2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss Bee総会?

新宿

Kiss Bee@ルイードK2

KissBee初単独ライブ〜大きな感謝と小さな一歩〜 18時開演なんで遅刻で到着。地下に降りようとしたら階段まで人いっぱいで入るのめんどくさくなった。 しばらくして何人か上がってきたので少し開いてなんとか降りたらバーカウンターに知り合いが集まってた…

泊まり

SiAM&POPTUNe@タワーレコード錦糸町

CD「ツギ×ハギ メーカー」発売記念インストア どるえれでやった場所。どるえれと違って見やすい。 ライブ。 特典会。内容がどこにも書いてないから何枚買えばいいかわからない。ほんと不親切。個別がサイン、握手、チェキあるから全部行くべきか思ったけどと…

怪我

1週間前くらいから指が腫れたんだがやっと病院行ってきた。 麻酔して膿を搾り出す。そんなたいしたことではなかったがだんだんズキズキ痛くなってきた

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

『私達の通学路〜放課後ストライド〜』 ソフマップ定期公演。 仕事と被って今年初。山口りえのラストライブ。前回の安藤ヲタがやったTシャツ配り。こういうの習慣つけるのイクナイ。で貰ったのかMで着てもピチTになるから着れない。 ライブ。自己紹介を長々…

泊まり

仕事

duoとかあったけどだるいからまっすぐ帰宅…のはずが寄り道であまり変わらないとか

高円寺ロサンゼルスクラブ

mixjuice『絶対ON域』 詳しいことは書かないが別の現場で会った人がスタッフみたいなことやって手伝ってるから見にこいと言われたので。 バンドが出ると期待してたがオリジナルを歌ったの2組のみ。その2組はよかったがあとは「生バンドで歌うカラオケ」だっ…

Doll☆Elements@ドリーミュージック本社

ファンミーティング 入場開始くらいに到着で70番台。中は後ろに少しスペースあるくらい。 内容は年末のファン感謝イベントのダイジェスト見ながらトーク。ごんちゃんが鼻声だった。本公演(俺が見たのは追加公演)は見てないからいいんだけど後ろすぎてなん…

泊まり

SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号館

SiAM&POPTUNe定期公演〜猫を破る〜にじゅうきゅうかいめ =スタダナイト= 当日買って30番台来週のアイカレ今日買って80番台、大丈夫か?ゆっくり入っても1列目空いてるし。 タイトル通りスタダ縛り。ももクロ恵比中しゃちほこ。ももクロがやっと聞いたこと…

仕事

泊まり

陳麻

いろいろ面白かった。

最終未来兵器mofu@AKIBAドラッグ&カフェ

『アキドラスーパーNight Vol.8』 疲れてるからパスかと思ったがちょっとアキバに買い物があってせっかくなんでと、中にここじゃ珍しい人とか。もうちょっと早く来ればよかった。 でmofuはトリ。比較的空いてたので上手。ライブがアリスと対バンがあるのでそ…

仕事

昨日の疲れとれるわけがない。

仕事

ガッツリハマって午前様。っていうか3時過ぎてた。 ひなりん生誕行きたかったのに(棒

泊まり

大明神飲み会

仕事

終わったときには行きたいトコすべて終わってる。

SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号館

SiAM&POPTUNe定期公演〜猫を破る〜にじゅうはちかいめ =羊公演= 仕事押して電車途中で時間調整、そしてソフマップで発券が混んでてまともに見れたの2曲だけ。でも間に合っても推しがいないアイカレよりはこっちだろう。 告知通り巫女のコスプレ。とくに本…

泊まり

アイドルカレッジ、SiAM&POPTUNe@TUTAYA O-EAST

『 SHIBUYA GIRLS FESTIVAL 〜2015 WINTER FES〜 』 今日もシャム出番ちょっと前。前のユニットがオーエーオーやってたんでもっと遅くてもよかった。教祖様は髪を赤くしててさすが、と思った。 シャム出番の5分前に終わって押してるかと思ったらそのまま予定…

感想戦

羽根つき餃子の店からのマック

岡田ちほ@日本工学院専門学校蒲田キャンパス3号館BOX STAGE

蒲田VICTORY CDリリース記念イベント18時スタートというキツい時間、頑張ったが仕事終わる直前につまづいて間に合わなかった(泣)。AとBがあったらAからやるよね。というわけでBだけ見た。前回もBだったなぁ。プレパのあかねはもともとあまり見てなかったんで…

上大岡

甥の成人祝。

秋葉原

仕事終わってそのまま直行。 いや、特にイベントないんだけど。なんかないかな、と。 結局なんもなくてスロでスった(泣)

泊まり

Doll☆Elements@タワーレコード錦糸町

5thシングル「君に桜ヒラリと舞う」発売記念イベント 昼の赤坂は行けなかったがこっちは間に合いそうなんで参加。 着いたらリハ中。 ライブ。なかなかないセンターで(いちばん後ろだけど)ステージ高いんでなんとか見えるレベル。マカロンはごんちゃんがセ…