2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

仕事

アイドルガレッジ@ソフマップ1号館

「あのコが、髪を、切らない理由。」予約インストア。 あまりチケット出てないのか結構椅子空いてて2列目、ってか一昨日と同じとこ。 ライブ。YOZORAの元曲は初めて聞いた。今のほうがいいな。全体的にゆいぽんがこっちに来ないセトリに涙。 アンコール。衣…

泊まり

Ange☆Reve@ソフマップ1号館

Ange☆Reveブロマイド公演 入場のときに金属探知機導入。60番台で2列目。 いきなりMiracle☆Elementsとどるえれの曲だったけど気づかないとか(汗) オリジナル曲は結構いいかも。 アンコールでまたミラ☆エレとか。ダブルアンコール前に社長のマイク入ってくるみ…

アキバドラッグ&カフェ

アリスの子がチラシ配りしててそういえば無料ライブ思い出した。 渋谷でBiSの予定だったがめんどくさくなってこっちにいることにした。無料だがカフェで1ドリンクで座って見れるならそっちのほうがいいよな。 ライブ。アリスの子たちとカフェっ子でさきちょ…

休み

夜勤明けで寝てるのを仕事の電話で起こされる。 その後秋葉原ぶらぶら

仕事

日勤からの夜勤。 4時ころ終わって翌朝始発で帰宅

泊まり

仕事

感想戦

松屋

岡田ちほ、木下望@神田K-HALL

神ドルFRIDAY!!〜のんちゃん生誕祭イブSP〜

泊まり

仕事

中野

疲れMAXなんで整体。かなり久しぶりになってしまった。 今日は痛みはあまりなかったがうつぶせの時の顔が痛かった。

泊まり

FES☆TIVE@新宿Birth

RIZEアイドル1周年記念ライブ 電車乗り過ごしやらで結構ギリギリ到着。1コ前のloopだった。ここにも可愛い子いるんだよね。 トリでFES☆TIVE。新衣装、は普通にアイドルな衣装でした。新曲もやったけど覚えてない。結成1周年とかで各コメント。御披露目がPARM…

Doll☆Elements@イオン市川妙典 サークルデッキ特設ステージ

CD「君のネガイ叶えたい!」予約インストア 2部。さっき見て新曲この辺多そうだったポジ。新曲はいい場所だった。 ライブ。doubleのショートバージョンは好きではない。グラ☆エレ、2回目だけどあまり覚えてない。 特典会。

感想戦

中華料理屋

Doll☆Elements@イオン市川妙典 サークルデッキ特設ステージ

CD「君のネガイ叶えたい!」予約インストア 会場がイオンの通路とか。椅子並んでたので見やすそうな場所に座る。 遠くで派手な服着てるヤツいるなぁと思ったらごんちゃんだった(笑)。 ライブ。この前のライブでもらったサイリウム振ってるけど俺の持っていか…

仕事

泊まり

仕事

いくつか候補あったけど行きたいという気持ちにならなかったのでぶらついて帰宅。

機種変

とうとうまともに充電できなくなったので仕方なく。 当然ガラケーなんだが選択肢が全くない。 前の富〇通もそうとうク〇だが今度の京〇ラは前のが良かったと思うほどひどい。 買ったその日に機種変したくなったよ。

泊まり

仕事

Doll☆Elements@代官山UNIT

Doll☆Elements 5th ワンマンライブ 「君のネガイ叶えたい!」supported by JOYSOUND 着いたらすでに入場始まってたが俺の番号は呼ばれてあまりたってなかった。会場は全体でいうと縦長で後ろにロフトみたいに2段になっててその後ろはよく見えない変なつくり…

Birth Shinjuku

Birth Shinjuku Presents「MyBirthDay Ver∞」 この前の飲み会でカルチャーズのカフェっ娘のユニットが出るから見に行くことになったので。 着いたらなんかだみ声で叫んでた。客席降りてきたり最近こんなの流行りなの? そういうの関係なくセンターにいる子が…

泊まり

仕事

久しぶりにはまった