2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

泊まり

仕事

渡辺まあり@PARMS

通常公演 2部 平日だというのにすごい人、ピンチケばかりだけど。 OZ→スチガ→アリ十は前と一緒。 そういえばまありはこの公演始まってから一度も休んでないかも。 物販。最初から30分とか。挨拶して投票して帰宅

どるえれ@ソフマップ

CD予約会 着いたときにはあまり人いなくてベスポジゲット。 前回から始まったという新コーナー。質問大会(笑)。しかもわかりやすいところでみそ汁ネタばかりという(るなぽんがみそ汁大好きと言ってる) アンコールかからなくて照明明るくなってあわててアン…

どるえれ@キネマ倶楽部

7時間ライブ 結局最後まで見てしまった。疲れた。やっぱりスーパー小桃音タイムは必要だわ。 いずこねこ、という子がパフォーマンスがよかったと思う。

仕事

泊まり

感想戦

ゆずるとシディーク

渡瀬純@

定期公演。 値段高いと思ったらマップが絡んでた。面倒くさい。 中入ったらチェキじゃんけん中。特に貰えず。 最後ライブ2曲。結局これだけ。 チェキ。じゅんじゅんに挨拶。

どるえれ@

CD予約会 マヂヲなんでちゃんと整理番号で入場。 ピンチケが立ちをぽ守ってて面倒くさいのとだるいので座る。 衣装が初期のもの、こういうのがいい。でもジャケット着て欲しかった。 ライブ。 チェキ。 急いで離脱。

仕事

体調まだ微妙なんでどこにも行かずぶらついて帰宅

仕事

調子悪いんでブラブラして帰宅

泊まり

体調絶不調(泣)

Doll☆Elements@新星堂サンシャインシティアルパ店

CD予約会 17時開始予定がリハ終わったのが17時とか。 あんな狭い場所に女性スペースとか、見えにくいのはわかるがそこ権田ベスポジなんですが。 ライブ、オリジナル4曲。ジャンプ、コール禁止なんで手拍子のみの静かなライブ。ギリギリでベスポジ。上にでか…

仕事

今日は

権田夏海に出会ってからちょうど1年。 いつもそうだがこんなにハマるとは思わなかった。 ちょっと肩の力抜いていきたいな。 あと一言 ちーたんありがとう(笑)

泊まり

感想戦

ねぎし

どるえれ@吉祥寺

中野

吉祥寺で思った以上に身体がガタガタになったので中国整体。 久しぶりでいろいろコースができてた。 足が痛いと言ったのに背中重点なのはやっぱり凝りがヒドイんだろうなぁ。今日もめちゃくちゃ痛かった。でももう一度行かないといけないかも

感想戦

はなまるうどん

Doll☆Elements@ソフマップ

CD予約会 せっかくいい番号持ってたからちょっと頑張った。で安定のポジ、でなぜかとなりがY。 ライブはコスプレじゃなく通常衣装、こっちのほうがいい。 CD予約会なのでアンコール入れてぎゅっとスターが2回とか。 握手会。久しぶりに全員握手。昨日ので疲…

感想戦

どるえれ@

asfi@池袋東武屋上

どるえれ@ラゾーナ川崎ヒーローズベース

仕事

泊まり

新宿