2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

コンタクト

新しいのを取りに行った。CD11枚分はイタい(泣)

レス

>つっつんさん お疲れ様でした。本当行く気はなかったんですがね。

感想戦 2

YZRと軽くラーメン屋

アイドルカレッジ@StellarBall

Girls on Stellar Ball〜自分だけの一番星見つけた〜 まず入り口わからず。当日で2K(+ドリンク)で済んだのよかった。着いたらUP'sCOLLEGE終わって物販準備中、中はFeamとか。ほんとに誰が出るかわからない。 アプカレはライブ見てないから物販はスルー。…

品川駅

大明神と別れて本屋に寄ってさぁ帰るかと思ったらアイカレのメンバーと会った。「どこ行くの?」「帰るところ」「え、ステラボールは?」となって行くことに(泣)

感想戦 1

一番館 大明神と

目黒鹿鳴館

JANNE MARIAプチワンマン。 開場まであまりないので外でいたら大明神にビールを渡された。 こっちも同じくらいかな。 ライブ。相変わらずくるくる(メンバーが)。 物販は見てるだけ。

目黒鹿鳴館

さくらんぼ注意報プチワンマン 大明神に召喚された。12時ころ着いたらすでにベロベロとか。客は動けるレベルの混みかた。 ライブ。最初のMCの後ノンストップでやってアンコールで出てきたらMC3カ所のところをノンストップでやったので時間余ったとかでもう一…

都築かな@ソフマップ1号店

CD「S.N.I/おはよおやすみ」発売インストア開演時間が18:30なんで間に合うか微妙だったがなんとか間に合って座れた。 ライブ。オリジナルはもとよりアニソンメドレーとかやったが全部わからず。アンコールも1曲。 特典会。近くで見たら記憶にあるのやらライ…

FES☆TIVE@TwinBox GARAGE

CD「金魚のきんちゃん」予約イベント 入場前はかなり並んでるように見えたのでパスしようかと思ったが中はスカスカ、タワレコ行くよりいいと思うのだが。 前回と同じポジション。新曲をやっとまともに見えた(昨日は顔しか見えなかった)特典会。チェキ。ソ…

FES☆TIVE@タワーレコード渋谷

CD「金魚のきんちゃん」リリイベ。 さっきと違っていっぱい。だんだん前に詰められてド真ん中くらいとか。 ライブ。衣装がパーカー。CD曲初めて聞く。 特典会。いちおうCD買ったが今までのヤツでよかったという。まぁ後でも使えるし。れーあとチェキ。俺の格…

KissBee@タワーレコード渋谷

リリイベ。 暇つぶし。メンバー変わったかどうかもわからない。特典会は10枚とか20枚とかエグいな。 知り合い一人もいないのでさっさと離脱。 その後1階でバンドがイベントやってる(KissBeeは4階)ので見てHMVにFES☆TIVEのCD回収に行く。そしたら篠崎愛がや…

仕事

年に一度のスーツでコスプレ日。それに眼鏡は20年以上ぶりになる

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CD「イチズレシピ」予約イベント 南千里生誕。 最近で一番悪い番号もいつものポジション。最初がイチズレシピだっが前回位置おかしかったわけがわかった。前回は稲葉が出てたからポジション変わってたんだな。今回は大丈夫。 セトリは南が考えたもの。南が昔…

仕事

朝準備してたらコンタクト落としてなくしてしまった(泣)。 メガネも忘れたので何年かぶりに1日裸眼。 なんとかなるもんだ

泊まり

仕事

感想戦

台湾料理→leadcafeみんなの話もだいぶ理解できるようになったと思う。

原宿駅前ステージ

原宿駅前ステージ 11月公演 寒くなってきましたが、原宿駅前でポカポカに!夜ね! 2度目の参加。今回は自分で引いた席。座った瞬間「あ、ここメインステージ見えないな」と思った。 ま、そのぶん前のサークルが近いのだけど。 前回にくらべればだいぶわか…

UP'sCOLLEGE@TwinBoxAKIHABARA

「step!step!step! vol.1」 出演時間に合わせて昼くらいに到着。混んでるけどぎっしりではないくらい。 ライブ。UP'sCOLLEGE見るのソフマップ以来かも。夜空やったときそういえばって思い出した。 あっすーもいつ以来か忘れたが久しぶりに見た。 特典会はラ…

レス

>つっつんさん 俺もわすれてましたがありがとうございました

NECRONOMIDOL@タワーレコード秋葉原

CDイベント。 タワレコ秋葉原10周年で呼ばれたらしい。だいぶご無沙汰でスケジュールのチェックも忘れてた。 ライブ。一応わからない曲はなかったかな。 特典会。CD2枚まではメンバーとの接触もないというすごい設定。なので参加せずに離脱

ガンプラEXPO

2箇所でやっててベルサールはすぐ見れたがUDXは並んでたのでパスしてた。アキドラ出た時間に行ったらすぐ入れた。 オルフェンズでこれから出てくるキットも並んでてガンダムグシオンがすげーかっこよかった。最後にちょっとしたアトラクション?あったがおね…

合法幼女症候群、都築かな@AKIBAドラッグ&カフェ

『GIRLS REVOLUTION』 FES☆TIVEのツインボックス行こうと思ったけど開場まで時間あるからこっち入った。脇の椅子に座ったり立ったりで見学。ロリシンはテーブルも出てるので(ヲタが)派手なことをしないライブ、を脇から。 都築かなはこっち来たときに驚き…

逢坂はるな@ムーランアキバ

DVDイベント 大明神からチケット預かったが仕事の予定だったのがなくなって参加。 3人で撮影して2枚の2ショットでサインの流れ、すげー久しぶり。70枚限定と言ってたがこの流れだと余るよね。 俺の番。カメラは持ってたがしょぼい写真しか撮れなかった。 サ…

休み

最初は仕事の予定だったが急に休みになった。なのであまりイベント見てなかったのでてきとーに回ることにした

仕事

結構カツカツで疲れた

泊まり

チアチア@ソフマップ1号店

CD予約イベント たまたま予約開始日にあったので買ったのだが仕事終了時間がライブ開始時間過ぎなんで諦め。せっかくヒトケタだったのに(ウソ泣)。 秋葉原にちょっと用事があったので行ったらまだ特典会やってそうだったので入った。個別やってた。入場時の…