2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

幕張

っテイエイに見つかるなり「幕張行くぞ」と言われてついて行く。 意味のない出待ちパート2をした。 その後サイゼで感想戦。

秋葉原

っテイエイ生誕祭やるかなぁと思って行ってきた。 公演終わるまで散策。爺さんの投げ売りには涙がでる。 そんな中一つ衝動買いした。

キャナァーリ倶楽部@石丸ソフト1

ぉくぴょんを連れて参戦。 相変わらずの客だが今日はゲストが豪華で一曲多く歌って楽しかった。 10カン

感想戦

ココス。 MとUのリアル地下事情。

浜田翔子@石丸ソフト2

いやぁ楽しかった。 浜田イベにハズレ無し。 OAD全力で目が回る。M先生いわく「週一で全力をやらなきゃなまる」とのこと、納得。 おにぎりで翔子ちゃんに「またヲタ芸して下さい」と言われた。公認です。

午前

仕事。 熱中症になりかけた。ヤヴァイヤヴァイ。

感想戦

ぉくみょんに召還されてアキバココス。

野口美也@池袋シアターグリーンBASE THEATER

「あなたがタイツにきがえたら♪」という舞台を見てきた。 舞台は楽しかったが座った席がまずかった。いわゆる0ズレが多くかつお互い正面向き合うと目が合う、長屋ポジ。終わったあとの会話でもやりにくかった言われた。 舞台はあまり見に行かないが内容が難…

泊まり

感想戦

日高屋。 ガチャだ明日のボーダーだAKBヲタみたい。(笑) でもやっぱりキャナ。 9カン

キャナァーリ倶楽部@石丸ソフト1

やっぱりソフト1だと狭いなぁ。 ステージもキツキツだった。 おにぎりは伝言を伝えたくらい。やっぱりおすぎかわゆす。

感想戦

末広ジョナ。 9カン

キャナァーリ倶楽部@石丸ソフト2

CD発売イベ。 いままでで一番少ない客数。 センター下手よりでおすぎ0ズレにたかまりこ。 おにぎりは流れるままに。

感想戦

ナン食べ放題のカレー屋。 やっぱり出口。

AKB48@秋葉原48劇場

今月のエース揃うラスト公演ということで余っちゃった百発百中券を行使。 ガチャの影響で結構厳しかったらしい。 抽選はやっぱりホサれ。でも長屋があいてたのでおじゃました。 公演は周りのメンツだな、というとおりとっても楽しかった。

泊まり

レス

>すてさん え〜だってその気になって劇場行って握手会とかあっていったら向こうは釣ったことすら覚えてないとかでYっしぃみたいにしょっぱくなっちゃいますよ。 >あめちゃん 長い一日でしたよね。

感想戦

まだまだココス。(笑) リアル出没情報書け。とか来週はBLTだなとか。 (たぶん)26カン

AKB48おにぎり@秋葉原48劇場

Bメンに興味ないので開始時間の21時着、遅すぎた。 最後のほうの列でチケ余らしてる連中のドリで進み方ゆっくり。 劇場のなかになんとか到着。一人ものすごい勝負服(スタッフブログ参照)。 トップたかみなには「テイエイをよろしく」と売っておいた。 …

感想戦

またココス。 アイドリングで勝ち組、しがらみで負け組み、俺引き分け? AKB初参戦が大掃除。

アキバ路上

ドクター中松。 買い物つきあってたらいつも遅刻してくる(らしい)影山翔菜ちゃんがもう来てると言うので移動。今日は相方が来てるけどイマイチ。 まさぉいなかったけど楽しかった。 来週は○○の海で、と指きり。(笑) 劇場で使い道のなくなった百発百中券…

AKB48おにぎり@ソフマップの会議室。

今日のメインイベントもあやうく入れないところだった。チケット譲ってくれた方々に多謝。 ヲタサプライズゲストに号泣。 昨日あまりにも少なかったらしく今日は切れさせないというがんばりにすごい列。 おかげで横のまいまい、のぞふぃすに行けた。 大江に…

メシ

ココス。 CD買うだけで疲弊しきって去年のGWみたいな光景。(笑) 買うまでがイベント。

並び。 早めに来たつもりも出遅れ。 店内ループされてなかなか動かず欲しいチケット手に入らず。(汗) 発売開始から二時間たってやっと購入。史上最低な並びだった。 これのおかげでおりりん撮影会バスしちゃった。

大江朝美生誕祭打ち上げ

今日は

仕事早く終わったけどタワレコハズレたしBだしやることないので中野に買い物行ったけど何にもなかった。

泊まり

ちかれたぁ〜

感想戦

ココス。 話題はもちろん浦野CinDy MIHO。(笑) 1カン

AKB48@石丸ソフト1

おにぎり会。 のぞふぃすで。 右手に包帯まいてたので聞いたら昨日の公演中にケガしたとか。 なんとか話題があってよかった。 一回で時間終了。一枚しかもってなかったけど。(笑)