2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小柳歩@タワーレコード渋谷

CD「飛び出せサマー」発売インストア 6代目ミスマリンちゃんのユニット ミスマリのイベント。 18時スタートなんで当然間に合わない。会場1階だから中にスペースつくるかと思ったら入り口だった。 入れないからサイドに移動したら最前に友人がいた。その横にN…

choice?@下北沢Garden

「アイドル合戦! We are the D.D.Fes!〜GW SPECIAL〜」 どるえれ@幕張があったけど2ドリンクのみという低コストと今月いっぱいのまおまおチェキ券消費のため。 着いたらちょうどRIZUM。一応無銭なんでゲロ混みかと思ったがフィノリアタイムなんで中はそれな…

BiS@日比谷公園

TOKYOアイドルパーク 会場。噴水の周りにテントが並ぶ閑散とした感じ。 ステージはそこを背に客席がある。座席指定で立ち上がるとか前出るとすぐスタッフが駆けつける。そんな中果敢に前に出る研究員とか。nerveでスイッチ入ってみんなで前出てごちゃごちゃ…

泊まり

TwinBoxAKIHABARA

PINKEY終わってぶらついてたら友人と遭遇。これからライブとかでドリンク代のみというので入ってみた。 内容はアキシブとPimm'sの2マン。どっちも初だった。 物販ちょっと見て離脱

PINKEY@ソフマップ1号館

インストア(冬にやったイベントが大雪だったとかでその日やったけどリベンジ) まずチケットなんだが今日から発券のイベントあったりで開演に間に合わないとかでレジ移動。だいたいソフマップは予約とかがワルい。 入場。下手が空いてので最前。 ライブ。こ…

権田夏海@ドリーミュージック

面会 余裕持ったはずが遅刻。中に入ってすぐ目についたのが「第3新東京市立第一中学校」つまりエヴァの制服着たごんちゃんだった。 で面会。渾身の2枚出し(笑)。いや、そういっても12Kだから(泣)。相変わらず無計画でだらだら6分。まぁそれでも楽しかった。

天童なこ@NIHONBASHI CAFEST

松竹競馬部馬券予想的中番組『馬ンザイ総選挙』公開生放送 ちょっと前からやってたヤツ。一回くらい行ってみるかと参加。客3人。 内容はメインレースの予想。とよくありそうなヤツ。競馬興味ないから聞き流してた。 で今日は予約特典がなこ部員のムフフなも…

泊まり

感想戦

カルチャーズな人とか16な人と。 久しぶりにたくさん笑った

アイドルカレッジ@ソフマップ

定期公演。先週チケットあったけど行けなかったヤツ。 今回はあまり歌わない曲とかでアイカレPDなヲレにはわからない曲多かった。新曲を違うポジションで見たのは新鮮。 特典会。全員握手するにはチケット2枚必要で買うのに並んでるうちに並び切れそうになっ…

COCONUTS LOUNGE

渋谷でアイカレあったけど体調悪いのでヤメ。 帰ろうと思ったら友人がここにいるというので久しぶりに行ってきた。 久しぶりの子にも会えたし楽しかった

泊まり

体調

昨日のようなライブの後は必ずあちこちイタい(泣) それでもやめられないんだけど楽しいから。 ま、回数は抑えないとな

BRAZILIANSIZE@下北沢ReG

SHIMA presents.『JOINT SOULS Vol.26』 昨日調べたら先日よかったBRAZILIANSIZEが出るライブあって仕事の後でも行けたので参加。 途中から入ってBRAZILIANSIZEはそこから2組目。スタートは降りてくる。こうすると一気に始まって楽しい。1曲で息あがるが楽し…

DIANNA☆SWEET@アソビットシティ

たまたまアソビットシティ寄ったら並んでるあめちゃんいてそのまま見た。

Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 〜君とのI will be...〜 supported by JOYSOUND 合間に友人と会って短い時間ながらお茶してから参加。 抽選無駄にいい(一番でも前に前売りで90人くらいいる)。いつものポジション。 ライブ。眠さ限界でMCと振り付け講座はお休みモード。 ス…

Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 無料公演 supported by JOYSOUND 1部 行けないと思っていた定期公演が仕事が休みになって参加できた。 入場時はあまりいないように見えたが開演時にはそれなりになった。 ライブ。昨日の疲れ溜まってたので眠りそうになりながら。 特典会参加…

オズ@下北沢ReG

この前のどるえれとの対バンでよかったので行ってきた。 開演時間早かったのと下北沢駅間違えて遅刻。たぶん2組目。ガールズバンドで結構よかった。 オズの前にBRAZILIANSIZEというバンドで初っぱなにステージから降りてきて一緒に踊るということをやって周…

BiS@青山CAY

RECORD STORE DAY 超過激なワンナイト〜BiSラストオリジナルアルバム!! アナログ発売記念Party!〜BiS vs DJ アイカレ@ソフマップのチケットあったけどこっちに来た。 会場はたぶんラウンジみたいなかんじでやってそうな店。2段になってて真ん中にDJブース。…

泊まり

仕事

仕事

朝からバタバタ。休むヒマなかった。筋肉痛治りかけだったのひどくなった(泣)

泊まり

感想戦

うどん屋

PreciouSparty@新宿ルイードK4

【ワンコインBOMBER!!〜奇跡の4連発〜第4部】 仕事終わっても間に合う時間なのとワンコイン(ドリンク別)なんで参加。改装後のK4初めて入った。 こういうライブは出入り口周辺がいちばん混むのでステージ前まで移動。 適当に楽しんでPreciouSparty。虹の曲…

感想戦

カレー屋るう

岡田ちほ@神田K-HALL

神ドルFRIDAY!! 出番が遅いので秋葉原でCD回収。 ぎゅうぎゅうではなくスカスカでもないくらいの入り。今年初のK-HALLとか。 ちーたんはワンマンとかはあるが岡田ちほとしてソロは初めてらしく緊張してた?衣装が昔のDVDと懐かしい、気づかなかったが。 昨日…

帰宅後

膝が痛い(泣)

Doll☆Elements@代官山LOOP

3 colors 〜オズ × Victory × Doll☆Elements〜 会場が代官山駅からも遠いので神泉から行ったら歩くのとあまり変わりなかった。 OAでたぶんJKが歌ってるところだった。どるえれ2番とか?だったが実質トップね。 でどるえれ。ヲタが中央寄りで端はスカスカ。見…