2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めし

牛角食べ放題。

感想戦

ココス。 次はビリー。某所のえらい人のこととか。 5カン

Melodybee@Melodybeeホール

今日はARmとルンルン。Bbbbがいないが参加。並びの入場終わった後到着もいす開いてるし。 今日は客が主役公演でした。あの曲はあーいう使い方が一番面白い。 今日はおにぎりなしで退出。

AKBおにぎり@渋谷大盛堂

今日のメイン。 店頭で並び調整して入場。 最初めぇめぇ。先頭で笑えた。俺の番で連番もあっていきなりの言葉が「ひいちゃんゾーンにいますよね」。めぇめぇはそういうふうに覚えてるらしい。 次のぞふぃす。 おたおめを言ったら流された。 香菜。 はじめま…

休み

調子悪いので。 夜まで完全休養。

泊まり

明日のために。 でもしんどい。

感想戦

王将。 30Dとか40Dとか知らない言葉が…。 その後は蜂を延々。

MiracleFruits@渋谷多作

渋谷着いたとき土砂降りでどうしょうかと思ったが行った。久しぶりのミラフル。 相変わらずで楽しかった。 ミラフルのみ見て退出。雨はすっかりあがってた。

買い物

久しぶりに新宿。

感想戦

ちょこっとマックで。 超合金魂とリボルテックの新作とか。 2カン

あべ由紀子@渋谷多作

藤沢さんに一緒に来てたSさんが行くというので同行。 知ってる曲ばかりでまぁいいが子供用の曲の振り付けはカンベン。

藤沢美樹@TAKEOFF7

久しぶりの藤沢さん。 ライブは疲れてて覚えてない。 ロビーではいつもの雑談。話題はいい接骨院を探す、とエヴァンゲリオン。

泊まり

nami@アートプレイス新宿

APの公開放送最終回ということでなんとか参加。 挨拶とお疲れ様のクラッカーを鳴らしてすぐ帰宅。 お疲れ様でした。ライブも行くからね。 1カン

お-いぇ総会

最近おおいな。(笑) 遠方組の作戦とかメロビーとか。

感想戦

アイドリンガーと合流して渋谷サイゼ。 ロマンスのできた由来。 今日一番驚いたこと・・・・・・・前田愛24歳!妹、亜季22歳!

AKB舞台挨拶@東劇

伝染歌の舞台挨拶。チケットあるのでせっかくだから。チケットを当日券に変えるとき席を聞かれて「どこでもいい」と答えたら「じゃぁ一般の人の迷惑にならないようにはじの席で(本当にこんな感じで言われた)」ひどい。(笑) 入り口みぃちゃん、売店はオカロ、…

レス

>あめちゃん のぞふぃす推しなのに残念ですよね。w

ハッピーバースデー

の〜ぞ〜ふぃ〜す〜!! いまヲレに対していちばんやさしい子。 また相手してね。

泊まり

のぞふぃす生誕祭行きたかったぁ〜。 昼だから無理だけど

感想戦

おはち

AKB48@秋葉原48劇場

メール当選も普通に当券あるとか。 抽選久しぶりによく5順で前回のいっこ前。っテイエイ縦連。 お-いぇ0ズレほど見てくれない。あまりのホサレに苦笑い。 まぁのぞふぃすとサシとかあってそれなりでした。

感想戦

末広町ジョナサン。 B公演組みと合流。 明日のメンバー聞いて一喜一憂。 7カン

めろびー

そのまま帰ろうかと思ったが、最近つらいことおおかったので軽くはらす。 開場直前到着も席余ってて上手。 ツインテール祭りでメンバー全員ツインテール。 今日初めてルンルンじゃんけんやった。 おにぎり。前回やったメンバーは覚えてた。キャンディはまた…

秋葉原

ちょっと探し物。

泊まり

更新中に消してしまってやる気うせた。

レス

>あめちゃん 直接そう言ったわけじゃないけど、昔話みたいな感じになっちゃうんだよね。 あっ、キャナ来月イベント決まってるんで行きましょうね。 >あめちゃん 了解です。 ただここに書くとTTRNとかととろんとかあっ○とか来そうなのでそのときはメー…

お-いぇヲタ総会

新人さんいぱーい。 古参の意見は「昔はよかった」。

キャナァーリ倶楽部@アキバスクウェア

新アイアイミュージックカーニバル。 240番台と決してよくない番号もなんとかみえるおすぎ改めりっぽんポジ。 MCがキャナメンも出演者が多くてつらい。 体だけ成長したtoutou テクノポップアイドルAiraMituki ティアラをつけたアイドル林未紀 このメン…

AKBおにぎり@秋葉原48劇場

売れないものにさらにおまけ付けておにぎり。 お-いぇいるから参加。しかも2回。 まぁ、なんというか。