2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで11日なんだぁぁぁぁ・・・(涙)

これ http://www.ishimaru.co.jp/event/15010184/ と、これ http://www.ishimaru.co.jp/event/15010245/ どっちもイベントをほとんどやらないレアイベントぢゃあないですか。 ファニスト撮影会ですら涙をのんだのに・・・・。これですからねぇ。

泊まり

疲れてるなぁ。

疋ちゃんズ夏休み最後の思い出作りライブ@渋谷ルイードK2

夏休み限定ユニットということでこんなタイトルに。 紗也ちゃんはトップで登場。 2曲を唄った。MCでは「今日は選挙ですね」と勘違いをしててつっこまれてた。 疋ちゃんズは解散のはずなのに、11日のライブで紗也ちゃんがやりたい、と言っていた。 そのときに…

休み二日目

髪を切った。 その後秋葉原。なんかすごく変わってた。 ヤマギワで伊藤あいのDVD購入。ポイントで買えると思ったら2500円しか一度に使えないらしい。結構使えないなヤマギワは。ちなみに土曜日から発売してるのだが今日の時点で10番・・・。なんだかなぁ。

休日

今日明日遅くて短い夏休み。 イベントもなにもないのでゆっくり。 普段なかなか行けない中野まで行って二時間ぶらぶらした。 その後川崎まで行ってぶらつく。リラックマの例のものが売ってた。

おりりん隊会合

定例会。 今回は復活記念になった。 いつものメンバーと一人違ってたせいかいろいろなジャンルのヲタ話で盛り上がった。

24時間テレビ

日テレジェニックが出るという情報のみで行ってみた(ひまだったから)。 11時頃到着。加藤夏希がいたが久し振りなのでわからなかった。 タイムスケジュールを確認して昼をとって玉置成美のライブがあったので見た。 ライブの後オークションになってTシャツ…

レス(まとめて)

>おさむさん ポジションは通販でも買えるみたいなのでお気持ちだけいただきます。 ありがとうございます。これ以上雑誌が増えると収拾つかなくなってしまいそうだし。 11日、3部・・・やっぱり水着ですね。普段は回避したいところなんですが(そんなことし…

泊まり

アームズマガジン

今月号はファニストの2人が沢山でてるのですばらしいです。 先月はまろちゃんだけだったけど今月はあっきーも沢山載ってます。

FunnyStones、中瀬泰@阿佐ヶ谷ドラム

いつもより遅く会社をでたのだがFunnyStones写真集アームズマガジンを1日早く売ってる店を探す。西口を最初探したが売ってなくて東口のさくらやで発見。 この時点で遅刻確定。それでも南阿佐ヶ谷駅出口横のゲーセンによったりして19:50頃到着。ステージ…

台風

でもネタ探しに恵比寿、渋谷めぐり。ネタは見つからず、かわりにリラックマ2種類そろえる。

今日

ちょっとネタにつかえそうなモノがあったのでガチャガチャめぐり。でも見つからず。最近はゲーセンに多いからそのままゲーセンめぐりになった。

復活!!!

9月11日(日) 折原みか&佐藤ゆりなスペシャル撮影会!! 悩まず4部通しで予約しちゃった。なんせ3月でラストといってたわけでそれが復活するのだから。 ということなのでまろちゃん、あっきー、ごめんなさい。同じ日に撮影会やるのだけどそっちに行けなく…

泊まり

うちのパソコンがおかしいので日記の更新がこんな日にしかできなくなっちゃった。 携帯でもできるけどたぶんしばらくはこのままか。 まあ「後ほど」って書いておけばいいみたいだし(笑)。

(仮)1周年

記憶が確かではないのだが去年のこの日にファニストを初めて見たと思う。 物販でならんで話したのは9月なので正式にはそっち。 なんせ覚えてる内容が「チャイナ初めて着た」に「チャイナしか見てない」といったり客席から「俺JOKER」と言う声に「あなたがJOK…

松島明子、疋ちゃんズ、D社長(笑)@市ヶ谷ライブインマッジック

入場前にあっきーにあって一人休んだから時間がのびた、その分で同じのを2回唄うから、と言ってた。 中にはいるとあれ?、な人が。その人と一緒に後ろで見ることに。 今日は高木梓とわたあめのおかげで本当の秋葉のイベンターがたくさんいた。 あっきーはト…

新宿にて

時間があったのでゲーセン徘徊。 そのうちの1つにリラックマがやってきてた。 記念撮影はしなかったが携帯で1枚撮った。

スカパー!グラドル GP 2005 in 東京プラージュ

ひまだしただだしたくさんでるしということで行ってみる。 砂浜のようなイメージで日焼けがつらいな。 出演者は沢山いて豪華でした。 ただ内容はゲームをだらだらやってるだけでした。 途中でプレゼントじゃんけん大会(しかもここだけのゲストに後藤ゆきこ…

FunnyStones@市ヶ谷ライブインマジック

アキバネットバンクのライブにゲスト出演。 17時スタートなのに仕事が17:45終了なので遅刻。 会場はいすがなくてすごい人でした。 ファニストヲタの集団を見つけたのでそこに移動。 阿佐ヶ谷とは違う盛り上がりでした。途中でまろちゃんが後ろにいたの…

泊まり 明日は17時からと早いんだね。仕事終わってからなんで遅刻だ。

今日

疲れてるのでクアトロはパスしちゃいました。

松島明子@阿佐ヶ谷ドラム

予告はなかったが2番手だろうと予測して新宿をぶらついてから到着。 前回と違ってすごい人がいた。なぜかジャ○アンも・・・。 JUJUはスリラーとか唄ってとっても懐かしかった。 あっきーのまえに客席があいたので移動して見学。 あっきーは5曲唄った。緊張し…

1年前

ライブインマジックにて初めてPLANETを見る。このときはりくちゃんでした。 日付は海ちゃんだけ8/14に。このときからおもしろいことを書いてたんだ。 ちなみに海ちゃんの裏書きは激震祭から。

今日

阿佐ヶ谷の予定だったけどやめ。

今週

いろいろライブに行きたいのがあるんだけど全部いくと家に寝るために帰るだけになってしまうのでファニスト(あっきーソロ含む)のみにしようかと。

今日は

泊まり。雷がなってる。

さすがに眠い・・・。 足がだるい。 などいろいろでた。

レス

>まろちゃん よろこんでいただければなによりです。 「桃色片思い」のときは前に出て見たかったんですけど後ろで我慢してました。

帰り

乗り換えで有楽町駅のホームでまってたとき、いすに座って寝てしまい電車1本乗り損なってしまった。終電1本前に何とか乗って帰った。