2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

渡辺まあり@パセラ8階

今日は8階。やっぱ座って見たいから久しぶりに行ってきた。(前回がまあり生誕なんで実に2ヶ月ぶり) 着いたら照明消えて始まるとか。椅子も結構いっぱいで探したらセンター空いてるとか(後ろだけど)。ま、ここは真ん中の花道をヲタが出てきそうだからな。…

仕事

泊まり

choice?、Survive-ZERO@赤坂GENKI劇場

『ライカアイドル』 すでに始まっていてこっちもハロウィンでコスプレいっぱい客いっぱい。 フィノリア以外の出演者知らなかったのでもこたんでてきてびっくり。あいかわらずのクオリティ。 そのあと出てきたプリティグッドというユニット、コスプレのせいか…

Doll☆Elements@(株)シミズオクト内クリエイティブスタジオ

Doll☆Elements七変化〈後半戦〉三部 こっちはすぐ始まってやっぱりぎゅぎうぎゅう。衣装はハロウィンなんで仮装。でトリックオアトリートで菓子ばらまく最初はぶちまける感じでその後手渡しみたいな。 衣装はあおい→白雪姫、るな→オレンジ(パンプキンのよう…

Doll☆Elements@(株)シミズオクト内クリエイティブスタジオ

Doll☆Elements七変化Doll☆Elements七変化〈後半戦〉二部 二部の開始時間を間違えて一部の特典会中に到着。一部の衣装が新衣装ということでこれからも見れるからちょうどよかった。 時間つぶしに1時間がつらかった。 二部。ぎゅうぎゅう。衣装がPVの衣装の…

三上ナミ@本郷台中学校

本郷いちょう祭り ライブやるというので行ってみた。 ライブまで時間あるのでぶらっとみたが食べ物安くてうまそーだったがここ来る前に食べすぎたのでがまん。 ステージ脇に日陰の休憩所あったのでそこでライブ見てたが途中でアンプ変えたら聞こえなくなって…

仕事

帰りに池袋寄り道。三浦のハンバーグを久しぶりに食べたが小さくなった気がする。

渋谷

軽く買い物。 上海食堂復活してて久しぶりに入った。

泊まり

Doll☆Elements@スタジオK・WEST

bayfm78「K・WEST ENTAME GENERATION」 ラジオの公開放送。 開始直前までほとんど人いなかったのに始まるころにはそれなり、さすがえれめんたー。 ゲストでどるえれ登場。トークが最初お互いの紹介。もろカンペな会話。その後フリートークはやっぱりあおいが…

休み

なんで昼くらいまでゴロゴロして秋葉原。いくつか買い物して帰宅ラッシュとかあったらいやなんで早めにTXにて移動。 TX初めて乗った。 目的地は流山おおたかの森駅。会場着いて場所確認してどこかぶらつこうかと思ったけどこの建物以外商業的な感じが見えな…

虹色スイッチ@渋谷DESEO

柚原凪プレゼンツ!〜ハロウィンパーティー2013〜

仕事

泊まり

仕事とか

ちょっとハマって六本木が微妙になったんでパス。namiちゃんゴメンね。でも約束してたわけじゃないし出演時間わからないから仕方ないよね。 で暇なんで渋谷ぶらぶら。帰る途中で虹色スイッチ行けたの気付いたんだけどメンバーほとんどブログで告知ないから完…

Doll☆Elements@渋谷CLUB CRAWL

結構ギリギリに会社出たのに奇跡の開演前到着。会場は前半分が女で埋まってた。対バン相手のA.F.R.Oってそういうバンドなのね。 トップがどるえれ。ヲタはみんな後ろというか前半分が女といういままでなかった始まり。A.F.R.Oの曲をカバーして歌ってるので今…

感想戦

御徒町に移動して合流し釧路。

アイドルカレッジ、Starmarie@Duo

「D.I.F(Duo.Idol.Festival)」 今日もどるえれあるけどこっちを選択。 着いたららぶけん終わるところだった。すでにゲロ混み。 アイカレで前に移動。持ち時間たくさんあって楽しかった。 物販のため離脱。物販スペースすごく狭くてこっちもギュウギュウ。…

Doll☆Elements@新星堂アルパサンシャイン

CD「君のコト守りたい!」発売記念インストア 発売日当日。 会場狭い分昨日より混んでた。 ライブ。後半のMCでワンマンのこと。あおいに聞いたら涙ものになった。そのまま歌ったのが「道」という曲でこれもしっとりなので涙倍増。 アンコール。ごんちゃんだ…

Doll☆Elements@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

CD「君のコト守りたい!」発売記念インストア 会場の名前初めて知った。 フラゲ日。恵比寿とか初台とかあったけど台風近いから早く帰れるココ。 天気のためかかなりスカスカ。まだ知名度低いんだから入場フリーとか3階とかでやったほうがいいと思うんだが。 …

泊まり

Doll☆Elements@UDXシアター

定期公演 綾森あおいの「も」 当日券でも空いてる指定席。 ライブ。最近新曲ばかりなんでちょっと前のとかやって欲しいな。 最初のMCが3分企画。3分でだるまさんがころんだ。は無理があるだろ。 2回目のMCはやりのこしたこと。でその後もうひとつの企画の満…

立花絵海莉@ソフマップアミューズメント館

DVD「恋してプリン」発売記念インストア。 Tさんの推してる子で時間あったので参加。(じつはどるえれと被ってたけどまぁいいや) 後方で見学。いろいろ突っ込みながら。 撮影タイム。遅刻して入ってきた〇〇〇っちと同グループとか。3人一組なのに1人抜けて…

NOODLE CAFE

古川真奈美がいるので月イチ定期な状態。 スタンプがあるだかないだかとか今日貯めろとかやっぱり白いとか。

感想戦

天下一品

虹色スイッチ@神田K-HALL

Doll☆Elements@デックスダイバーシティ

CD「君のコト守りたい!」予約インストアイベント お台場5日連続イベントの最終日。いろいろ寂しくなってる気が、特に控えのテントがなくて待機中も見えるのはいかがかと。 ごんちゃんは大好きな三つ編み。 ライブ。新曲のインストアってだいたい同じ曲をや…

感想戦

釧路。 AVのススメ。