2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

再び池袋に移動して相方と合流。 某ショップを見に行く。 で、初めて入ったハンバーグ屋で感想戦。いい店発見!

折原みか@マックスプロデューススタジオ

アヴィラスペシャル撮影会。いまのスタジオ形式になって初めて来た。ABCに別れて各16くらい。 4部の衣装はフラダンス。客は動かないでモデルがぐるぐる回る。各モデル1回撮影で休憩を繰り返し、はましょーとりえぽんは撮らなかった。おりりんのスタジオ撮影…

散策

秋葉原→池袋。 アキバではいろいろ負けそうだったけど気になってた沖縄そば食って移動。 池袋は昨日の情報だけで行ったがまだあって欲しいモノゲット。 その後いろいろあって満喫で休憩、座った席がひどくてPCがダメダメでイライラしながら退出

泊まり

謝恩会の日程決まってから入れられた。軽く嫌がらせみたいなものを感じる。いや、こっちの予定知らないからなんだけど。 orz orz orz orz orz . . . . .

レス

>めそさん 雰囲気的にはできそうだったけど人多すぎてレンズまでたどり着けなかったと思います。 5カン

感想戦

上野まなを初めて見た後初めて入るラーメン屋。

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。 今日はセンター。 明日で一周年だとか、俺のブログでチェックしたかそうらしい。ライブはオレンジのいないいいライブでした。 握手会はみんなに「明日は?」と聞かれる、なので最後の社長には握手した瞬間に「明日仕事だから」と言うとか。 最後…

買い物

大井町 コンタクト用品ちょっと買うつもりが大荷物(汗

感想戦

和幸。 テーブル2つ。こっちは普通のアイヲタ談義。 3カン

ラクーア

no3b(ノースリーブス)デビューイベント。スタート直後に到着、客いぱーい。ステージ関係なく知ってるヲタ探し。いちおうCD購入。 ステージは歌2曲の後なんか投げてた。でCD当たりの公開2ショットがだらだら。でおにぎり。女の子3人に対して流し要員5人とか。…

今日は

疲れてるので帰宅。 今月いっぱいの割引券あったから天一。うまいのはうまいがポイントカードが各店舗で違うのはどうだろう。

泊まり

お-いぇ総会@葡萄屋

NHKでヲタ出待ちして移動。本当の打ち上げ。 初めましても何人かいて結構大人数。 座ったところが悪いのか会話の中身、キーワードはYGAとおいも屋と変態(笑)。 いい新人キターーーーッ!! というわけで楽しかった。 3カン

山口愛実@石丸ソフト1

暇だったのでどうしようか悩んだが組長いるので参加。写真1ショット撮ってトーク。DVDについては「恥ずかしいからたくさん買って土に埋めて」とか。 じゃんけん大会は2回戦で終了、で勝ち残った(苦笑)。 最後握手会で「初めてですか?」とちょっと覚えてる感…

1日

朝 朝マック食べに家を出る。することないから池袋。気になってた店散策、いいモノゲット。 その後秋葉原で相方合流、すぐ別れて散策。UDXでメトロちゃん(?なんてったっけ)がやってた。ヲタ芸してるのをさらされてた。中途半端なMIXがなさけなかった。

感想戦

ジョナサン

YGA@石丸ソフト2

仕事終わって買い物して暇つぶしに参加。 トークはおもしろかった。歌1曲だけなのはちょっと。 YZRが握手からなかなか帰ってこないので退出。

感想戦

リンガーハット。 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。いないけどオレンジフラグ立ってるのでいない下手。 星に願いをから始まるのは珍しい。めぐが元気ありすぎ。ゆりえが隣の相方(笑)と遊びまくり。あとで聞いたらゆりえがこっち見るたび後ろが反応してたとか。 握手会は遅れてきたttsnと連番。みゆ…

泊まり

頭痛い

感想戦

日高屋。 ttsnと。 今日は負けかと思ってたけど神様(の使い)と2チェキ撮れたしアヘッド安く買えたし結果オーライでした、頭痛いけど。

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

恵比寿のライブあったの忘れてて当日券なかったから仕方なく(苦笑) 人多め最終的にいっぱい。さすが双子。うぜー。 ライブは割愛。Rie☆Rieが(たぶん)久しぶりの曲歌ってた。告知で赤坂MOVEが決まってた。 ロビータイム、特例か、神様(の使い)と2チェキ!!!ソ…

今日は

頭痛いのでまっすぐ帰宅。 といのを更新忘れてた。

新宿

暇なので相方(笑)と散策がてらみきてぃいるからぷらんたん。 昨日のライブとか聞こうと思ってたけどそれ以前にあそこならではの遊びしまくり(笑) 食玩ザンバットソードは買い。

泊まり

感想戦

日高屋。 ttsnと反省会。次回どうなるか? 2カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

夜。 客いっぱい。ハロ崩れの塩ヲタがさえで入場とか。 トップさえ。スタンドは2曲目からちゃんと忘れずにきた。「名前は?」に「スタープラチナ」はベタベタ。豆シバの話。実は腹黒? 次りこぴん。ちょっとハプニング。 伽音。豆シバの無茶ブリ。ここでもハ…

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

Fu-Fu終わったときには1350過ぎてて中央快速なくて絶望的でも急いだのにトップがRie☆Rieとかorz 朝から連チャンの疲れがあるので大人しく見学。 さえちゃんはスタンド使い目指すのに使ってなかった。普通に忘れてたらしい。 りこぴんはいつものとおり。 伽音…

夢野磨@新宿ルイードK4

オープンちょっとの時間で到着、中に入ったらすでに始まってるとか。人いっぱい。 spica。 水地こはる。相変わらずいい。オリジナル3曲。 山口ひかり。久しぶり、顔つきとか成長したなぁと思ったら5日後で17だって。歌がしっとりしててノリはちょっと。お姉…

感想戦

日高屋干されてシディーク。 2番目にかわいくない双子。 2カン