2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

泊まり

BiS@渋谷クラブクアトロ

QUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.1 アイドルとバンドの対バン方式で今日がBiS。 前半がBiSで2曲目のnerveで汗びっしょり。今日はセトリがちょっとちがうかな、あまり行ってないからよくわからないが。 50分ほどだったけど楽しかった。 後半。cinema staffとい…

愛乙女★DOLL@ソフマップ

CD「High jump」 予約インストア チケット並び中に都築が休みと聞いてどうしようかと思ったけど俺都築推しじゃなかった(笑)。でCD予約、発売が4月なんで消費税が8%だって。 開演直前で70番台と立ちなら余裕。 ライブ。新曲、まぁこんな感じだよね。メジャー…

泊まり

choice?@GARRET宇田川

『Finolia Factory Holiday Special Vol.71』 月に一度のフィノリアDAY(笑)。 今日はメイン?が弱いのでガラガラとか。 ライブ。わっふるだぼーの磯が休みなんでまおまおソロが入って俺ラッキー。 choice?は2人休みなんで田山せかいという子が入って4人。曲…

アイドルカレッジ@AKIBAカルチャーズ劇場

『アイドルカレッジ〜dramatic movement〜vol.1』 熱血青春合唱物語『ドリームクレッシェンド!!!』 舞台。受付ギリギリに予約したのにいい番号で上手最前。 カルチャーズ劇場初めて入った。柱がどうとか言ってたのなるほど、って思った。 舞台はアイドル…

泊まり

仕事

そしてそのまま会社で送別会

泊まり

愛乙女★DOLL@ソフマップ

ブロマイド公演 整列入場終わった時間に買って90番台と良環境。さすがに椅子は埋まってたが立ち2列目なんで無問題。 衣装が告知通りビタバレ。懐かしい。 ライブ。知らない曲が2曲あった。が知らなくてもよかった。 ブロマイド1つだと入場しかできなくなった…

今日ゎ

土日の疲れが溜まってたので行きたいところいくつかあったが行かないで帰宅。

合法幼女症候群@池袋ブラックホール

ガールズサミットVol.6 まず会場がわかりずらい。ゲロゲロってするほどは混んでなかった。 着いたときにやってたのが関西から来た子でヲタ1人だったのでみんなで応援とか。 次がFES☆TIVEというユニット。初だが1人かわいい子がいた。すぐ物販ということでロ…

Doll☆Elements@タワーレコード錦糸町店

CD「君のトナリで踊りたい」予約イベント。2部 今回も真ん中後ろ、と思ったが前がわきたい人たちで非常に見ずらくなったので場所移動して下手。スピーカーあって完全には見えないが近いぶんよく見えた。 特典会。小森はSGWR握手。小泉には「誰推しですか?」…

Doll☆Elements@タワーレコード錦糸町店

CD「君のトナリで踊りたい」予約イベント。1部 会場は店内だけどステージが出来て見やすかったので後ろ。ど真ん中は初めてかも。新衣装2つめ初めて見た。 特典会。個別はないので全握1周。

泊まり

散々な1日

仕事

どるえれイベが雪で中止になって非常にガッカリ

Tokyo Cheer?Party@ソフマップ

進め!フレッシュマン 進め!チアチア2014春ツアーたまには行ってみるか、と思って参加。当日入場始まるくらいで60番台とか。7階はドロシーイベントやっててその横すり抜けてチアチア(笑)。 中はまだ席がちらほら空いており2列目ゲット。 ライブ。4期とか初…

アイドルカレッジ@ソフマップ

定期公演 座席も空いてるくらいの良環境。立ち。 ライブ。ヲレのゆいぽん正面いるのに髪型変わっててシルエットとはいえ気づかないとか(汗 今日は近くで誕生日の子がいるらしくアンコールラストでUO。 特典会。チェキは考えたけど面倒なんで1枚追加(しない…

asfi@TwinBoxAKIHABARA

アイドルスタジアム 〜SHIBUYA AXへの道〜 じゅんじゅんがここだけ出るというので参加。 AOイベはゲロ混み必須だけど奥はそこそこスペースあった。 asfiで前に行きメグリアイで最前(端だけど)があいてALLOVER。AOのアイカレの子ちょっとかわいいな。 物販…

合法幼女症候群@ShowBox

Idol box 開演前到着で入り口にスケジュール載ってたから見たらロリシン最後で4時間後とか。一度離れるかとか思ったが場所もちょっと駅から遠いのでそのまま見ることに。会場は韓流アイドルが定期でやってるみたい。なんか歌謡ショーでもやりそう。腰掛けが…

泊まり

昨日のロリシンで頭振りすぎて頭痛い。そして胸が痛い(泣)

asfi、合法幼女症候群@六本木morph-tokyo

【断然LIVE〜バックバンドつきアイドルライブ〜】 asfiに間に合えばよかったが余裕の開演前到着。 トップがどっとじぇーぴー。いきなりGod knows(苦笑)。赤の子がむちむちでかわいく見えた気がする。 ハニースカッシュ。最初バンドなしとか。初恋サイダー。…

Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 〜君はBaby Baby〜 supported by JOYSOUND 当日なんで抽選は関係ない。 さっきと同じ席。 ライブ。真ん中の列るなぽんがソロ歌うとかあるから次はるなぽん推しでうまるかもね。 あいだのカラオケコーナーはごんちゃんがチャレンジ。ラップがあ…

Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 無料公演 supported by JOYSOUND やっと定期公演参加。 見やすいという理由だけで立ち見。前があいてるからちょっとまよったけど。 真ん中1列が座れなくなってる。あとPAがあって座席すくなくなってた。 ライブ。スクリーンがあってそこに映像…

仕事

雪のおかげで凍えた。 数年ぶりにカイロ使ったがたいして役にはたってない。 帰りがちょっと大変だった

仕事

天童なこ@新宿

定期ライブ、なんだけど新宿着いたときにはすでに始まってる時間で腹も減ったのでメシ食って出待ち。 一応今年初。 中入ってないの話す前に今日の内容を話されてしどろもどろ。相槌だけうって終了。

アイドルカレッジ@TUTAYA o-east

「フリージアとショコラ×『LIVEアイドル図鑑』前夜祭」 アイカレ取り置きしようと思ったら今回やらなくて出番早いからパスかなと思ってたんだけどイープラのチケットプレゼント当たったのでタダ(ドリンク代のみ)で参加。 着いたら小桃音まい。よかった。 …

泊まり