2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

某巨大掲示板のネタをもとにいつものルート。 何もなく完敗。無駄足となった。(泣き

レス

>めそさん いたって普通でした。それで思ったことは今度話します。 >あめちゃん いや、たいしたことではないですよ。 2カン

感想戦

ラーメン屋。

元Melodybee(ユニット名未定)だっけ?@渋谷TAKE OFF7

渋谷散策していい時間に到着。最初はトークだけかと思ったら1曲。あぶねー。その後各自挨拶と歌。その後MCで久志麻里奈、エプロン姿がちょっとエロい。 歌。いつもの3曲。うーん。 物販有りとか次の告知とか。 で、物販、いつものチェキ、当たりなし。そこそ…

感想戦

六本木からなぜか秋葉原に移動してきた人たちがポ守ってたココス。

メロディーランド

某氏の忘れ物取りにいく付き添い。ついでに入る。お互い本とにらめっこ、過去履歴残ってて見てたらバッテリーあがるとかないわー。 結局特撮系ばっか。 その後店員とヲタ話、こんなに話せると思わなかった。ガッツキすぎた。

急遽、食べに行く。まぁ居酒屋だけど

HAPPY BIRTHDAY

おりりん、おめでとう。

泊まり

感想戦

きむらくんいるから呼び出された2人と劇場終わった2人ときむらくんいるけどココス。 生誕祭とか。ココス無銭。

今日は

渋谷行く予定だったが、大人の事情というヤツで裏切られ秋葉原。だって1人で行くとこぢゃないんだもん。 ティエレン買いに行ってゼロガッシャー持って出るとか(爆) 6F行こうと思ったらなくなってるのね。

感想戦

またココス。 終わった気がしない、MIHO(笑)、御大お願いします、etc…。 12カン

Melodybee@Melodybeeホール

ラスト。ラス厨やら無銭やら劇場ないから来たAKBヲタやらでごった返す。椅子あると後ろが見えないとかで撤廃、花道はいいと思うが。狭いとこ座るのキツいので立ち見。おかげキャン様と目線の高さ一緒でいきなり目が合う。今日は18時のみでラストだから長めに…

買い物

恵比寿。 バーゲン最終日。なかなかのモノがあった跡あり、もっと早く行きたかった。

秋葉原

ぉくぴょんの買い物を付き合う。自分のモノは自主規制により買わず。 その後ココス。K山一行に出くわす。阿佐ヶ谷へ帰れ!

レス

>あめちゃん TOですからねw あめちゃんもキャン様のエラい人だから、他よりレスが違ってスゴかったですよねw

お-いぇヲタ集会

いつものとら八。 着いたらのぞふぃすの写真(サイン入り!)をいただいてのぞふぃすに乾杯。れいぼん軍団結成、おいも屋は経験値が上がる。

Melodybee@Melodybeeホール

20時の回。 先週と同じ感じ。ちょっとヤケぎみ。それでもいっぱいレス来て楽しかった。AGHソロは疲れるからやめて、そんな全力だったからレス来るし。AGHはwithBBBで。(笑) ダブルアンコールとかやるからおにぎりなしとかうまく逃げたな、とかおもっちゃうよ…

Melodybee@Melodybeeホール

18時の回。 まだユニット曲なので入場もちょうどラストとか。 久しぶりのみゆ、かわいいよみゆ、でも髪型が…。 ホールは予想通り殺伐とした空気で終了。

今日は

仕事(>_

その後

ゲーセン巡り。 たぶん本日限定のサービス品ゲット。

感想戦

いつものふらんす亭。 話題はマクロスとリボルテック。リガードには夢がある。(笑)

夢野磨@渋谷ルイードK2

久しぶりのまろちゃんのライブ、いつ以来だろう。 まろちゃんは最初ヘアピンが落ちるハプニングあって、ちょっとグダグダ。それでも最後はしっかりと。やっぱりライブハウスがいいな。 今日は最初から最後まで終始しょっぱい塩ヲタがうざかった。 物販はこの…

今日は

なんかぶらぶら

秋葉原

暇つぶしの散策。 1280で安いと買った直後に990とか見つけて軽く凹む。

感想戦

ココス。今日の目的。(笑) 久しぶりに団長。 公演はやっぱり客。

泊まり

感想戦

ココス。 黒澤で入場(笑)。AGHTOを交えてAGH総会?話題はMIHO。いまここでmixi入れよ。 5カン

Melodybee@メロビーホール

20時。 2公演連続AGHソロの全力ヲタ芸はしんどい。コールは「はい」だけで。(笑) おにぎりは客多いので高速。2人の髪型がメインで。

Melodybee@メロビーホール

いろいろゴタゴタあった後のホール公演。どの面下げてやるかなぁ、と思ったら曲が涙…だったのでしっとり。まゆめぐがショートで錆びてた。爪も真っ赤でびっくり(特にめぐ)。久しぶりなのもあるのかAGHは歌、フリを間違えてた。 18時はアニソン特集らしいが全…