての子で…

感想戦

ねーよ。(泣) いつもの散策。イナクトが買えただけよかった。昼食ったのにまたカレー食って帰宅。 ここだと早く帰れていいな。 1カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

開演直前に到着。客いぱ〜いも知ってる顔なし…。最初上手だったが大家族がきて下手に移動。 今日はシャボン玉が出た。こんなのまであるか。あと途中でMCあり、まぁ面白くはないんだけど。今日は歌だけなんでまだよかった。

天野莉絵@書泉ブックマート

書泉のイベントっていつ以来だろ? なんかただ黙って並んでちょっと話して写真撮って終了、こんなの今まで行ってたんだ。1時間並びはキツかった。(>_ でも莉絵ちゃんは可愛かった。渡すもの渡して終了。 なんかすっげー懐かしい人がいた。ま、俺がこういう…

秋葉原

時間ないので軽く散策。期待のスパモデはびみょー。他も特になかった。

東京ビックサイト

みやちゃんが出るので。 到着してステージ行くとすでに始まってて降りるときに挨拶、顔見せ終了。 あとはぶらぶらしてたがガンダムと仮面ライダー以外テレビを全く見てない俺にとっては全く意味のないイベントだった。(苦笑)顔見せできたし、ちょっと気にな…

朝マック。 揚げたてのハッシュポテトで火傷しそうになった。

今日は

各地で楽しそうなものたくさんあるのに泊まり…。orz

感想戦

この前と同じ1階の広いとこ(喫煙席)。 ラゾーナTOはオレンジとか早く川崎へ引っ越せとか。 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

まず川崎のいつものルート散策。 会場着くと後ろにボスシートがあったので座る。センター最前は焼肉オレンジ。ボスシート徐々にうまって最後4連番。このボスシート、エアコンの風直撃でキツかった。(笑) ライブはモニターに映像が流れながら一人ずつ登場。VA…

買い物

恵比寿。 セールの情報で行ってみた。 で、セール対象外のものを買った。

感想戦

おはち。 AKBヲタらしく、写真集鑑賞(笑)。 好きなブランドはコシヒカリ。(笑)

秋葉原

某巨大掲示板の情報をもとにいつもの散策。たいしたものなかった(泣) 8階あがると藤江れいなという子がA入りしたとか。で、歌ったのがスカひら、そうかぁ?

泊まり

感想戦

カレー屋

AKB48@AKB4Theater

抽選2順。今日もバミュかな、思ったが最前目指す。目の前からどんどん埋まっていき結局センター2列目。周りがいないしどうしようかと思ったけどやっぱり前がいいかな。 いい席座っても推しがいないので目の前推しをやった。レスくれる子とそうでない子が結構…

レス

>あめちゃん こんな俺でも阿佐ヶ谷には行きませんよ。(笑) や、ここは近いしタダだしハードル低いから、それに歌も聞けるし。ここの場合、握手会がキツいかな。(苦笑)

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

定例になりつつあるライブ。 客は顔はしってるが名前は知らない一人くらい。 後ろからみゆが登場して客席を回りながら他のメンバーも登場する形。 他にもMCとかでいろいろ試行してるみたい。それはいいのだが終始眠くてつらかった。 ライブ終わった後は川崎…

合間

神保町→秋葉原。 相方と合流してぶらぶら。

rin@CutieFactory撮影会

キャン待ち1番が繰り上げで参加。本人の希望で1時間早めたのに遅刻スタート。www 客9人、せまっ。最初は私服で後半がメガネOL。今日は俺以外にも久しぶりがいて「お久しぶりです」がたくさんあった。 今年初の撮影会でやる前はモチベーションはあがらな…

感想戦

xtuの車で移動してデニーズ。

AKB48@AKB4Theater

待望の石田さん公演(笑)。 相方と連番、抽選は14、5順で久しぶりの長屋。 後ろ虹○。 公演は後ろうるさいけど無理やり楽しむ方向で。期待の石田さんは相変わらずいっぱいいっぱいで、俺の0ズレでおもいっきり目が泳いでてまだまだ推せる。(笑) とにかく楽しい…

泊まり

今日は昨日の疲れがとれなくでだるい。

UDX

帰りに通ったらまだ売ってた…。(泣き

その後

予定がないのでカレー食って散策。 めぼしいものはなかった、ってかあっても買えんだろ。 ぐったりしたのでエクセルでダウン。

TAMASHII NATION2008@秋葉原UDX

買うもの買って展示を見る。 既存の製品もこれだけ並ぶと豪華。コンバトラーの基地はちょっと欲しいカモ。 その他に5月くらいまでの新作が並んでたり未発表作があったりとなかなか見応えあった。 ただやっぱり会場限定とかやめて欲しい…疲れた。

UDX並び。TAMASHII NATION2008 5時間は疲れた。さみーし。 目当てのモン買えたからいいけど。

Bit's反省会@どこかの飯屋

顔パスでLO後に入る。(笑) ステージのゆとりは誰のせいだ、とか。π=3世代は違う、とか。最近の地下事情とか。 2カン

Bit's@LAOXアソビットゲームシティ

噂のBit's見に行きました。最前の客がひどい(笑) 後半のみでしたが楽しかった。 噂の久美ちゃんより美紅ちゃんが可愛かったよ。思わず物販でダッシュしちゃった。(笑)