2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

いつものマック。 最近のおもちゃ事情とか

アイドルカレッジ、FES☆TIVE@渋谷クラブクアトロ

「アイドルよ覚醒せよ vol.3」Supported by クラブクアトロ〜 FES☆TIVEが早いため急いで来たらちょうどオトメブレイブでちょっとラッキー。 次がFES☆TIVEだけどみっきが出てこないとか。体調不良だと。青葉は肩痛めてると言ってたわりにはよく動いてた。 特…

仕事

遅くなったし雨だしで行くには面子が弱いのでReNYは回避

Doll☆Elements@EX THEATER ROPPONGI

Doll☆Elements One-Man Live 2016 Spring Doll Pop 席決まってるのでゆっくり到着。座席表見てわかってたがめちゃくちゃいい席だった。 ライブ。最初に映像でゲストがレイザーラモンRG、は大阪のネタバレあったがやっぱりひどかった。 カーテンかかったまん…

買い物

アメ横。色々買いすぎ。ちょっともやっとしたことあってアレだった。

泊まり

エコ怪獣@大塚Hearts+

"イロメガネ 『37.2°C』リリースパーティー" 出番ちょっと前到着。そこそこ混んでた。 ライブ。最初が妖精ユナのソロとか。それから本編。バンド本番中にチューニングはどうか。間に芝居じみた告知があってちょっと興醒め。4曲やったからまぁいいけど。 その…

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「雨のち☆アイカレときどきソフマップ〜汐姫プレゼンツ!!フレッシュフルーツパラダイス」上水口姫香生誕祭 前回いつもの番号くらいになったので立ち最前。 ライブ。衣装は私服で果物なテーマ。ゆいぽんは今日休みのももちゃんイメージで勝手にももちゃん殺し…

SiAM&POPTUNe@ニッポン放送imagineスタジオ

定期公演 仕事の都合で5分前到着。荷物チェックが入った。椅子ガラガラ。いつもと違うトコ座る。 ライブ。ななちゃんいないのちょっとな。 最初から企画モノでメンバー5人から3人が好きな曲やれるとかで野呂、大津、渡久山が選んだ。これも初だろうか椅子に…

泊まり

アイドルカレッジ、FES☆TIVE@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.16」Presented by SHINJUKU ReNY レニーのときは新宿ぶらついて行くのだがギリギリかなぁと思ったら1つ前だったけどむすびズムだった。全然見てなかった、でもラッキー。ステージ近づいたらこっち気づいてニコッとしてくれた。 …

感想戦

寿司屋

JeanneMaria@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

『ENIGMA happening day 2』 暇なのと1Kなんで参加。外がカオスなのに中はガラガラ。すごい快適に上手の柵に寄りかかって見れた。 途中で聞き覚えのある曲と思ったらRizumだった。で次がMAVERICK、フィノリア見たのいつ以来だ。 あとはユメオイ少女。なんど…

その後

大宮でどるえれが中止になったので秋葉原ぶらついて渋谷へ移動

じぇるの!@ソフマップ1号店

ブロマイド公演朝から予定狂って変更でこっち来た。他でAJやってるけど100番台だった。椅子がいくつか空いてたので座る。 ライブ。告白体操やったよ。最後オリジナルやるまで全部カバーだった。前回可愛いと思った子やっぱり可愛かった。 特典会。握手。はじ…

HR@タワーレコード池袋

CD予約イベント。 タワレコの告知がなかったが仕事後で低コストのところなかったから行ってきた。久しぶりの会場ですっかり忘れてたがステージなしで縦に細い狭いトコだった。着いたらすでに人が結構いて早めに来たから一度抜けようとしたがそのまま残った。…

泊まり

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ〜1/365ここでしか聞けないYUI&ANJU生誕LIVE〜』 久しぶりの満員に先週いけなかったからチケットが100番台とクソ番なんでやっと見える位置。 同じ誕生日の河東中島の生誕祭。 ライブ。衣装が河東が先日やった舞台の衣装…

感想戦

カレーうどん屋

FES☆TIVE@渋谷TUTAYA O-EAST

FES☆TIVE3周年記念4thワンマンLIVE 【ワッショイワンダーランド】 番号遅いのでゆっくり着いてそれでも混んでたので離れてたらすでに入場できてた。会場は中央まるまる優先チケットで一般は左右の後方のみ、奥に移動が一カ所とか…ちょっとひどくね?奥にいる…

愛夢GLTOKYO@秋葉原P.A.R.M.S

『超アキバジャンボリー』 パームスが変わったみたいなんでちょっと覗いてみた。フード&ドリンクとなっててほんとに同じ値段で食べ物(金券になっててドリンク2杯でも可)があったのでなんとなくカレーを食べてしまった。 食べ物あるから後方にテーブルがあ…

泊まり

SiAM&POPTUNe@ニッポン放送imagineスタジオ

ニッポン放送presents. IDOL Pop'n Party vol.5 いくつか候補があったもののなかで一番外しそうなヤツだけど最近ちょっと自分がおかしいなと思うとこあったのであえてここ。 シャムの定期公演で思ってた通り物販エリアはやっと3組やってギュウギュウ、中も結…

LEAD@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

アルバム予約イベント 某所で知り合ったLEADヲタの子にフリーライブだから暇なら見にくれば、と言われて見にきた。優先入場とかメヂャーだな。客はほとんど女なんで後ろで見学。 ライブ。MCはさみながら3曲と少ないがパフォーマンスはしっかりしててステージ…

むすびズム@HMV&BOOKS&TOKYO 7Fイベントスペース

CD予約イベント O-EASTで見てかわいいなと思ったので来てみた。 客はそこそこ埋まったくらい。リハーサルから、なんかgdgdだなと思ったら1人遅刻らしい。 ライブ。遅刻の子が間に合ったみたい。理由が原付のタイヤがパンクしたとか。アイドルの理由としては…

仕事

特に必死になって行くとこもないしまだ完全に復活してないのでぶらついて帰宅。 途中でスロがいけなかった(泣)

携帯

先日完全に壊れてしまいやっと機種変更できた。

仕事

ホントは新宿で大江の舞台見に行く予定だったが調子悪いので近場をぶらついて帰宅。

泊まり

アイドルカレッジ、FES☆TIVE@渋谷TUTAYA O-EAST

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.5」 休みなんで早割(開演時間16:50前入場)してみた。結構人いるわ。 アイカレまでマッタリと。むすびズムにかわいい子いた。 アイカレ。南さんがおさげなのびっくり。アイカレの良さをなんちゃら言ってラブライフなのは…