2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柚之原りえ@ cosmicLAB

第8回アキバ大好き!アイドルライブフェス ツイガレのライブに間に合ったけど入らないとか。で僕猫寄って到着。 初めて入ったがなかなか広かった。なのでかなりスカスカ。 ライブ、見たかった143∽から。相変わらずのパフォーマンスだが惜しいのは推しがいな…

僕猫

ライブ前にちょっと顔出し。 すでに早く終わる告知されてた。

僕猫

来たときは混んでたが最後はまったり猫と遊んだ

NECRONOMIDOL @ディスクユニオンお茶の水駅前店

アルバムリリースイベント 早く着いたのでリハ見れた。リハの時はまだ空いてたが本番ではそこそこ混んでた。 ライブ。知らない曲はやっぱりちょっとポップな感じだった。 特典会。黒髪になって初の瑳里と。シャツの話と髪の話。

僕猫

新人はやっぱり来ない。

愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

愛乙女☆DOLL×Ange☆Reve〜人形と天使のワンダードリームスーパースペシャルミラクルランド〜当日入場、後ろ2列ガラガラ。後からそこそこ入ったが。ライブ。今日はあんじゅれから。昨日聞いてない曲。3曲。らぶどる。なんとか聞いたことある曲がいくつか。3曲…

Ange☆Rockets GT@TSUTAYA O-WEST

Ange☆Rockets GT 1st ONEMAN LIVE クソ番だからゆっくり行ったら当券すでに入ってた。前半分はそこそこ入ってるが後ろはすかすかなんで後方で、ポジわからないからセンター寄り。 ライブ。OAとしてパティロケから3曲、であんじゅれ。あんじゅれは最後りかま…

泊まり

8mm、LOVEReS?@新宿LOFT

Loft Rocket dive vol.9 POMEROの最後くらいで到着。 ライブ。君ラジ、和田さんいないんだ。他の子も可愛いけど。 8mm。前で珍しい光景が見えた。 物販待ち中にshibu3見た。1人動きがおかしい子いたのでこの子推しかとか思ったがないだろう。 8mm物販、握手…

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@目黒鹿鳴館

奇々怪々 vol.52 調べたら第1回行ってた。 途中入場、ガラガラではないがきつくないレベル。 ライブ。ゾンビ、久しぶり。またイメチェンしてた。曲が以前のもやるようになってた。 物販、おきく。久しぶり。 ライブに戻って天空アイランドというユニット、ち…

僕猫

イベント最終日。 おまいつはそれなりにいたが一般がちょっと多かったな。 まぁそれなりにゆっくりできたけど。

泊まり

僕猫

浴衣イベント。 なんで。 最初まったりしてたが急に人多くなったんで閉店まで待たずに離脱

池袋

来月のイベントの整理券確保の為。 昼発売で2部制の1部完売状態だからダメ元で行った。 なんとか確保できたんでよかった。

仕事

久しぶりに大ハマり。

岡田ちほ@ソフマップAKIBA?号店アミューズメント館

「URECCO Vol.2」発売記念イベント 2部。客20ちょっとくらい。 自己紹介の後すぐ握手とか。ちーたんに久しぶりの挨拶。 チェキ。いつ以来かと話して2年ぶりとか。 複数の特典消化して最後挨拶。オーディションは大変だったとか。

僕猫

まったりと

アイドルカレッジ@ソフマップAKIBA?号店

『9大都市ツアー ソフマップ定期公演〜キセキ〜』の「リアル&リアルっぽい制服公演」仕事押して開演時間に電車乗るくらいだったがちょっと聞けるかなと入場。100いかないんだな。結局ラスト2曲だがセトリ的に十分みたい。ゆいぽんのめっちゃ遠いybss来た気がす…

泊まり

ピュアリーモンスター@川崎クラブチッタ

「Stand-Up! Live 〜2018 Autumn〜」at川崎クラブチッタ会社出たとき土砂降りだったが川崎は雨降ってなかった、傘邪魔だなぁ。開演前到着、CD予約方式が変わっててQRコード使って予約フォームに入力して販売スペースで清算、ここで現金払いなんでなんとかマ…

Ange☆Reve@東京キネマ倶楽部

『松脇朱里バースデーライブ2018』〜20歳もがんばりんご!〜ほぼ当日と変わらない番号なんでゆっくり、前見たとことあまり変わらないポジ。ライブ。隣がフリコピはいいんだが何度も足踏んでくるし少し下がっても踏まれてちょっとイライラ。りんごコーナーは…

僕猫

昨日のこともあるので昼にライブ入れないでまったり。昨日よりは良かった。

秋葉原

さっきのですごく眠いのでその後の予定パスして帰っても良かったが、ちょっともったいないので秋葉原に移動。僕猫入ったが激怒混み。休憩できたのでぶらついて帰宅。

Chu☆Oh!Dolly@タワーレコード渋谷4階

CD予約イベント。 地下から直接行ったら早すぎたので一度外出て腹ごなし。 戻ったら結構混んでた。 ライブ、新メンバー初めて見た。新曲以外はギリギリ覚えてた。 特典会。待ってる間にものすごく眠くなった。握手。久しぶりとか。

GYANG PARADE@タワーレコード渋谷B1 CUTUP STUDIO

CDリリースイベント 先日整理券の抽選やってて奇跡のヒトケタとか(汗。撮影可なんで後ろに気を遣って見切れに。 ライブ、出てきたら目の前にいた(汗。そして近い。近いけどスマホじゃ微妙なんで撮影はしなかった。最近ここも曲数少なくなったがそれでも楽…

泊まり

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@TwinBox AKIHABARA

アンダービースティ定期公演 凛音茜生誕祭 ティアーズは出番早いから急いで入場、結構混んでた。なんとか見えるトコ。ライブ、立ち位置変わった?みたいであまり来なかった。 物販、なかなか出てこなくて待ってる間に聞こえたのがdora- doraの曲だった。ここ…

その後

駿河屋くらいしかないからちょっと見て日高屋で感想戦

ダイヤモンドルフィ@あきちか

定期公演…と思ったがDVDのリリイベだったみたい。 友人と会場で合流。 ライブ、まだ聞いたことない曲あった。それはいいとして前にいた小さいのが変なテンションでずっと動いてて汗飛び散らして迷惑だった。 DVD購入の特典会ということでパスして離脱。

秋葉原

友人とイベント行く予定だが先に来てちょっとブラブラして僕猫。 昨日のリベンジは成功した。