FES☆TIVE@代アニライブステーション

定期公演。
ゲスト:OZ/ぱー研!
最初がトークなんで急がなくてもいいんだけど出迎えハイタッチ(じゃないとこっとんとか行かないので)のために頑張った。
そしてオープニングトーク。30分とか尺とりすぎ。結構キツい。
ゲストライブ。OZ、ぱー研!。事務所嫌いだしまあり辞めたからあそこは行かないんだけど曲とか女の子はかわいい子もいるので対パンでいるのはありがたい。ステージに照明もあたらない見切りでも代アニのステージだと近い。こんなに近くなの初めてだな。知らないおっさんがフリコピするとみんなニコニコなんでいい。なんでここで満足。
FES☆TIVE。れーあいないのが。新曲初めて聞いた。初期の曲いっぱいなんでまだよかった。
物販。アリス、は行かないよなやっぱ。
FES☆TIVE。ほーみーだけ別枠でそこが一番人気ってなんかあったのか。今日はひなりだけなんで急がず1周。船上ライブというのが予定されててそのチケットはくじ引きだって。タイヘンだね。俺関係ないや。
アリス物販終わったところで離脱。