2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

日高屋

慰問

先月休んだので久しぶり。 コロプラ。ロバストな大地の効果を初めて見た。

買い物

池袋 某氏に「〇〇買ってこいや」と言われたので泣く泣く(ウソです)

泊まり

虹色スイッチ、choice?、うさぎのなみ平@渋谷DESEO

【BREAQ LIVE!!】 虹っちトップの1630っていうからダッシュしてきたのに開場していないとか。リハーサル終って中入ってはじまったの30分遅れ。 下手。前のヤツが中途半端ですぐ剥がされてこっち来るから剥がし。1曲終ったらPAから「2番マイクの子マイク…

折原みか@システィーナ新宿店

サフランの会@おりりんバースデー アヴィラFCイベント 客21、よく集まったなぁ。 夏に配ったサフランをみんなで食べよう、というのがテーマでおりりんの誕生日に合わせたイベント。 最初が集合写真で2人1分の撮影タイム。8枚とかよく撮ったな。 その後2…

麺屋武蔵 武骨

久しぶりに食べたくなったので やっぱ黒だなぁ でも白いご飯がないのがすごく残念 その後閉店間際に予約品を受け取って帰宅

仕事

今日こそは、と思ってたけど甘くなかった。 終わり直前にトラブルとか(T_T)

渋谷

某氏と待ち合わせしてたのが仕事遅くなったのであちこち変わって結局マック。 ブツ受け取りとか

仕事

トラブル発生(>_ さらにトラブルでめちゃくちゃ遅くなったおりりんの出待ちも無理とか(T_T)

仕事

泊まり

虹色スイッチ、choice?@渋谷DESEO

BREAQLIVE!!〜七瀬由紀子リリース直前SP〜 会場入る前に違う場所で虹っちと遭遇とか。 トップ咲岡見て少し休憩タイム。 choice?で前に。やっぱりかわいい。 時間ずれたみたいなので虹っちの前にchoice?物販。ここは毎回久しぶり(汗 虹っち、マヂヲ3人。で周…

秋葉原

買い物と売り物など

感想戦

マック

岡田ちほ@ZERO studio

フレッシュ撮影会 ラスト1時間くらいに入場。ギリギリちーたんに挨拶。 のあとまぁみ。 2人引っ込んだので休憩。なないろファンタジーの子が出てきた。いたの知ってたが忘れてた。 ちーたんラスト水着。最初からストップウォッチ導入。ストップウォッチが連…

仕事

朝からドタバタ。 そのまま引きずって帰りが遅くなった(>_

虹色スイッチ@石丸ソフト本店

CD願い星 発売記念インストア 席取りに負けて2列、座りたかったからどこでもいいけど。 CD発売スペースでは虹っち勢揃い。とりあえず買ってガチャしたらなっちゃんのネクタイ締める権利とか。その場ですぐパスとか。 ライブは咲岡、太田。 虹っちCDの2曲、イ…

伊藤桃@石丸ソフト本店

CD発売記念インストア 客そこそこも立ち2列、ぱすぽ☆でもこれくらいだといいんだけどな。 まずゲスト アイカレ。いつもの感じ。 で桃ちゃん。 3曲。 握手会、アイカレいねー。ま、いいか。 前の人の鬼引きを目の当たりにして俺はハズレ。桃ちゃんは疲れかな…

折原みか@ラムタラ秋葉原店

CD-R写真集発売記念イベント 並びがキツい。 2人ごとの進行。撮影→握手の流れ。 一緒のヤツが名前を売ってるのに笑いそう。 さらっと終了

ぱすぽ☆@石丸ソフト本店

CD発売イベント 並びで最初に見た知ってるヲタがPYNGとか最初に見た知ってるスタッフがFKDとか最悪。 人いっぱいなんで後ろで静かに見学。 握手会は参加せずブツの受け取りとか。

感想戦

相方と渋谷で合流していつものマック 欲しいのは出席率

買い物

池袋

泊まり

感想戦

はなまるうどん 8カン

虹色スイッチ@石丸ソフト本店

【虹色スイッチ1stCD 願い星/to sound 発売記念イベント】 「今度のインストアは祭りだ! 虹色祭り」いつもの歌って握手じゃ終わらない★ だって虹っちだから冒険できちゃうもん★テンションあがるね〜♪ 仕事終わってダッシュしたけど着いたらやっぱり握手会中…

秋葉原

PTAが来るというので。石丸行ったらちょうど出るところだったので出待ち。 車で来てたので拾ってもらって神田のキッチンジロー。

仕事

終わったのが遅かったので虹っち完全に間に合わな時間になった(>_もこたん(T_T)

伊藤桃@大塚Deepa

伊藤桃 CDデビュー記念イベント「桃盤フライングゲット記念日」 2部なので石丸より回し。外でいろいろ喋ってたらDoki Doki終わってた。次も休憩で桃ちゃん。すっげー久しぶり。 横で静かに見学。 物販。列が長いのでロビーにできる。2枚購入でトランプくじ。…

虹色スイッチ@石丸ソフト本店

【虹色スイッチ1stCD 願い星/to sound 発売記念イベント】 「今度のインストアは祭りだ! 虹色祭り」いつもの歌って握手じゃ終わらない★ だって虹っちだから冒険できちゃうもん★テンションあがるね〜♪ 仕事終わってダッシュしたけど着いたら握手会中とか。デ…