2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>k-o-tさん 1巡目をね。 >HIKOさん どこにいてもMIHOは探してくれるからいいじゃないですか。>totoronさん フォーエバー >otremixさん ととろんのことですよね? 劇場でフォーエバーコールしてますから。

感想戦

万世。 ととろんフォーエバー。

AKB48@秋葉原48劇場

s-wさんと連番。抽選一巡目キターーーー。 オーィエシートに連番。ととろん、ほっしーが二巡目(ふざけるな!)と厄介連番が出来た。 最初から全開。 MCは最近では一番楽しかった。のぞふぃすが「川崎メンバーってよばれる」と言った後志穂が「川崎でんぱだと…

はなの舞で飯食ってドコモショップ行ってココス。 その後カフェ。ゆっきー握手会やってたが次が来るまでしゃべり放題(最後は時間で剥されてたが)、そんなこと出来ないから見学のみ。

チケット取り

ドンキ前に行ったら日曜みたいに列ができてて割り込み防止券とか配ってる。 なんとか連番で購入。

一度家に帰って出直し。 ビックでMG GYAN 買って新製品があったので友人に知らせたら「欲しい」とのことで買って秋葉原へ移動。

泊まり

熱くて疲れた。

レス

>ぉくむらさん ぐるぐるきたときのぴょんきちのにやけぐあいが気持ち悪かったです。

感想戦

おはちで軽く。 壊れたぴょんきちとマジヲタがほとんど書かれていない寄せ書きとか。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選中ほどで上手立ち一列目。久しぶりに着いたが周りが知らない人ばかり。 あまりタカまらず普通に見学もぐるぐるがきてぴょんきちがこわれて面白かった。

感想戦

前回に続いて桂花。

SURVIVE?@新宿ルイードK4

仕事終わったの2100とかで帰ろうかとも思ったけどチケットあるので行ってみた。 誰目当てか聞かれたので「SURVIVE」というと「もうライブは終わりですよ」って知ってますから。 結局聞いたのチュップスの3曲。 物販はSURVIVEに群がる残念なAKBヲタを遠くから…

AKB感想戦

カフェ観戦して感想戦のみ参加。 岩本町ジョナ。 話題は地下について。

感想戦

ボンブラヲタの感想戦に参加させてもらう。 隅で小さくなって話を聞いてるだけだったが話題がAKBとかちょっと残念。 最後のほうは普通の会話らしく楽しかった。

BON-BON BLANCO@渋谷BOXX

1年半ぶりの単独ライブ。 立ち位置をいろいろ考えてたら場所なくなって一番後ろ。 さすがに1年以上見てないからメンバーが見違えてた。 最初後ろだったが涙のハリケーンで前にスペースが出来たので前に出て全開。最近こういうところに一曲でふくらはぎがぱん…

合間

カフェにいたら金がなくなる。 UDXのめし屋に移動。花電波がうるさい。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選中ほどでイスが空いていないかと思ったらオーィエ2列目が空いていたので英霊様と連番。その横がO島さんなので志穂連番。 ライブはそこそこ楽しんだが今日はMCが最高だった。 アンコール前の曲も桜だし満足。

英霊様にモーニングコールして家を出た。 昼公演のみなので頑張ったが頑張りすぎた。 その後ガチャガチャやって早飯。

FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

新宿うろついて会場着いたらパワーガール終わるとこ。遅刻とか。 まぁそれでも2曲聞けたのでよし。ファニストの後は出演者全員ステージにあがってエンディング。 物販は人が少なくゆっくり。話題は昨日のこととか風邪のこと。 終了が早かったのでアートプレ…

お買い物

新宿ビックで装着変身000。 装着変身をまともに買ったの初めて。で、これを買おうという感じで行ったのいつ以来だろう?

泊まり

最近また睡眠不足。 風邪と重なって体が痛い。

感想戦

昨日に続いてココス。 ととろんからCDをもらったり缶バッチあさりとか

買い物

コトブキヤで袋詰め放題で三千円というものがあった。 ゼオライマーがあったのでかう(これだけで半額になる)。 それを持って劇場行くと「ポラ?」とか聞かれるけど違うから。

感想戦

久しぶりのココス。

AKB

ウエルカムブックとガチャガチャやりに行く。

風邪

喉が痛い。 炭酸とかの刺激物が辛い。

仕事

終わったの2200。 しかもそのまま泊まり・・・。

感想戦

岩本町(本当は須田町らしい)ジョナ。 ぐるぐる不足とかっていう残念な人。

秋葉原電波祭り

今日ポラ撮りに行く人の中に数人の電波がいたから(TTRNとかMRNとか)それだけ。 タイトルを思いついた。

AKB48@秋葉原48劇場

開演前なんとか入場。 いつもの場所は混んでたので下手。 今日は夏海ちゃんがバースデーなのでサイリウムとクラッカーをもらう。 桜のえれぴょんのぐるぐるがなかった。 クラッカーはととろんの顔にあたっちゃった。 まぁそこそこ楽しんだ。