2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

はなの舞さいたま新都心店。 いろいろ書けないことばかりで楽しかった。 いい締めができたと思う。 皆さんいろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

新宿

smzさんにブツ受け渡し。 結局3日連続新宿。ゲーセンちょっと寄って移動。

ユニクロ

もう春物なのね。 冬越せないぢゃん。

今日のヲタ活(笑)

ヲ買い物。 地元のユニクロ潰れちゃって、探してるうちにたくさん袋が…(笑) まぁ今日が頑張り時なのも事実。明日になれば金持ったガキに荒らされるからなぁ。

汐留

ラジかるの公開放送におりりん出るというので。スペシャルで出演者たくさんいてみんな背中むいてて内容はモニターでしかわからない、移動のときにちょっと見えた程度。どこが公開なのかわからない塩現場。(泣 寒かった。 これで今年のヲタ活終了…のはず。

秋葉原

暇潰し。 カフェとかカラオケとかに行かないので、連日だとちょっと飽きる。

Ayuko@六本木morph-tokyo

到着時入り口から中まで子供ダンサーがいっぱいで場違いなところに来たなぁ、と思った。あまりにキツいので脱出。再入場したら子供ほとんどいなくなって普通のライブ。 Ayukoは2組めでダンサーを初めて見た。4曲歌った、懐かしかった。歌終わってロビーでお…

新宿

暇潰し。 アドアーズマジックに翻弄された。 リトルスプーンでカレーを食べる。サーベルは川崎よりも辛かった。

レス

>あめちゃん 本当申し訳ないです。m(_ _)m 来年もよろしく。 2カン

秋葉原

お台場行く予定だったけど面倒だったのでパス。秋葉原途中下車して散策。 EBMだか一角獣だかのアソートのおかげでアッガイ購入。とかしてたらあめちゃんから「いまお台場」ってメールが(汗 本当ごめんなさい。

亀戸

SMJ-Mix。 MANSAKU目当て。 トップの294が面白い。物販で10枚買っても21000円(笑)のDVD購入。 MANSAKUはダンスユニットでした。ダンスはいいけど歌なしで1曲はちょっと。 ラストPLIM、いつ以来だろう。こちらもダンスユニット。露出多いのいいけどガタイよす…

新宿

ガセネタに泣かされる。 メシ食って移動。

今年最後の仕事

泊まり(>_

五反田

ぉくぴょんにブツの受け渡し。 シガーショップ付き合って天一。

感想戦

200MVPの方とサシでココス。 プリンないのか? AKBとメロディービー。 ヲタ活今年最後はMVPにしておいたほうがいい。

秋葉原

セール初日を狙うも不発。 8階はガチャなんでくーきわりー。

レス

>めそさん 普段露出少ないから、へそ出しミニスカ網タイツ(!!)猫ミミ(?)なもんで5割増しです。w 5カン

帰宅

昨日部屋で山崩れがあったらしい。(汗)

感想戦

サイゼリヤ。 200とか年末年始とか。

be-next@TAKE OFF7

スケジュール見たら開演時間早いなぁ、と思ったらトップとか。慌てて退社してダッシュ、間に合ったがしんどい。 新曲とクリスマスソング入れて4曲、めぐはこんなに声出るんだ。 あとは流れで。子供が出てきたときはひどかった。(笑) 山田はいつものとクリス…

とうとう

http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=C11220077 こんなものまででるんだ。さすがアオシマ(笑)

泊まり

なんで一人クリスマス(泣)

カラオケ

ビックエコー。 アニヲタ、特ヲタのみの楽しいカラオケ。

秋葉原

Sさんと待ち合わせして、散策。買い物いろいろ。 磨ちゃんいるの思い出して(汗)石丸本店。ドロンジョ撮影とか。 マックで時間潰して移動。

BON-BON BLANCO@お台場

到着すぐリハスタート1曲歌いきる。 メンバー引っ込むもすぐ帰ってきてステージスタート。スッゴい寒そうな衣装。 3曲で終了。ちょっと少ないな。ボンボヤやらなかったのは驚き。

折原みか@

アバンギャルドイベント。 チケット譲ってもらい3部参加、あざーす。 遅刻ギリギリ到着、入り口でおりりん待機してるし(後で聞いたのだがまだ客が入ってないから待たされたらしい(汗))、入る前から目か合うし、メンバーの前通って入場とか具合悪い。中入ると…

みくろん@nakano@ddres

今日で最終回。季節柄クリスマス使用。 今日のゲストお祭りboy、結構面白かった。 最後にみくろんとちかぽんの手作りお菓子(クッキーとケーキ)をもらった。美味しかった。 帰りは新宿からxtu号で送ってもらう。

レス

>さもさん、あめちゃん うまかったよ。まだいろいろ種類あったので行きたいところです。

ちゃんこ鍋@本八幡 蔵間

突然呼ばれたわけだが、最近集まらない面子だったので楽しかった。ちゃんこめちゃくちゃうまかった。

秋葉原

ボンブラお台場行きたかったけど、別用できて時間が中途半端になったので散策。イイ!買い物できた。