2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

ラフォーレ原宿

昨日行こうと思ってたけど終わってたので行けなかったのを今日ということで。 昨日はセール最終日らしいので行かなくて正解だったかも。 そんな今日は地下のCD屋がビジュアル系のイベントらしく店に入れないのでおねーちゃんたくさん並んでる通路でこの前の…

渋谷

いくつかあったけどぶらついて帰宅

虹色スイッチ、asfi@TwinBoxAKIHABARA

「アキバアイドル祭りその2 powered by ソフマップ&アイドルスタイル」 もともとasfi出るから行く予定だったのに虹が入ってラッキー現場。 最初は地方アイドルとかで北海道から来た13才が可愛い。 でasfi。この衣装初めてか。正規メンには久しぶりなんで反…

choice?@ベルサール秋葉原

アキバ大好き祭 14時 『アキバ大好き祭り「視聴者の会祭り?ありがとう!ドリクリ&閃光花火 ?」二コ動公開収録』 2階でトーク。choice?出る1時間前くらいから座って休憩。 出てきた衣装が新衣装なのかと思ったらモバダビの衣装とか。歌なし 15時 『アキバ大…

泊まり

新宿

BLAZEでBiS見たかったが17:30スタートとか当然無理なので受け付けで出番聞いたら10分前に始まったくらいというのですでに半分は終わってるだろうから中には入らず。 なんで阿佐ヶ谷とかあったんだろうけど新宿ぶらついて帰宅

感想戦

御徒町 釧路

渡瀬純@TWINBOXAKIHABARA

ALLOVER定期公演久しぶりのじゅんじゅん見に来た。 椅子席空いてたので座った。 ライブ。座ったからか客照らす照明が眩しすぎ。逆光で見るの諦めた。 今日はゲストでじゅんじゅんソロ。これで見に来た価値がある。 でもALLOVERのじゅんじゅんのセンターは理…

今日ゎ

会社で話題になった焼き肉屋に暑気払い。 自腹ではキツい値段だけどうまかった。

今日ゎ

なつみの日。 まぁ俺は泊まりだけど

Doll☆Elements@O-east

Live iDolspot vol.2 開演には間に合わずつりビットから。周りが行ってるので話しはよく聞くが初めて見た。悪くはないけどやっぱりヲレのカテゴリーではないね。1人だけ抜きん出て可愛い子がいたけどね。 愛乙女★DOLL研究生。曲推し。 nanoCUNE。こっちは曲…

感想戦

表参道 中西

権田夏海@ドリーミュージック本社

Doll☆Elements 遊べる3分面会 3部。 最後なんで結構いっぱい。 前回を踏まえて追加購入(2枚にしようかと思ったが十分かと)1枚購入で行ったら、「6分は短い」っておこられた。 ゲームしたいとか無理だろ。 またダラダラ話して書くもの用意してないので手に…

権田夏海@ドリーミュージック本社

Doll☆Elements 遊べる3分面会 1ヶ月くらい前に予約で募集したイベント。CD5枚セット販売で3分面会という内容。その2部 細かい注意はあったけど動画以外はOKとかそんな感じか。 まぁなにも考えず行ったからあっという間だったよね。 ただ参加する部が失敗だっ…

ダラダラしすぎて色々狂う。 とりあえず秋葉原行ってダイコクドラッグオープン記念ライブ見学。 ライブはいいとして神タワー系?ヲタみたいなのがいて会話が辛かった。 MYM♪CrescendoがMYM♪Melodyの名前変えただけでメンバーもヲタも変わってなかった。 途中…

夜ゎ

家族で暑気払い。 at焼き肉屋。 1時間ほどで終わったので頑張ればどこか行けたけど地元戻ると億劫になる

今日ゎ

レコチョクのダウンロード者限定イベントだったが土曜日なの忘れて応募したため招待状来てたけど泣く泣く不参加。 まぁポイントでできたから金はかかってないけどね

泊まり

その後

御徒町組みと合流しようとしたけどすれ違ったみたいで雨だし連絡つかないから帰宅

Doll☆Elements@ソフマップ

ウィークリー公演 久しぶり。でピンチケが幅きかせてるところでいつものポジションキープ。なんか言ってくるかと思ったんだけどな。 ライブ。新衣装出たばかりなんで当分これだな。これはこれでいいけど。UDXで発表した曲だいぶセトリに入ってよくなった。こ…

今日ゎ

学生時代の友人と飲み。 つりビット見たかったなぁ。

秋葉原

某氏が暇してるということで合流して散策。 その後やっと行ったザキさんの店。まぁゆっくりできた。安いからといって疲れてるのにアルコールはキツいなぁ。 その後東京厨房でメシ食って帰宅

六本木ヒルズ

日本ツインテール協会写真展「日本ツインテール化計画」 いや、ネタですけど。 一緒にやってたMIKU cafe寄って離脱

休み

会社からそのままお台場行ってGFT。 休日だと並びそうな揚げたてポテチ食ってサンジのレストラン行ってと半日で充実

泊まり

今日はツインテールだっかぁ。 アイカレ見たかったなぁ。

Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 僕らの9曲 〜それでも信じるって決めたのに 〜 supported by JOYSOUND 抽選いい番号(前売りの後だけど)で指定席ゲットも前に障害物できたので1コ移動。特に変化なし。かなり眠かったのでちゃんと見れるかわからない。 どるえれ告知通り新衣…

秋葉原

ぶらぶら ヌーカフェに古川真奈美来るまで時間つぶしてたらゲリラ豪雨。ラクーア1部でよかった。 でヌーカフェ。相変わらず白いが挨拶。

おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!@ラクーア

CD「夏サンキュ!!!」発売記念 会場が椅子席が親子専用でヲタは周りとか。 今日は3人ツインテール!なっちゃん可愛い。 炎天下なんで1曲ごとに水分補給とか。 ハッピーバースデーの曲があってちっちゃいお友達から誕生日の子にサイン色紙プレゼントでその…

仕事

特に予定なく買い物して久しぶりに渋谷マック。