2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

和民。久しぶりにおりりん隊。 話題におりりんはあがらず(笑) 名言「バカでも風邪をひく」 あとはちょっとイタい人のこと 1カン

折原みか@石丸ソフト2

CD発売イベント。客いぱーいでリアルに椅子がない状態。 おりりんは黒いゴスロリ(?)風な衣装。3曲とアンコール1曲、なんか乗りにくい選曲であっさり終了。 撮影タイムは1ショットで握手のときにやればいいのに並んで撮影。カメラを持ってなり3連番で人から…

感想戦

マック。 Feamとかチュップスとか。 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。 客はオレンジ軍団とカメコと知らないヲタと。 Benextはまた衣装が変わってた。 オレンジがうるさい以外はまったり。 握手会はまたステージ上で晒しプレー。話すことないなー、いいながらスタッフに流される(苦笑) まったりいい現場だなぁ… オレン…

泊まり

今日は

ラーメン屋のポイントカードがあと一個でそれが今日までということで池袋。 わざわざそのためにというのもなんだけどうまかったからいいや。 その後はいつもの散策。なにもなし。

今日は

地元ブラブラ。 久しぶりに現像だそうとしたら、同時プリントこみこみの安い店がみんななくなってた(汗 そうだよなぁ、もういねえよな。さぁどうしょう。

感想戦

東京厨房。

AKBカフェ

サプ厨なので。(笑) サプライズはアンコール後、スカひら→クラスメイト→あなクリ→キスだめ→星の温度 あゆ姉、ちる、しほ、かやが来た。ちょっと中入りたかったな。期待の紅白饅頭はなかったよ。 外出たら古参大集合、すごい顔ぶれ。

秋葉原

散策。部屋いっぱいなのに懲りてない。 で、また増えた。

泊まり

レス

>めそさん お疲れでした。知ってる人いると違いますよね。来週の本番頑張ってください。

AKB48@AKB4THEATER

一般メール当選。sgwr連番なんで期待してたら14順(となりが1順(泣)) 。下手目の前で座りたいとこ取られた。で3列目。 あまりいい場所ぢゃなかったな、まぁ近くていいが。紙テープ飛んできて肩直撃、結構いてーぞコレ。 近くで見る萌乃ちゃんは可愛かった。ま…

感想戦

4部通しのめそさんとUDX2階の店。

岡野美紅、山口千結@スタジオcandygirls

ハーツ撮影会。3部。 知ってる顔がいっぱいでまぁ一安心。 衣装がドレスで中学生なのにケバいかな。 スッゴい変則的なスタイル。 二人共顔が固まっててなかなか難しい。それでもまったり撮れて楽しかった。 その後時間あったので秋葉原まで歩いて移動

その後

1人になったのでメダル消化して、久しぶりに反対側ぶらついて帰宅。 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。 早く着いたら当然のようにオレンジ軍団。その他に知ってる人いなくて帰りたくなった。(泣) ゲーセンでスロットやってたら当たっちゃってメダル持って当たり放棄。 ステージに戻ったら団長いたので横に、初めてどセンターで見たような気がする。 …

感想戦

またまた東京厨房。 無心になれる。

AKB48@AKB4THEATER

チームA藤江れいなと研究生公演(笑) 抽選は最近多い中ほどでバミュ。わんこさんと石田連番。 やっぱりB公演と同じ感覚。 誰?が多くて大変。まぁ基本前推しで。なんで正面の子はにっこにこ。 肝心の石田さんは以前より断然よくなったかも。口をよく動かすん…

泊まり

感想戦

また東京厨房。 研究生公演とか石田さんとか珍獣とか。

AKB48@AKB4THEATER

抽選10順くらいで最近自然と目が行く下手、センターは埋まってたけど最前以外はガラガラ。そんな中で前回と同じとこ、ただちょっと違うのが前が座高が高いこと。久しぶりに青いサイリウム発動。 公演は最初のぞふぃす、誰?って一瞬思った。前がデカいから結…

レス

>めそさん 最後ほんと豪華でしたよね。w 3カン

感想戦

東京厨房。 アキ☆スタ病にかかるとか。

江村モモ@ラオックスアソビットゲームシティ

ゲームワン以来のアキ☆スタ。 知ってる顔いっぱいのところに座る。 モモちゃんはまおまおとポケラビというユニットで登場。初披露というだけあって歌は…だったけど頑張ってた。 ゲームは早口言葉、噛むと洗濯バサミとどこかの番組のパクリ(笑)。女の子が罰受…

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

18時の会。 客はまばらになってた。ふぁるこんはいなかった。 メインMCはゆりえ、合間のゴーオンジャーショーにちなんで戦隊なら何色?が挨拶のテーマ。キャンディ、みゆが黄色、社長が赤、ゆりえがシルバーでめぐがチョコレート色(笑)。社長は納得。それで…

感想戦

亀有のミスド。 川崎移動したら14時スタートの水谷豊イベントまだやってた。(笑)整理番号3400とか。握手会なのに「立ち止まらないでください」とか。

U@アリオ亀有

かめありフェスティバル。 到着したときブラバンがやってて、前もそうだったなぁと思ったらトークで前回は12月、やっぱりそうだった。 次の人は休憩。 で、だいぶ押してU。客そこそこ。 5曲歌った。出来はまあまあかな。 終わったので移動しようとしたら追い…

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

11時スタートなら行けるからと参加。ゴーオンジャーショーがあるので親子でいっぱい。 ジェスチャークイズを初めて見た。3人で物語をやるという変わったもの。 最初の挨拶前に客席を廻りながら歌うとき社長が目の前で止まって眉毛の合図してきたのでOKの合図…

レス

>めそさん もうこの2人しかいませんよね、癒してくれる子。 千結は癒されるまで90分我慢しなければいけないけど(苦笑)