2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

ALLOVER@TwinBoxAKIHABARA

定期公演。 開演ちょっと前でも空いてる椅子に座る。 ライブ。衣装が春っぽくなってた。でもオーバーオールだけど。で立ち位置とか全くわからないけどじゅんじゅん0ズレがいっぱいあったのでイイ席。 久しぶりにALLOVER見たんだけどメンバーがべらぼうに増え…

泊まり

その後

買い物。イイ買い物できた。 帰りにこの前メシ食ったとこ寄ったら忘れてきたものあった。よかった。

愛乙女★DOLL@ソフマップ

CDイベント。 仕事がいつもと違うとこで終わってまっすぐ帰るのなんなんで来てみたら入場始まってるのに100番台。結構余裕のスペース。 今日は推し間違いこと都築かなの誕生日当日。別にいいけど。 青いサイリウムもらったのどこで使うかと思ったら自己紹介…

その後

渋谷に友人呼び出してマック

アイドルカレッジ@TUTAYA o-east

『 GIRL’S BOMB!! 〜MONDAY SPACIAL〜 』

秋葉原

仕事関係な買い物。 今日からのアイカレが完売とか(泣)。卒業決まったヤツのラス厨か、迷惑な。 その中の一つをメシ食ったとこに忘れたらしい(大泣き)

Doll☆Elements@SHIBUYA LOOP annex

UNISTリリースパーティ!!×2マンSP 『冠頂いちゃって本当に恐縮です。ペ コリm(__)m』 先週のワンマン行ってないから今年初(ライブは)。 整理番号順で前半がUNISTヲタの女性で会場前半分が女という感じ。 どるえれスタート。衣装が赤いヤツ、新衣装じゃない…

BiS@新宿LOFT

「STUPiG」リリースイベント 当券出るというのと最初ロリシン行く予定だったのがどるえれと被って行けなくなったから。 現地に長い列で整列したら当券のほうが多いとか。 チケット確保して並び直し。入場。ドリンク券2枚なんで最初に1枚。 中は2段になってて…

仕事

泊まり

感想戦

その後

UDXに寄る。物販見学。

BiS@タワーレコード秋葉原

CD「STUPiG」リリースイベント 店内いっぱいで見るの諦める。 背伸びしてやっと見えたのが手のみ。 特典会。今日はコスプレということだがなんだかわからん。 もらったチェキ券でういぽんチェキ。

BiS@VUENOS

CD「STUPiG」リリースイベント 2部。チケット完売ということでギュウギュウ。 あばらが痛いけど後ろいくと楽しくないからちょっと前。 ライブ。無理しないようにしたかったが2曲目のnerveが流れたところであきらめた。案の定で圧縮あったがなんとか無事だっ…

泊まり

asfi@渋谷DUO -Music Exchange-

〜asfi 5th1MAN LIVE〜3周年ライブ。 DUOならゆっくり見れるかな、と参加。 上手がガラガラ。 あばら痛いので静かに見学。 ここのステージあまり前後幅ないんだね。バンドがあるから楽器組んでたら5人組くらいでいっぱいいっぱい。ゲストのリンクスの彩川ひ…

秋葉原

昨日やれたのに忘れてたCD回収。そのため滞在時間20分

合法幼女症候群@上野BRASH

IDOL SUMMIT Vol.96 ロリシンの時間わかってたからゆっくり到着。 ロリシンの前に池本真緒という子で楽しかった。 トリがロリシン。一応前回のがあったので今回は最初から混じってみた。 モッシュはいいんだけど俺に対して旧ザクばりのショルダータックルか…

ベルサール秋葉原

パチスロ聖闘士星矢発表イベント。 SANYOということでミスマリンちゃんの小柳を見に行った。 会場は入り口にジェミニの聖衣。ちょっとたかまる。中にスコーピオンとバルゴ。出口にサジタリアス。 バルゴの前に小柳いたけどただ立って撮影されてるだけで話か…

choice?、AZUKI@GARRET宇田川

『Finolia Factory Holiday Special Vol.68』 他にないことはないけど諸事情によりここ。 最初新人。途中で終了とか音出ないでアカペラとか試練いろいろ。 わっふるだぼー。練習生でまおまお、最初気づかなかった。 choice?。磯有沙が入って初。あまり変わら…

なので

ネカフェに入ってUST見ることに。 アンコールからなんで会場行ってたら終わってたな。 次のワンマンとかCD発売決定とか言ってたけどその新曲は…

仕事

ちょっと遅くなって18時過ぎ。 17時スタートのどるえれワンマンには到底間に合わない

仕事

今週ヲタ活やってないなぁ

泊まり

仕事

仕事

アイドルカレッジ、Tokyo Cheer? Party@club asia

『アイドル甲子園〜渋谷でNight〜』 さっきBRASHで見たRED-POINTというユニットがOAで出るというのでダッシュできた。さっきも思ったがやっぱり可愛い子がいる。さっきは平行物販なんで行けなかった(こっちも平行だけど)が物販。チェキ500円は地下(笑)。こ…

合法幼女症候群@上野BRASH

GIRLS MUSIC SQUARE 1部 赤坂で楽しかったので再見。 BRASH久しぶりだったんだけどどれくらいか調べたら2年前のどるえれ1周年でした。昨年一度も行ってない。 トップが…で心配になったが2組目から出てきた子が可愛い子ばかりでよかった。 で合法幼女症候群…