2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

前から調べてたモノやっと買った

泊まり

池袋

相方と。 渋谷ばかりじゃつまらないな、と。 特になかったけどね。

レス

>あめちゃん お疲れ様でした。 暑い中で食べるパフェもうまいですね。 4カン

渡辺マリア@White Studio

フレッシュナイト撮影会 客6人。それなりに舞ったり。話題は中西…とか サインを久しぶりに貰った

移動

渋谷区某所でPTAのまこんとみおのエラい人と合流し秋葉原。空調の壊れた岩本町ジョナサンでメシ。代官山にいたPTA会長を呼んで馴れ合い。

choice?@Milkyway

Finolia Factory Holiday Special Vol.8 旧TO7。客30くらい。アイカレいないとちょうどいい。 開始時間早まって1100スタート。 MCがお早うございますは確かに珍しい。 choice?は6曲と満足。新曲、指クルキターーーッ。 サバゼロを隅で見てラストがAZUKI、だ…

感想戦

渋谷ぶらついて相方と合流しいつものマック。ゲロ混み。 今日の戦利品を受け取る。 1カン

TaShA@表参道FAB

Magic Juke Box vol.2 出番早いから仕事終わって急いで移動。 前の人がラストを歌っていた。 次がTaShAなので前に移動。マイクが入らないトラブルからスタート。でも歌いながらマイク交換してそのまま続けた。最後が新曲。途中で歌詞忘れるとか。そこで手拍…

泊まり

感想戦

地下のサイゼ。 とりあえず乾杯から

渡邊志穂@下北沢

下北FM にゲスト出演 スタジオが奥まってたり、ちょこちょこ仕様が変わってた。 上手にたくさん集まってたからそこに移動。中はよくわからなかったが楽しかった。 来週はドキンパス(>_

横浜ブルク13

超電王トリロジー EPISODE YELLOW 感想 Wが待ち遠しい(笑)

渋谷

予定なくなって暇なのでやっぱり暇な相方と連絡して合流。 いつものルートの後500円桂花ラーメン食べてゲーセン寄ったりしてマック。

泊まり

ぱすぽ☆@吉祥寺

GIRLs-RockPop stadiumどうせ押してるだろうとゆっくり到着。ついたらすげー熱気。あとでわかったがロビーの空調こわれてたらしい。 すでに物販やってるグループいたり。で、モニター見たらぱすぽ☆があ(汗 中入って荷物おいてどうやって入るかみてたらモッ…

折原みか@石丸ソフト本店

DVD SWINUTION 発売記念 客同じくらい。抽選ヒトケタで1列目。近いよ。 MCやっぱり村山ひとし。楽屋がないみたいでステージの隅に座っていて携帯見てた。で「時間だ」と言って立ち上がったらそのままイベント開始とか。今日一番のヒット。 MCはあいかわらず…

折原みか@ソフマップアミューズメント館

DVD SWINUTION 発売記念 遅刻到着、客50ちょっと座席がちょうど埋まった感じ。 MC村山ひとし。あいかわらずgdgd。 握手は話すことないからささっと済ます。

SDN48@AKB 48 Theater

抽選優勝で久しぶりに上手立ち2列(泣)。 立ち見ってすっげー久しぶり。 そんなんでまぁゆるくやりました。 でも伊藤さんとかこっちのほうが見られてる気がする。 最初のMC、「SDN48でこの夏になにかやりたいこと」に「浴衣でライブ」。その後浴衣で2ショット…

仕事

今週無理やり帰ったのとかあったからそのツケが回った感じ(>_

泊まり

FullMooN.13@渋谷eggman

Girl's UP!!! vol.60仕事終ってまっすぐ行ってもギリギリの時間。 客はまばらでポジションがとりやすくていい。 FullMoon.13のときはセンターに知り合いの女の子でヲタも少なめ、なんでおとなしく観戦。こんなに静かなDon't say"lazy"を初めて見た。 最後は…

大江朝美@池袋RUIDO K3

BIRTHDAY LIVE 〜今日も世界のどこかでハッピーバースデー〜仕事遅くなって桃ちゃんギリギリの時間に到着。でも出てきたの青山路代。ソロは初めてか。 次が桃ちゃん。途中照明消えるハプニング。 次があむちゃんと結構いい流れ。願い星 にヲタ芸はないだろ。…

今日ゎ

恒例の慰問 一人欠席。

泊まり

感想戦

ボクらの幸楽苑 1カン

ぱすぽ☆?@六本木Morph

セクシー☆オールシスターズ 仕事終って着いたらぱすぽ☆物販中(泣)。入口にいた杏奈に発見される。かるく挨拶してぱすぽ☆入場「もう終ってますよ」と言われた。 中に入ると「胸の谷間にうもれ隊」が歌終ってMC中。 次ハイパー。疲れるから軽く。 爆乳ヤンキ…

SDN48@AKB 48 Theater

二期生公演。 公演自体すっげー久しぶり。 抽選干され19順orz なぜか空いてる上手ブロック。 知ってる公演を知らない子がやってることに違和感はあるけど楽しかった。でもだいぶ忘れてたな。 きゅるるん0ズレはたかまる。 あー名前覚えようとしたけど無理で…

今日ゎ休み

朝起きていろいろやってたら結構いい時間になった。 初めて足つぼマッサージをやってみた。結構気持ちよかった。だいぶ軽くなった。

横浜ブルク13

超電王トリロジー EPISODE BLUE