2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大森会

懐かしいVとか見て年越し。 4時頃帰宅

秋葉原

新宿なくなって暇だったので。

asfi@渋谷DESEO

SHIBUYA GARLS POP STADIUM Powewred Showroom DUOにカニちゃん来るというのでそっちの予定だったが出演者見ると楽しめそうにないので入るの見送って移動。 ライブ前にフリマの時間というのがあって入場は別かと思ったら規制されて入れない。入ってフリマ見…

asfi@TwinBoxAKIHABARA

■TwinBoxIDOLParty 〜年末無銭スペシャル!〜■ 今年最後のツインボックスアイドルイベント! 感謝の意をこめて無銭イベントを開催致します! asfiの出演時間のみの情報で来たので中はすでに中盤とか。 ALLOVERにもじゅんじゅん出てたので見れてよかった。 as…

感想戦

デニーズ。 知ってたらアキドラ行かないでこっちいればよかった。 久しぶりの人に会ってよかった

AKIBAドラッグ&カフェ

さっきの2部。ゲロ混み。 おしくらまんじゅで入る気おきなかったから外で見学。

HR@ソフマップ8F

「今年一年を大総括!第2弾 2次会だ!外は寒いけどソフマップは熱いぜ!みんなでエボリューションだ!インストアライブ」 2部。 今度は一人なんで前。やっぱり40ちょっと。 衣装がいつもの制服。曲いっぱいやった。まぁなが入った派生ユニットが出来ててそれ…

AKIBAドラッグ&カフェ

「年忘れだ!アキドラアイドルLIVEvol.4」1部。 ほとんど終わってたがちょうどasfiだったので500円だしと入場。ゲロ混みだしじゅんじゅんいないしなんでちょっと見てドリンク飲んで離脱。

HR@ソフマップ8F

「今年一年を大総括!第1弾 そして、新年はエボリューションだ!インストア忘年会イベント」 1部。 アキドラから連番で入場。40ちょっとなんで快適。 ライブ。衣装がパジャマ。まぁなはジャージとか。でも2曲とか。 その後はこたつに入って回顧。こたつがダ…

秋葉原

仕事終わってそのまま移動。 ぶらついてアキドラ行ったら知り合いがたくさん。

その後

泊まり

最終日

いつものような1日。納会

アイドルカレッジ@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

アイドルカレッジ定期公演 AFTER SCHOOL 2013 Final 開演時間18時に渋谷駅に着いたのに間に合った。上手行ったら2列目空いてるので見切れだけど座る。 なんでセンター列がいいのかはライブでわかった。客席降りてくる曲あってそれがセンターだった。上手にも…

中野

恒例の整体 まだまだ硬いよ(泣)

仕事

今日は上野でじゅんじゅんあったけどあんなクソ狭いトコでおーえーおーとか見たくないだろ

泊まり

アイドルカレッジ@ソフマップ

ソフマップ着いたらちょうど入場。下手立ち2。まぁ見やすい。 衣装がまだ発売されてない新Tシャツとかにサンタ帽。 途中自己紹介のとき候補生が話してる途中で曲始まるハプニング。 それ以外はメドレー的に曲の切れなく流れてよかった。 アンコール。1曲の予…

Doll☆Elements@ドリーミュージック

「Doll☆Elementsのまったりクリスマス!」 二部。 衣装同じ。長い髪帽子で隠して首肩出したから余計セクシーになったんじゃないか。 内容は同じ。 カラオケがフルコーラス。(1部は1コーラス)ハロ系ばっかりでよくわからんかったが。 ビンゴ。ハズレ。賞品…

Doll☆Elements@ドリーミュージック

「Doll☆Elementsのまったりクリスマス!」 クリスマスイベント。サンタコス。ごんちゃんちょっとセクシー系。 トーク→カラオケ→ビンゴゲームの流れ。 カラオケは普通にカラオケ、採点で競うとかなし。 ビンゴは番号ついたピンポン球をくじ引き方式。1順とか…

大江朝美@ワロップ

「とものMagic hour de Paradise」X'mas SPECIAL LIVE!! ワロップの番組を冠するけどクローズイベント。 客結構いたが関係者多かったみたい。 入口で写真販売。当たったら2ショット撮れるとか。それだけなんで買わない。 最初が白いコート。歌とかすごい久し…

NOODOL CAFE

おばあちゃん今年最後の出勤なんで。 スタンプカードなくなって携帯でとか。登録必要だけどそもそもスタンプ必要ないとか。 若いアイドルが可愛く見える(おばあちゃん談)とか、でもタメ口とか

choice?@渋谷Glad

『Finolia Factory クリスマス直前!スペシャルライブ』 1Kなんで参加。Gladは段ができてるんだけど2段のカメコエリアから埋まるとか。 開演前にサイリウムをもらった。 トップがまおまおのソロとか。 次の7期でサイリウム使うみたいだけど気づいたら終わっ…

新宿レッドノーズ

苺シアター&プリティグット クリスマスライブ 前に見たプリティグットがイベントやるので見に来た。 ブリグリメンバー増えてた。やっぱりみんな可愛い。ただチェキ撮ったかがっちはわからなかった。そして今日は別の子が可愛いと思った。 苺シアターとブリ…

泊まり

昨日の代替え。 そのためにZEPP行けないという、久しぶりの東京でBiSだったのになぁ(泣)

レス

>めそさん 声かければよかった。一人だとすごく辛かったです(泣)

Maria@神タワー

『Mariaの、ちゃめROCKトーク』 日曜日に告知があって仕事代わってもらったあと内容が出て、前回のようにトーク→ライブとやるかと思ったらトークのみとか。 それなら行かなくてもよかったが他にないので行くことに。 正規メンバー初ということでいろいろ質問…

仕事

Doll☆Elements@渋谷www

綾森あおい感謝祭〜「さよなら」からの「ありがとう」〜 どるえれ2周年ライブなんだけどこの日に卒業することになったあおいフューチャーライブ。 会場は段がついてるのだが1段の半分が女性エリア、後ろ半分関係者とやる前から萎え。ぎゅうぎゅうなんで地蔵…

福田友里恵@自由が丘hyphen

久しぶりの単独ライブ早く着いて最前。友里恵ゼロ列。前にいるとモニターが後ろなんで首がつらい。 ライブはいつもの友里恵。 途中休憩時間に持ってきたCDとカレンダー販売。9枚しかないのに完売しないので買うとか。で2枚セットだともらえるおまけを断る。 …

Maria@東京タワー大展望台Club333イベントスペース

東京タワーTV ライブは無料だが展望台に上がるのに金がかかる。 そして会場は展望台内、外周の通路の一角にステージがあって無理やり椅子2列。ライブ中は人が通れないとか。 ライブ。スタジャンが革ジャンになった。正規メンバー初御披露目で名前見てもぱっ…