2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乾遥香、新芽歩@大塚Deepa

2部 Ayumu Singa あむあむねっとパート4 Be ambitious!!〜15の夜〜 あむちゃんのバースデーワンマン。 客いぱーいげろげーろ。ピンクのサイリウム振ってお出迎え。 あむちゃんは歌詞間違えるとかあったけど相変わらず。 でも見ずらいから睡眠学習(笑)。 アン…

乾遥香@大塚Deepa

DEEP×DEEP×DEEP 今週3度目のぱる、っていうかぱるしか行ってない。 ぱるは「寒かったから」秋もの衣装で登場。やっぱり後ろで。 それ以降はFab組が来たりで混んできた。それ以前にグロッキーだったのでずっと座り見学。途中でPさん登場とか。

動き

大塚→池袋→大塚 仕事で大塚。そのままいればいいのに今日しか行けないからわざわざ池袋。慌ただしい買い物して大塚へ戻る。

仕事

昨日から継続で0430終了、0450帰宅してシャワー浴びて0510出発事務所前で仮眠してそのまま通常業務><

仕事

昨日と同じ場所で日付が変わる 帰れない(T_T)

泊まり

感想戦

ラーメン屋 2カン

乾遥香、U@大塚Deepa

ぱるは1部だけど間に合わなかったからパス。で2部 Are"U"Ready? 一応初プチワンマン。1部のせいで客いぱーい。 後ろでまたーり半分眠りながら鑑賞(笑)。最近は安定してきたが昔のほうが好きだなぁ、とヲタぶってみる(笑) お待ちかねの物販。ヲレのいるとこに…

池袋

1部のぱるは間に合わないから相方と巡回。

乾遥香@大塚Deepa

2部「月刊ひまわり7月号」 プチワンマン 2人でアンコールまで1時間出ずっぱり。 アクエリオン、先頭でま〇た〇さんが「俺もー」はなかった(笑)。 椅子に座ってバラードとかオリジナル新曲2曲披露とか。 物販、ぱる。前にいたヤツがgdgdしゃべっててリアルに…

乾遥香@大塚Deepa

Deep×Deep×Deep 実に1ヶ月以上ぶりのぱるのライブ。 トップだから必死になるよね(苦笑)。 客12くらいだから前空いてるけどやっぱり後ろ。久しぶりなんでなんとも言えないけど今日ちょっとちがったかな? 後はhug、まいにゃん、もっさん、この面子ぢゃこれく…

レス

>あめちゃん いや、別に(笑) 3カン

感想戦

白木屋 月組に乾杯(笑) 途中でテーブル移動。ももクロ組合流でヲタ面豪華に。 高橋由美子の話題はあまり出ず(笑)

出待ち

向かいの宝塚(笑)。 初めて宝塚の出待ちを見た。すごいね。

高橋由美子@シアタークリエ

live@クリエ 「由美子ライブ」 15列目で鑑賞。 このライブをやるきっかけとかセトリとか色々書くことあるんだろうけど割愛(笑)。他であがるでしょ。 歌は最初しっとりでミュージカルやってるから生歌とか聴かせる感じ。後半でアイドルな衣装(笑)でシングルメ…

伊藤桃@書泉グランデ

「鉄道乙女のちいさな旅」 イベント。 まず整理券売ってるところがわからない(汗 6階鉄道コーナーなんてわからないよ。そこがイベント会場で桃ちゃんに気づかれて挨拶されるとか。 整理券買って並んだけど動きが緩い。108番なのに2時間かかった(汗。サイン会…

今日の動き

池袋→秋葉原→神保町→日比谷池袋はいつもの。 秋葉原へ移動して散策。買い物して移動しようとしたときに異変を感じへこみくろん。

泊まり

大井町

第5弾が出たというのでガンバライド。大きいお友達が残念な感じ。 ベノクラッシュとかクリムゾンスマッシュとか見たので満足。

江戸っ娘居酒屋 日本橋横丁 五反田店

あいちゃ〜んがヘルプで入っているので。 慰問な感じで行ったが店が広くて客も多くて忙しそうだったからあまり話せず、でも無問題でした(笑)。 渋谷もそうだったけど普通にうまいんだよね。普通に満足。 あとはマックに移動してコロプラ戦(笑)

その後

とんかつ屋で飯。安くてウマー。 ベローチェで感想戦。葛藤師から合成師へ。

ザキさん慰問会

恒例行事。初の欠員。 話題はヨコタファームとかDQとか。

泊まり

仕事

週末に仕掛けられた爆弾が爆発して大事に。日付が変わった><

今日ゎ

お台場ガンダム見に行こうかと思ったがあつそうなのでヤメ、でパチやったらフルボッコ。その後秋葉原ぶらついてちょっと買い物して帰宅。

レス

>めそさん それでも最後まではいなかったんですが 1カン

その後

池袋。相方から情報もらってたから行かなくてもよかったんだけど。違うトコでイイモノ発見。 そこで力尽きたので他は寄らずに帰宅

乾遥香@山下公園

アクティオ撮影会。2部。参加するつもりがなかったがぱるに引き留められて。他に1名追加。 内容は相変わらずだが今度は人通り多いところでまた大変。 ぱるに「あっきーなのイメージがある」って言われた、なぜ? サインもらって駅で引き留められたが今度はご…

乾遥香@華福飯店

食事会。 これは面倒くさいんだけどここで抜けにくそうだったので参加。 普通に中華がうまい。デザートのコーヒームース?がでらうま。 飯食ってまったり。

乾遥香@山下公園

アクティオ撮影会。初事務所撮影会。 開始時間余裕かと思ったら集合時間早くて遅刻(汗 客5人。 久しぶり(今月初)のぱるはやっぱりかわいい。 撮影方法は撮影組と荷物番のローテーション(笑)。撮影が1周したら移動をする。それがちょっと慌ただしいな。 ぱる…