2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

仕事

秋葉原

ちょっとぶらつく。 スタマリ考えたけどcoro☆coro出てるので(人口密度があがるから)回避。 某所に行ってる人待ってたが疲れたので帰宅。 1カン

感想戦

SGWRさんとサシで和幸。 最近のアイドル事情

澤 翔子@シアターKASSAI

舞台「ももいろナースステーション」 赤組の千秋楽。 一昨日取った席がとっても見やすいとこだった。客で美帆がいるとか。あと久しぶりにSGWR山脈が。 舞台はアレでしたが結構いい役やってた。 握手会。S席からで(俺はA席)SGWRさんがどこ行くかと思ったら…

感想戦

日高屋 8カン

虹色スイッチ@池袋RUIDO K3

【虹色スイッチ 初ワンマンライブ RainbowStage 虹色祭り!!】 仕事終わってからなのでちょっとギリギリ。会場は準備とかで盛り上がってた。 ライブ。5人とかいろいろユニット作ったりソロだったりスタマリだったり新曲だったりアンコールでワンマン限定Tシャ…

泊まり

感想戦

末広町マック

渡辺まあり@ミラクルハウススタジオ

AJ撮影会 初の事務所撮影会(泣) 着いたら30分後だと言われて一度外出るもなんにもねーとか(泣) で改めて入場。撮影開始も個撮と勘違いして粘着が離れないとか。そいつを剥がしてやっと開始。話ながらだったが話題がぱすぽ☆とpre-diaとか。 で出番終わって次…

感想戦

新宿へ移動してゴーゴーカレー

初台THE DOORS

A.I.S.Aの公開放送 某氏の出没情報ゲットしたので。 着いたら森下純菜とか懐かしい。 その後V流し。腐男塾→キャンディーGO!GO!→東京女子流って流れは酷い。 最後にファイヤーガールズ。こういう企画モノでは仕方ないが狙い撃ちはない。 ファイヤーガールズの…

感想戦

ココス 5カン

虹色スイッチ@CHELSEA HOTEL

ファンタスティック 行こうか迷ったけどなかなか見れないのとかあったから参加。 仕事ギリギリでダッシュしてサバの子に間に合った。 サバ2人の後虹。いつもと違う感じでやってみた。アイドルライブとかやらないかんじの箱ですごい重低音。 その後はロビーを…

泊まり

感想戦

パンチョ 11カン

虹色スイッチ、choice?@吉祥寺CLUB SEATA

22「Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.12」久しぶりのSEATA。やっぱり遠い。 開演したくらいからいたが最初のchoice?までがまず長い。 でchoice?。ちょっと久しぶり。その後サバゼロ。新曲とか。バックダンサーの一人が新メンバーとか。もう一人…

うるや真帆 @【Ruler】秋葉原スタジオ

【Precious!AKIBA SpecialVol.1うるや真帆】 ちょっと狭い会場、客は14人。 べた座りがちょっとキツイ。 最初がトーク。天然と言われてるらしいがまさにそんな感じだった。 で撮影タイム。私服×2、水着×2、ドレス。 途中で某氏が本領発揮しそうになった…

免許更新。 ついに黄金聖衣を手に入れた。 でも結局2時間くらいかかった

渡辺まあり@中野 ルナベース

「アイドルのナ・カ・ミ」デリバリーライブ!!コスプレ・スペシャルナイト 普段は秋葉原のアイカフェでやってるらしい。で今日は河崎実監督の店に出張とか。最初に着いたときに狭さにびっくりまぢ入れないかと思った。でその後入ってくる客見て帰りたくなっ…

感想戦

日比谷→有楽町。 どっかの飲み屋 17カン

Tokyo Cheer? Party@文化放送

文化放送サテライトプラスライブ待ちに待った金曜日、ということで参加。ギリギリ到着で駆けつけ1杯。ライブは2曲のメドレーと新曲。 握手会参加どうしようと思ったけど参加。話すことはない。 握手会のときに声かけられて見て見たらモモちゃんとかちょっと…

泊まり

渡辺まあり@Fresh!アキバスタジオ

Fresh! PhotoSession ラスト1時間に合わせて到着。結構混んでた。スタンプカードが変わってたりセットが変わってたり浦島状態。 まぁ目当ては1人だけなので無問題。 入ってあまり経ってないけど休憩突入。約束のCDに部屋の荷物つけてプレゼント。 後半も話な…

秋葉原

時間調整でpre-dia界隈から引っ張ってエクセルで談笑。 付き合ってくれてありがとう

感想戦

光麺 いいライブにビールで乾杯 1カン

福田友里恵@morph-tokyo

オンナノコノウタ@morph-tokyo PoP解散後ソロ復活ライブ。 初ソロで弾き語りで緊張してるのが見てわかる。でもソロデビューでオリジナル3曲はすごいと思う。 告知で次が静岡はちょっと待て、な感じですが。 物販。イラストが得意でそれでカレンダー作ったと…

仕事

泊まり

虹色スイッチ@神田K-HALL

打ち上げ、という名のさゆみんバースデーパーティー。 5カン