2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

デニーズ。 具とか貧乏とか子供とか。 1カン

浜田翔子@石丸ソフト2

ソロライブ。 最前センターに座らせてもらう。 いろいろやって楽しかった。 クイズはちょっとだらだらだったからいらなかったか。 最後握手して終了。

買い物

川崎→秋葉原 一周年セールがあると言うので。 カレーが辛かった。 秋葉原は時間があったのでついで。

感想戦

xtuに送ってもらってうちの前のデニ。

買い物

頼んでたブルタコ受け取り、ヨドでスコタコが安かったので買う。同時に二個はでかい。

めろびー

今日も行く。 並びに知らない顔多くて、なんかここも終わりかなぁってにおいただよう。なんとか座れた。 今日最高だったのはゆりえ。楽しかった。 おにぎりはふつう、みゆちゃんにライブ来て言われたがおおなみ、どうしょう。

泊まり

めろびー@めろびーホール

ちょうど時間があったので。(笑) 入りそこそこ。 AGHセンタースタート。ツインテール祭り(AGHは4本)。AGHのソロは毎回これですか?今日は終始AGHでした。ラストとか面白すぎ。 おにぎりは久しぶりのひなたちゃんが「顔は見たことある」ってほんとかなぁ? 今…

買い物

今日はこっちがメイン。 予想通りだけど、予想通り売り切れ。(泣) 5倍とか有り得ない。

感想戦

ソフマック。 4カン

めろびー@めろびーホール

出演者少ないと客も少なくて最高。 今日はゲームなしで歌のみ。全員ソロとか来てよかった。 おにぎりではバナナ部にバナナのマスコットを配った。

買い物

いい買い物!って誉められた。 ゲーセンで小ネタゲット。

レス

>あめちゃん 最後まで凹んでましたからね。 5カン

感想戦

ココス。 ヘコむTさんを励ます会(笑)。

めろびー@めろびーホール

あずき復活なので某所に行く予定を変更(これやるとずっと会えなくなったりするんだけど)。 中入ってのど痛いな、と思ったら血吐いちゃった(汗)。めちゃくちゃ荒れてるよ。 今日は特別ユニットゆりまり(笑)とかあげはソロ!!で全力ヲタ芸とか、なんといっても…

感想戦

万世。 A業界のひどさ。 早くメジャーに戻ってこい。

めろびー@めろびーホール

友人の初AGHのつきあい。 ゲームが早口言葉とちょっと変わり種。 楽しかったが2回連続はちょっとつらいか。

めろびー@めろびーホール

客最初4人(笑)。その後増えて結局7人(だっけ?)。 今日は人少ないのもあって静かな公演。こんな回を見にきただけあってか、めぐちゃんがスッゴい笑顔でレスくれた。 おにぎりは最後社長にイラストを返してもらった。

買い物

秋葉原あちこち。 自分の友人のと大量。ストレス発散。

泊まり

感想戦

ココス。 7カン

メロビー@メロビーホール

今日はカメラ収録あり。 楽しかった。

小栗絵里加@ラピスラズリ

ネット放送の公開生放送。 会場わからず、細道で発見。スタジオは外向いてて外で見学。音出てないからなにも聞こえず。 終ったらみくろんが外に出てきて軽く話して終了。

浅尾リカ@石丸ソフト1

AV女優イベント。 チェキしか持たずに参加で1分で7枚(笑)。 AV女優は黒歴史になりがちたが今回はよかった。

AKB48@AKB48劇場

今月2度目。抽選対象210番台で22順…つまりラスト(笑)。 長屋で重鎮と連番。 ちょっとヤケクソ。のぞふぃすはやっぱり優しかった。 注目の花のヒグラシ、最初の印象…デカッ。ほんとゴメン。でもよかったよ。

並び。 余裕を持っていったが、まだ早すぎだった。(笑) 一時間ほどでチケット購入。 その後散策。

買い物

新宿

感想戦

ココス。 4カン

めろびー@めろびーホール

今日もともと出演者少なく、しかもゆきちゃん体調不良(こっちでもか)で欠席。なんでメンバー4人(AGH含む)。で、客10人。 まずリアルゴールドを駆けつけ3杯(笑)。 スケブ回しプレイとかそこそこ楽しんだが物足りない感じ。 おにぎりで社長にこの前のイラスト…

泊まり

2日続けて叫んだから喉がイタい