2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SDN48@AKB48Theater

抽選12順、キャン待ち祭りもあって奇跡のセンター2列目、ここでつまらない訳がない。芹那かわいいよ芹那(棒読み) いろんな子に相手をしてもらった。 最後がハロウィンサプライズということでお菓子手渡しとか、さすがサプ厨ヲレ(笑)。しかし困った。誰に行…

今日ゎ

野暮用で新橋 ラーメン食べたかったけど間に合いそうだったので歩いてビック。いやなにかあるわけじゃないけどね

渋谷

まだ読んでない模型3誌を読むため。 いつものルート行ってたらそのまま帰るところだった(汗

都内某所

集い 裏話あれこれ

泊まり

携帯

昨日ディスプレイ死んだので慌てて機種変。 仕事押したのと合わせて1日終わりorz

SDN48@AKB48Theater

携帯機種変したかったがやっぱり見たいので明日。 でも抽選は19順・・・orz 遠方の空きがあってそこへ、立ち2列目よりはまし。 今日は芹那とかなちゅとかいないのでちょっとどうかなぁ。と思ったけど見る角度が違ったらすっごい新鮮だった。ちょっとかわ…

やってもた

イベント中暇なので携帯いじってたらポロッと落として液晶死亡・・・。

S−1イベント@石丸ソフト本店

AVイベント 麻美ゆま、藤浦めぐ、かすみりさ、初音みのり、恵けい 前売りで完売というイベント。 トーク→撮影→サイン→集合写真→2ショット→撮影(個人)という流れ。 撮影は6人1分も後ろで指示することでスムーズな流れ。 サイン会は寄せ書きみたいなの…

YGA@石丸ソフト本店

定例ライブ 入場並びの人と話してたらそのまま入場で最前とか 最初研究生ライブでトークでメンバーで2曲、前回の握手でちょっと反応違ったような。 ま、握手はスルーで次の抽選して戻るとか。 最後にメンバーの誕生日が近いとかでケーキが出た。2人だから2…

秋葉原

いつものように散策。 欲しかった物発見即ゲット。 でかいからコインロッカー入れて石丸へ

池袋

定例コース 昨日で全て終わってるから特にない。

泊まり

仕事

自分じゃないトラブルで事務所にカンヅメ>< 終わった頃にはもうメシ食って帰るしかない時間とか

今日ゎ

だいぶ体調良くなったけどFeamで秋葉原行くの面倒なんで川崎でクマと待ち合わせして(コロプラ的に(笑))帰宅。

泊まり

レス

>めそさん 来るの聞いておけばよかったですね。 でも俺が出たとき(2230頃)にはそっちは撤収はじめてたからやっぱり無理だったかも。 3カン

FullMooN.13@Shibuya O-WEST

Royal PRINCESS〜Vol.1 向かいは星野復活ライブとか スタート時間めちゃくちゃ早いけどフルムーンは遅いのでゆっくり到着。 他のユニットは眺める程度。絶対領域少女。は今日も楽しそうだったけど風邪でマスクしてるので自重。 今日のバンド見て思ったのがみ…

風邪ひいたぁ

昨日喉調子悪いのやっぱり風邪だった><病院行ったし大人しく帰って寝る

泊まり

起きたら喉が痛い(泣き

YGA@ルミネtheよしもと

なんとなく酒買って行く。会場着いたら客いっぱい。とりあえず座席に荷物置いてドリームも剥がされるとか。 最初にYGAが3曲、いきなり?ってかんじだったがいつものように、酒はいってるのですでにキツイ。 その後運動会というゲーム大会という休憩タイ…

秋葉原

ぶらぶら。 合成師と合流。 岩本町ベローチェで馴れ合い、話題は最近の合成事情(笑)

池袋

いつもの調査

折原みか@潮風公園

最初場所間違えてガンダムのあった方に行っちゃったから大回りになって疲れた。 マックスプロデュース撮影会 客トータル13人で7、6に別れて少なく撮りやすい環境。客は少ないが虫がいっぱいどっちにもまとわりついて大変だった。 久しぶりに137枚!撮りました…

渋谷

最近行ってないなぁと思ったから。 まんだらけで相方の探し物発見したからメールしたら「今から行く」って返ってきたので待って合流。 マックで感想戦。コーヒーをぶちかます><

泊まり

うさぎのなみ平@石丸ソフト本店

CD「神様クレヨン」発売インストアイベント 1回は行かなきゃということで 平日だからぎゅーぎゅーとはいかないが客多め。だけど大半が立ちで1列以外がガラガラ。2列目に座る。 今日は2組ゲストいたけどディアステの子。 namiちゃんは最後。新曲はいいと思う…

今日ゎ

早く帰れたら石丸行こうと思ってたのに着いたら閉店な時間に終わったので帰宅。

泊まり