2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>otremixさん いつもの面子ですよw>のぞふぃすヲタ集会 >TTRN 団扇早く劇場でふりたいです。ふるなら最前じゃなきゃね。

感想戦

末広町ジョナサン。 のぞふぃすヲタ集会。

AKBカフェ

劇場はサプ厨で完売なのでカフェ観戦。 15センチまいまい缶バッチをとりにいくのが目的。 ハロゥインサプライズはお菓子なげ。無理してやらなくてもいいのに。 団扇のクォリティさらにアップ。

仕事

週明けからハードで疲れた。

レス

>samo_z さん 3組目はめーたんと松原メンバーしかKがいないのが原因ですかね? めーたんの多さにもびっくりしました。

その後

よっしーと秋葉ぶらつく。中央通でチラシをもらう。ピュアライム文化祭というのをやってるらしい。 無料ということで行ってみた。 トークショーと撮影ブースと物版ブースに分かれててチェキをもってたので撮影ブースでちょっと撮ってそこでよっしーと別れた…

感想戦

ココス。 昨日と今日のこと。

AKB48@石丸ソフト1

3グループ目。 やっとやり方を変えてきた。今度は全員中にいれないで入り口で誰に行くか言ってその列に縦に並ぶ。最初からこうすればよかったんだよ。 のぞふぃすとどっち先に行こうか考えた結果まいまいに。 「握手はじめてですよね?」「桜のときには行っ…

AKB48@石丸ソフト1

「会いたかった」発売記念握手会。 開店前から中で並ぶ。 CD、DVD付がなくなってて通常版の初版を4麻衣。 オーィエは2グループ目なので非常階段で並び。目の前で学ランに着替えてる残念な人とか。 2グループ目の時間になって会場に入ったらまだ1グループ…

泊まり

買い物

秋葉原でCD・・・ぢゃなくて川崎。 なんとなくぶらぶら。

あっ

今日打ち上げ花火やったじゃん。ロマンスやりたかったなぁ。

感想戦

日高屋。

AKBカフェ

行く気なかったがビックダディに渡すモノがあったので行ってカフェ観戦。 その後今日もやるのかサプライズ。今日はハイタッチ。右手固定で動いたら終了とか。ハイタッチのほうが簡単にスルーできるからいいけど。で、やりました。よく覚えてないけど野呂ちゃ…

感想戦

岩本町ジョナサン。 シールばらまき。 今日はリアルにUDX行きたかった。

AKBカフェ

カフェ観戦。 志穂誕はアンコール前。まぁまぁ。 CD発売のサプライズで私服で「会いたかった」。 その後カフェでサプライズ。お見送り。 お立ち台にメンバーのせて。オーィエすごい派手な格好だった。

並び

キャン待ちのキャン待ちでドンキ前。 平日のこんな時間に並ぶとは・・・。 公演開始後にカフェ入場。

感想戦

日高屋。 ビックダディがなにかやらかすと野呂ちゃんがおこられる?と2.5,2.6推しってなに?

AKBカフェ

カフェ観戦。 劇場公演始まる前にサプライズがあったらしい。 中は0列ができてた。それでも1列目のビックダディが一番目立ってた。 公演後はにぎり会。最初小中でパス。その後他のメンバー(全員ではない)が出てきたのではつK握手。ポン、ポン、ポン、・・…

泊まり

鼻水ズルズル。ゲホゲホ。 信号待ちで寝そうになった(汗)。

折原みか@渋谷シネラセット

映画の舞台挨拶。 客30位。中入ったら狭いのでおどろいた。 挨拶はそれなりだっが、おりりんがCDデビューするということが今日初めて発表された。これにはびっくりした。 挨拶終了したので映画は見ずに帰宅。

合間

みんな忙しくてあまり話せる人いなかったのでホビーショップめぐり。 その後漫喫で仮眠。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選ホサれ。何ヶ月ぶりに上手お立ち台。見晴らしはよし。 結構全力。君が星になるまでで久しぶりに天井指すりとか、雨の動物園で打ち下ろしとか。 週代わり?は毒りんご。久しぶりで楽しかった。めーたんがたくさんまちがえてた。 Vは予想うらぎり「会いた…

並び

それでも行く。 チケット買ってガチャやってメイステ。

起きたらのどが痛い。風邪ひいたみたい。

Ayuko、nami@アートプレイス新宿

いつものアンカーハウスTV。 ゲストに和泉真葵。 その後namiちゃん生放送。 この時間はおネムの時間帯なので静かにしてて気付いたら終了。

感想戦

ココス。 FCイベの感想を聞く。

買い物

久しぶりに池袋。 トイザらスでサソードゼクターが安いというので。 他にもあって大荷物。

仕事

新宿

友人に呼び出されて。 どこで飯にするか決めてなかったのでぶらぶらしてウェンディーズ。 タレントとヲタの距離感とか。