2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>つっつんさん お疲れ様でした。品川も行きたかったんですが次の機会に

絶叫する60度@タワーレコード渋谷

CDリリイベ これが間に合うんで見にきた。横から見りゃよかったのに後ろ入っちゃった。 ライブ。顔しか見えない。店内イベントなのにダイブしてさすがに注意された。で次がタワレコのビニール傘をダイブ変わりに放り込む。ちょっと笑ったが危ないな。結構曲…

loop、まどもあ54世@ドクタージーカンス

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ 大明神のさくらんぼ注意報が始まる前に到着。やっぱり大明神はいました。 さくらんぼ注意報、Jeanne Mariaと続いて見てその後isbs現場の子見て物販。サインとチェキ券回ってきたけどやっぱり使わず。 まどもあ54世。今年初、ギリ…

仕事

なければアイドル甲子園だったが終わってから行ってもアイカレとどるえれ物販のみ。それで5Kはキツいからパス。 そうすると他も面倒くさくなるし、体調よくするため(明日が長時間になるから)にも早めの帰宅。

泊まり

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

定期公演 今回も番号遅かったから2列目。先週発表された新メンバーの上水口姫香という子目当てがちょこちょこいて客多め。 ライブ。古いのいっぱいやった。姫香ちゃんは3曲のみYOZORAは0ズレだった。いやかわいいけど。 最後にきっさーの卒業公演の日程発表…

SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号店

SiAM&POPTUNe定期公演 猫を破る ごじゅうはっかいめ! 〜シャム猫サーカス団の課外授業〜 入口で大津が罰ゲームで福岡公演のときにお土産を買って配るというのがあってそれでもらったのがめんべえ。 椅子席が空いてたので座る。 ライブ。結構久しぶりなんで…

買い物

昨日値上げの準備してた某大型家電量販店、値あがる前に買っておこうと思ったら今日から上がってた(泣)。仕方ないのでちょっと買って帰宅。

泊まり

loop@AKIBAドラッグ&カフェ

『宇宙×日本×秋葉原 Vol.11』 3部。 疲れが溜まってるからどうしようと思ったが別料金で前に座れるので入った。 ライブ。近すぎだな。なんであまり下見ないしなんとなく別空間。 loop。新衣装。担当カラーがわかる仕様。ゆりりんが50cmないくらいに来るが明…

アイドルカレッジ@渋谷ルイードK2

チャンネル北参道Presents「Revolution〜激アツ2マンLIVE3連戦〜その一・アイドルカレッジ編」 HOT HEAT HEAT GIRLS(HHHG)というユニットの2マンライブ。 開場前に到着。パンパンにはならないくらい。 OA、Dollふ。芸人のプロデュースと最近よくあるかんじ…

秋葉原

仕事のあとに買い物。 帰り際にめったに会わなくなった友人と遭遇。いきなり心配されるくらい顔色が悪かったらしい。気をつけねば。

loop@新宿ReNY

ReNY SUPER LIVE 2016 仕事終わってダッシュで到着。 loopは余裕だがユイガドクソンというユニットを見てみたかった。ここは元アイカレの子が2人入ってる(といっても俺が行くようになってから半年くらいで卒業したけど)セクシー系のダンスユニットかな。物…

泊まり

上野優華@タワーレコード渋谷

アルバムリリースイベント 浅草でエコ怪獣あったけど面倒くさくなって渋谷。スタートが20時の無銭なんで人は多め。 ライブ。歌はいいんだけど1曲ごとにMC入ってなかなかきつめ。それで4曲。上着着たままだったのもあってちょっとボーっとなってしまった。 ラ…

FES☆TIVE@TSUTAYA O-WEST

FES☆TIVE青葉ひなり生誕ワンマン2016!!@TSUTAYA O-WEST〜O-EASTワンマン前哨戦〜 休みなんで事前物販間に合ったが面倒くさいのでゆっくり到着。全員握手なら行ってもよかったか。(通常は個別のみ)。 160番台なんであまり期待できなかったが3列目くらいにな…

休み

日曜日の代休。 昼からぶらぶら。

仕事

泊まりだったので電車混んだの乗らなくてよかったし靴も濡れなかったのでよかった…のか

泊まり

赤マルダッシュ@ソフマップ1号店

第3回目メンバープロデュースイベント 4colors for all〜川村彩花の色〜 「赤マルダッシュ☆の学園祭!!まだまだ沸騰できますか?」 なんか間に合いそうだったので参加。すでに入場始まってる時間で40番台、中はなぜか1列目が空いてるので座る。 ライブ。今日…

仕事

早めに終わったが下北沢はやっぱめんどい、でパス。なかなかモチベーションが上がらない。 こういうときはそのまま帰ればいいのにスロットで負け(泣)

アイドルカレッジ、UP'S COLLEGE@ソフマップ1号店

『新年だよ!全員集合!公演』 チケット発券日に買えなかったのでちょっと遅い番号なんでさすがに行きたいとこ行けなかったけど2列目でも快適な視界。暑いなあと思ったら完売だって。 ライブ。アプカレも登場。今日は二人の未来をやったのでイイセトリ。イチ…

泊まり

仕事

ロリシンとネクロ魔の対バンあったけど昨日の疲れが残ってたから帰宅

『 Girl’s Bomb!! 〜今年もお願いします!&アイドル成人式〜 』@新木場SUTUDIO COAST

我が家の新年会。

Doll☆Elements@エキミセ浅草 屋上ハレテラス特設ステージ

8thシングル「Dear future」予約イベント 2部。ちょっと寒くなったので日当たりいい場所に移動。日焼けが気になるが仕方ない。 ライブ。MCでも言ってたがちょっと懐かしい曲やったので見にきてよかった。 CDの現物がアルバムしかなくなったので(予約が面倒…

Doll☆Elements@エキミセ浅草 屋上ハレテラス特設ステージ

8thシングル「Dear future」予約イベント 開演直前到着、ステージ前はパンパン。初めて来たが本当にただの屋上(一応飯食える店はあるが)一般客は休憩と喫煙で来るくらい。 日当たり強いから日陰で見学。 ライブ。黒い衣装ってこの前見たヤツか?リリイベ初…

泊まり

FES☆TIVE@新宿ReNY

IDOL COLOSSEUM HYPER~Holy flower blooms~ 今年初FES☆TIVE。 新宿なんでダラダラぶらついて着いたら都築かなは物販も終わってた。TLが貼ってなかったからなにが出るかわからないがちゃんと見たのはP.IDL、ベボガ、百花繚蘭(生誕)、FES☆TIVE。今日のセトリ…