2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神田明神

初詣

ぱーーーむす

神田まつや

年越し蕎麦 6人で11人前とか

ギャングパレード@タワーレコード新宿

CDリリースイベント 本当は17時の行こうとしてたが間に合うので14:30の2部

コミケ

柚之原りえがCD(新作)を発売するというので。 以前ちょっと行ったことあるが本格的にきたのは初めて。 仕事終わりからなんで中途半端な時間に到着、結構離れたところまで移動したところに最後尾札があり拍手で迎えられるというイベントとか。 結局1時間ほど…

泊まり

今年本当に最後の仕事

アイドルカレッジ@恵比寿ガーデン

仕事納め

納会をさらっと済ましてどっか行こうと思ってたがどこにも行けない時間に終わってそのまま帰宅 iPhoneから送信

柚之原りえ、ちさるな@下北沢ガーデン

しもきたアイドルガーデン 適当な時間に入場。え、ガラガラなんですが。 りえちょ前には人増えた。りえちょ。久しぶりなんであまり覚えてないがやっぱりいい。新曲も良かった。 ちさるな。こっちも久しぶり。前回新曲やったみたいでデュオとしてはいい曲だな…

泊まり

PhantomVoice@タワーレコード渋谷

20時スタートと思ったら21時だった。 結構いっぱいになってた。 リハ。8人には狭いのもあって立ち位置とか入念なチェックしてた。 ライブ。結構久しぶり。クリスマスソングは今日で封印かな。 特典会。無料握手。チェキ。

Doll☆Elements@

クリスマス会。 ぶらついて行ったら駅でごんちゃんと会うとか。 イベントはクリスマスカードもらって(誰かが言ってたが№つくなら宛名欲しかった)番号順に入場。会場は椅子が並んでてちょうど埋まったころ入場で立ち最前。 イベント。トーク。クリスマスの…

Doll☆Elements@タワーレコード錦糸町

アルバムイベント リハギリギリ到着。 後方のみやすいところ ライブ。 特典会。アルバム現物が完売で予約とか、またこなきゃいけなくなった。 券4枚なんで握手2周、いずみんが泣いてた。 チェキ。

高円寺HIGH

「チキチキ チュップス&チュッパー夢のゆあーしょっく!?」ちゅっぷす主催のライブ。開演時間が早いけど出番間に合うから参加。 ちゅっぷす、いきなりK点越えスタート。懐かしいのもあって楽しかった。100万馬力とかタイトル知らないけどぐるぐる回るヤツと…

外崎梨香@書泉

写真集イベント 色々やってて遅刻してきたら1枚が終わってて途中で入れてもらってすぐ入れた。 当然びっくりしてた。「さっき会ったね、久しぶり」とよくわからない会話 びっくりしたのが写真集の表紙にサインしたこと。りかぴよんもヲタもこういうイベント…

Doll☆Elements@ダイバーシテイ

2部 いろいろ物買って疲れたので脇のところで座って見学。 特典会。握手。

Doll☆Elements@ダイバーシテイ

1部 右後方。ジャケット衣装の記憶がない。 ライブ。声出しのとき暑かったのとジャケット(中がノースリーブ)でいずみんが「もっと声だしたらジャケット脱ぐよ」みたいなこと言って「おー!」ってなったらぼそっと「きもちわるい」ってごんちゃん(笑)。で…

泊まり

その後

友人と合流。 いろいろ打ち合わせ

ULTRAGIRL@ソフマップ1号店

CDリリースイベント 暇つぶしだったが17時過ぎでヒトケタなのに焦った。結局20くらいか。 内容全く把握してなくてゲスト?の#ドルーチェがライブ。1曲目は撮可とか。 ULTRAGIRLは後半。前と衣装が違ってた。ウルトラマンをイメージしたデザインでよくできて…

休み

日曜日の代休。 ちょっと早めに出ていろいろやろうとしたがいきなりつまる。 まぁそれ以外はクリア。

劇場版ゴキゲン帝国、NECRONOMIDOL、GANG PARADE@下北沢Garden

コラソンフェスvol.23 仕事ギリギリで下北沢駅出口間違えて(未だに覚えてない)トップのゴキ帝遅刻。会場空気違ってて最前が女だった。ナニコレ? ゴキ帝は一応推しのいちほ不在という。 次がネクロ魔。ほたるちゃん辞めてから初めて。ちょっと寂しいな。あ…

むすびズム@渋谷WWW

「むすびズム2周年ライブ ワンマン初心者 〜まほうのカギを挿してくれ〜」 着いたらすでに入場終わってた。 会場結構いっぱい、1段の上手中ほど。 ライブ。MC多め。アコースティックアレンジとか別バージョンとか新しいチャレンジあったけどまぁ普通。知らな…

泊まり

秋葉原

ちょっと見たいのあって。イベントあるとゆっくり見れないからいいかな

仕事

いろいろ行きたいの昼にやってるから夜はヒマ。 まぁわかってるけどせつねーなー。

PhantomVoice@秋葉原CHLOROFORM

アイドルCAMP in AKIHABARA

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CDリリースイベント 前回と同じくらいの番号だったのでいいポジションつけたはずなのに仕事で遅刻。MC終了くらいに着いて入った割には見える場所。 ライブ。ゆいぽんには気づいてもらえた見たい。YOZORAでボーッとしてたらセンターからこっち見てたり。 特典…

泊まり

PhantomVoice@タワーレコード横浜ビブレ

PhantomVoice、Chelip合同イベント ゲスト中村綾 久しぶりに横浜(昨日アイカレがやってたが)、ステージが出来てた。 ライブ。中村綾。前に見た町田の子。 ファントム。後ろだったがりえちょのピンポイントybss。 Chelip。カニさんがよくRTしてたから知って…