2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内田海、Ayuko@アートプレイス新宿

海ちゃんラスト。 番組は普通に終わる。 終わった後、寄せ書きと花束と焼酎(笑)をプレゼント。 namiちゃんギリギリで到着。 久しぶりに酒を飲んだ。そんな日に終電ギリとかで駅までダッシュ。疲れたぁ。 まぁそんな感じで、 海ちゃん1年9ヶ月お疲れ様でした…

買い物

映像見てすぐに降りて近場をウロウロ。 レジェンド安かった。

AKBカフェ

アンコールの映像目当て。 MIHOでした。 以上。昼はかやだそうです。

感想戦

ヨドバシで買い物しておはち。

AKBカフェ

今日もカフェ観戦。 ひまなのでガチャやってポニーの団扇にシール貼ってたら貼付け大会になっちゃって気がついたらのぞふぃす団扇ができた。

感想戦

万世

AKBカフェ

職場の連中とメシ食って一杯やってから「感想戦には出る」と言ったので20時回ってたけど秋葉原へ移動。 アンコール前に到着。ビデオはなっちゃんだった。

泊まり

またまた突然決まった。

川崎

ちょっとブラつく。 特に収穫なし。

感想戦

ココス。 ホサれメンでパーティ公演やるならとか。

AKBカフェ

今日違うとこに行く予定だったけど間に合わないのでやめて、やっぱり行きたかったので行っちゃった。 チケットは完売してたのでカフェ観戦。 アンコールの映像がオーィエ!これだけで来た甲斐があった。

レス

>MNMさん ついでだから大丈夫です。

感想戦

ヨドバシ上のしゃぶしゃぶ食べ放題の店。 ご飯がうまかった。 あそこの席に座りたい本当の理由とか。

買い物

アキヨドで特価品を。

AKB48@秋葉原48劇場

K公演久しぶり。座って見たいと思ったら2順とか(汗)。 KPDなので2列目のどこ座ろうか悩んでしまう。 今日は基本前推しで。 でも才加、佐江、優子、野呂ちゃんとかを見てみた(それなりにレスもきた)。なんかめーたんロックオンがあったような・・・。 あと…

AKB48@TOKYO GAME SHOW

朝入場開始するあたりで到着。Docomoブースて整理券ゲット、よく見ると「開始11:00」間違えた(笑)。改めてゲット。 その後下調べしてないのでどこで何をやってるかわからずぶらつくと知り合いを発見。そこで少し話して隅で休憩。Genkiのブースで黒ブタとかカ…

泊まり

カレンダーは赤いんだけどねぇ・・・。 おりりんイベントあったけどねぇ・・・。

お買い物

お金ないのにキーホルダー。

レス

>TTRN 今日昼に食べたけどハンバーグカレーじゃん、あれ。

感想戦

ぴょんきちがどうしてもロコモコが食べたいという理由で岩本町ジョナサン。 ゲームショーどうするかとか。

AKB48@秋葉原48劇場

っテイエイ祭り。 抽選は中ほど長屋がとあるシフトを組んでいて内側満員なので初7列目。 一番センター寄りなおかげで初めてバードのまいまい(3分の1)が見えた。 今日はあっちゃんが休みなので予想通りオーィエの投げキッス。オーィエの制服。 そして今…

お知らせ

小さくガッツポーズしてしまった。

休息

本当なにもせずにぶらついただけ

泊まり・・・

なのを朝の電車の中で気がつく。 連休とかすると日付がわからなくなる。 仕事も押してヘロヘロ。

帰りの電車にて

公園で力尽きて寝るのちょっとわかった気がする。

感想戦

メイステ。

AKBカフェ

キャンセル待ちが抽選外だったので入らない。でもモニターやらない、売り切れてないらしい。でも入る気ないのでカフェでボケーっとしてた。

休憩

吉野屋の牛丼食べたいというので食べる。 その後メイステ行くも混んでるのでめいどinじゃぱん。 なぜかえりかちゃんの歌で盛り上がった。 今日1番楽しかった現場。

SURVIVE@石丸ゲームワン

買い物しながら移動。 フリーだったので入ったが客が最初知らない顔ばかりでどうかと思ったが後からやってきた。 まぁそれなり。

久しぶりにゆっくり起床。 ちょっと部屋整理。 劇場行ったらキャンセル待ちとか。まぁべつにいいけど。