2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

Doll☆Elements@浅草花やしき

Attacca公式応援団「花テック2012」iPhoneのアプリのイベントで花やしき貸切。 どるえれはゲストで出演、あの懐かし場所でライブ。 その後メリーゴーランドでアプリをダウンロードした人の写メ会、ガラケーなんで出来ませんでした(泣)。 で通常物販。やっぱ…

Starmarie@池袋新星堂

CD発売記念インストア 激しくじゅんじゅん不足なんだけどあっち面倒くさいしインストア1回くらいは行こうと思っていたから CD買って握手は普通だがスタンプカード?あって最大200の特典とか。あとなぜかエ〇セ〇さんが張り切ってました。スタンプ欲しければ…

権田夏海@阿佐ヶ谷ロフトA

鮎川穂乃果復帰トークライブ 〜決起集会&ついでに1ヶ月遅れのバースデーもちょこっとだけ祝っちゃおう〜ゲスト出演。 質問とゲーム。罰ゲームがあってだいたい強引にやる人決定。ごんちゃんが一番多かった。 穂乃果レシピのカレーがあったんだけどそれをず…

天童なこ@グラ☆スタ!水天宮前スタジオ

グラ☆スタバンバン公開生放送久しぶりのグラ☆スタ。セットが変わって客15人。今日はメンバーの嘉苗咲が卒業で面倒くさいけど久しぶりのなこちんに会いに行った。 で久しぶりのなこちんは相変わらずのバードアイでズバズバ言って面白かった。 最後に卒業スペ…

泊まり

仕事

数日前からおもっていたが体調が悪化してきた

池袋

散策

AKIHABARAバックステージPASS

いままで3回行ったが初めて1人で入場。 某情報から行かなくてはと思っていたがなかなか行けなかったのだがやっと入った。 目的は達成したのでよかった。

ぱられるわーるど@LAOXアソビットシティ

CD発売記念インストア 以前1回物販行ったことある子のユニット。曲は初めて(笑)。 まあまあ。 せっかくなんで握手。のあとCD買うと引けるくじで当たった集合チェキ。

仕事

泊まり

仕事

感想戦

日高屋

渡辺まあり@FOTO-JO撮影会

初めての会場。 5人同時出しでタイマー1個で撮影者全員交代。モデルは20分ごと交代でスケジュールは出ている。 ゆっくり撮れた。ほとんどがまありヲタで20分誰も撮らない子もいたけどそれは仕方ない。 40分で出番終了。

Doll☆Elements@2.5D

「THE PARTY vol.7」 初めての会場 開場時間と開演時間が同じでその時間に入れないとか。入ったらすでにDJ始まってた。 ほとんどがどるえれヲタの中ユースト放送のために流れる音楽。 そんな中どるえれ物販開始。こういうイベントはまったりできていい。タイ…

泊まり

仕事

感想戦

なんやかんやしていつもの渋谷マック。

Doll☆Elements@初台TheDOORS

「アイドルジェネレーションvol.3 〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜」開場すぐの物販でチェキ券買って待ってたが開演まで1時間だからとても退屈。 開演。 コロさき。近くで見るのは久しぶりかな。 Feam。真理が復活後初。劣化が…。久しぶりの雨のエチュードで…

ヌーカフェ

今日はおばあちゃんことまなみんがいるので久しぶりに行った。久しぶりで席着いて最初の言葉が「白っ!」とか だらだら話した後ラーメン食って終了

Doll☆Elements@初台TheDOORS

Doll☆Elements 1stオリジナル曲披露ライブ! 開演前に入り口で先物販。 入場、とりあえずいつものポジ。 スタート、4人という以外はいつもの感じ。 途中で衣装チェンジ(新衣装も今日発表)その間ビデオ流れる。各メンバーのコメント流れたがリーダーの為近のコ…

感想戦

蕎麦屋

asfi@上野BRASH

GIRLS MUSIC SQUARE 1部出演時間わかってたのでゆっくり到着。 Fleur、やっぱりアルパカ。 クリクロ、セーラー風の新衣装かわいい衣装推せる。 スタポ、某氏が頑張ってるのを後ろから。トリがasfi。じゅんじゅんかわいい。 物販。じゅんじゅん。

秋葉原

チアチアが1日店長ということでオープニング挨拶をちらっと。結構やってるから道通りにくい。チアチア終わったくらいに絆到着。立花姉にレスもらう。かわいい。

仕事

のあと渋谷 TSUTAYAで引き取りを本気で間違えてタワレコ行く(汗 そこで知り合いいたので一緒に王将

仕事

感想戦

ゴーゴーカレー

Be next@morph-tokyo

〜福田友里恵presents〜 「ハピ・パティ」 ビーネクスト復活ということでまた蜂総会。 着いたらPoPが最後の1曲とか、イマキタバッカリー。 なのですぐにロビータイム。 びーねく。ハニービー キターッ!全部がショートバージョンだったが懐かしくて笑ってし…

渡瀬純@レインボータウンFM

猫ひろしのキバRUNラジオ公開放送。 途中でALLOVERが流れたときじゅんじゅんが外に出てきて踊るとか。 面白かった。 終了後じゅんじゅんが出てきて少し話し。じゅんじゅんは「い〇う〇さ〇」だという結論が出た(笑)