2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

見事にAKBな1年になってしまいました。来年もそうなるのかな? AKBで知り合った方々もそれ以前からの付き合いの方々も今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

泊まり

今年は会社で一人で年越し。

体調

昼まで寝てたからすっきりしてるけど、電車とかで座るとすぐ寝てしまう。まだまだ本調子ではないなぁ。

買い物

二度寝で昼に目が覚めてすっきり。 新宿→中野と行こうと思ってたがヨドバシでお腹いっぱいになっちゃったんでそのまま帰宅。PGストライクはさすがに買えなかったが満足。

感想戦

末広町ジョナサン。 ティッシュの話以外寝てたから覚えてない。

AKB48@秋葉原48劇場

今年最後の劇場公演。抽選悪かったけど7−1なのでヨシ。 開幕するとアレ?な感じ。何人かは髪型を変えて出てきた。まいまいとかちるとかはかわいいって思った。で、上手をみるとお-いぇ(書きにくい)がいない・・・、と思ったらあたまがボンバーで誰だかわ…

一度帰宅。 携帯充電してる間爆睡。 すぐ出かける。

ドンキ前で吉野屋豚丼食べて並び。 寒いなか頑張った。

江戸遊

明日行けることになったのでお泊まり。 なたりヨロシクぅ、まいまいヨロシクぅ。

ジョナサン

感想戦に合流。

仕事

明日出来ることを今日やったら一日早く休みになった。

感想戦

きむらくんいるから万世・・・だけどピザが食べたいというわがまま(笑)であめちゃん連れてココス。 ドア前で5人からレスをもらうYに「脳内がひどすぎる」と言われた愛の伝道師I。明日TTRN説教とか。

秋葉原

劇場間に合ってチケットあれば入ろうかと思ってたが開演過ぎたのでうろちょろ。今日は小物をいくつか。 カフェに行ったらチケットあるって、別にいいや入らなくても。

泊まり

レス

>TTRN しっかり反省してください。

帰り

初めてダディ号にて送ってもらう。 最後2人という結構珍しい場面になりいろいろ話す。

感想戦

きむらくんいないけど万世。 TTRN説教。

AKBカフェ

K3rd初観戦はカフェでアンコールからでした。 サプ厨ですからやると分かったとたんにポ守(笑)。3人目とか。今日は握りなし、よかった、これなら飛ばされない。 軽くメリクリ言いながらスルーところどころは分かったが覚えてない。

どうやら

昨日が今年最後の劇場観戦になったみたいです。 でもカフェには行くと思います。

感想戦

最近多いか、おはち。 推しにすると誰もが一度は通る駒谷病とか。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選後ろのほう。 なぜか空いてる長屋に座る。 ここだとバードまいまいだけ見えるから良席だな。もうちょっと前か。 隣がs-wさんは久しぶり。このときはちょっと控えめ。涙売りは一緒に踊る。 サプライズでダブルアンコール。全員出てあなクリはいい選択。 …

アキデパ2階。 有馬記念とか。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選ラスト。 それでも長屋が空いてるので座る。 前で動くサンタ帽子がうざい。 でも楽しかった。

チケット買ってガストでメシ。

泊まり

予定変更で。 最近本当負け組み・・・。

感想戦

おはち。 アイドリング。

AKB48@秋葉原48劇場

久しぶりのメール当選なのでがんばって抽選に間に合わせる。駅ダッシュで電車の中で汗だく。 抽選そのものが久しぶりで遠方ちょっと前。っテイエイが先に入ってたが前にいったのでほんといつ以来かの1。 久しぶりなのでおどりとか間違えたりした。最近立ち…

今日は

昨日のつかれがあるから帰って寝る。

泊まり

はまって徹夜に。

チケット

空チケはもったいないので友人に行くか聞いたら行くというので譲る。 一緒に新宿まで移動してフラフラ。