2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿Cat`s hoie

どるえれサンシャインが間に合わないのとこれのチケットがまだ買えるの知って勢いで買っちゃったので行ってきた。 『〜MGSシアター祭ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます〜』 プレステージ専属女優・あやみ旬果、柚木あい、翼みさきが、うしじまいい肉プロデュ…

渋谷

GLADでFES☆TIVEあったけど会場の平行物販はクソだし3Kな面子でもないから回避。 でいつものルートで移動したら友人と遭遇。そのまま合流して新宿に移動。 最後はマックで感想戦

泊まり

アイドルカレッジ@赤坂BLITZ

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール 仕事終わってからなんで昼からやってるライブ行くか迷ったけどほかもあまり変わらないのでこっち来た。 並行物販なんでロビーはゲロゲロ、中はというとゲロ込み(泣)。まぁ出演者ごとの移動でなんと…

仕事

今日も遅くなった。 とりあえず渋谷に行ったら目当てがなくて仕方ないのでスロッたらちょっと勝って帰りに本屋寄ったらガイバー売ってたんで買って帰宅

泊まり

仕事

終わるのちょっと遅くなったのと雨なんかでHR@ソフマップは断念。

FES☆TIVE、loop@ラフォーレミュージアム六本木

<ウタ娘プレミアライブ2部> スペシャル企画〜アイドル宿命の対決〜 「ウタ娘withブラックDPGvsDPG」 1部のほうが出演時間長いしタイトルからも回避だろうけど2部のほうが出演者がいい8かな?)で参加。 中にカフェコーナーあってloopの子がメイド?を…

Doll☆Elements@ドリーミュージック本社

ファンミーティング どるえれとおさらい ワンマンライブ後夜祭 1部 早い時間は空いているので50プラスくらい。 衣装はオープニングの5人バラバラ スタッフが1日で編集したライブ映像を見ながらそのときの話をする…予定だったが映像が準備できてなかったとか…

泊まり

今日は行きたいとこいくつかあったんで諦めがついてよかったのかも。

やっぱり脹ら脛とか膝とかが痛い

Doll☆Elements@TUTAYA O-WEST

6th ワンマンライブ「私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです!」 すでにsoldoutしてるオルスタのライブなんでちょっと鬱。 200ちかくなんで最初からあきらめてたが上手が手薄なんでなんとか前の方4列目くらいだけど入れた。 OAでドリーの後輩sendai☆…

合間

メシ食って2時間くらいあったんでぶらつこうかと思ったけど激しく睡魔に襲われてこのまま次行ったらアウトだろということで満喫で昼寝。スッキリ

chocie?@GARRET宇田川

『Finolia Factory Holiday Special Vol.81』 夜が決まってて昼が同じ渋谷なんで参加。 ここだといつもこの辺。 Rizumからなぜかサイリウム投げられた。 chocie?、みづハム入ってるの久しぶり。好きなレクイエムと恋する果実やってくれたので満足。 トリが初…

大森靖子@タワーレコード新宿

CDリリースイベント 今日はいくつかあったけどどれも必死で移動して間に合うかなんでパス。これも18時スタートと早いんだけど秋葉原じゃいっぱいやったらしいので遅れても見れるかな、と参加。一度見てるんだけどまた見たかったというのもある。 15分遅れて…

泊まり

感想戦

いつもの 面子大杉で地上と地下で別れるとか。 アンジュレがAOに変わった あと柊木りおは最高ですとか

アイドルカレッジ@ソフマップ

アイドルカレッジ「全校集会!stageまでの道のり」 番号いままでで一番だったんで座るならイイ場所あったけど立ちなんでいつものポジ。 今回は前回発表された2チームで別れてやる。まずヲレのiチームで次にcチーム。cチームの最後全員出てきて1曲が出るとこ…

秋葉原

仕事の買い物。 カラオケ屋の7階行こうかとか考えたがパス。 で違うところで予算オーバー

泊まり

Zepp DiverCity

『 GIRL’S BOMB!! 〜秋の大感謝祭〜 』 開演時間1時間間違えた、が問題なかった。アイカレで特典なかったんでアンジュレで入ればよかったかな。 ロビーは物販中でごったがえしてた。中もちょっと混んでたが上手が空いていたのでその辺で。 で最初の目的、Si…

感想戦

別現場の2人と末広町ジョナサン

ベルサール秋葉原

パチンコイベントにももちゃん出てるというので行ってみた。 最後のステージでちょっとだけ見れた。 ちゃんと調べてたら会えたかもしれなかったな。 出待ちしてみたけど失敗

FES☆TIVE、loop@AKIBAドラッグ&カフェ

アキバ千円 VOL.6 なんか見たかったような気がして開演前到着。入るときには始まってたけど。上手2列目に座る。 ライブ。2列目というのはステージからも注目されないから適当に見れる。途中寝落ちとかも。 FES☆TIVEと同じ事務所のキャンディZOOにレベルの高…

泊まり

アイカレの50枚特典無駄になった(泣)

渋谷

o-east行く予定だったがFES☆TIVE間に合わないし他もそんなに必死でもないのでアンジュレ予約してたけどパスしてぶらついて帰宅

アイドルカレッジ@ソフマップ

アイドルカレッジ「全校集会!stageまでの道のり」 久しぶりに始まった定期公演。えびちゃんが舞台で休みでそれもあってガラガラ。立ち最前。 ライブ。ちょっと珍しいセトリかな。俺が1回聞いたかくらいな曲とかやったし。 最後に重大発表。こういうのいらな…

そして

泊まり

昼間

休み 特に予定なく秋葉原ぶらぶら。 ごはん特盛りの店やっと入った。

感想戦

kdくんとガスト。 がっつりアリス話。