アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「希少、熱唱、大合唱!」公演

前回より少し悪い番号で好きなポジション取れず、逆ポジに着いた。が今回これでよかった。
衣装はほのめかす言葉はあったが結局Yシャツ公演であった。
でタイトルの意味は昔の曲で最近歌わないしこれからもあまり歌わないだろう曲のこと。1年ちょっとのPDにはチンプンカンプンだった。ほのたんが先日誕生日だったということで生誕。サイリウム渡されたがこの曲でやるか、って感じ。ケーキとかセレモニーみたいなのもナシ。ちょっとヒドいな。なくてもいいものではあるけど。セトリは別として今日のポジションはゆいぽんと最近かわいいと思う舞ちゃんよく来てよかった。
特典会。握手はまぁほのたん側(ゆいぽんのいるiチーム)が混んでたくらい。
ランダム写メは愛瑠とまいまい。ゆいぽんチェキサインで終了