2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

久しぶりのハマり(>_ スタマリ行く予定だったのにぃ その後荷物受け取りに渋谷でいつものマック バトルジャパンとミスアメリカ

Starmarie@神田K-HALL

アルバム発売イベント ゲストにd-traとcoro☆coro。なんでヲタいっぱい。ギュウギュウかと思ったけど余裕あった。 coro☆coro1曲、dトラ2曲でスタマリ4曲。結構久しぶりなので楽しかった。 握手会。サインなしの告知だったがサインありとか。でスタマリがサイ…

買い物

秋葉原 整理券確保

明治座二月公演 梅沢武生劇団 梅沢富美男特別公演

朝少し余裕あったのに清洲橋通りが通行止めで通れないから迂回して遅刻(泣) 元BE NEXTのみゆこと伊藤美由紀が出演。 ゲストが瀬川瑛子と出演者が豪華。 1部はドリフのコントみたいなノリでおもしろかった。瀬川瑛子の天然ぷりも面白かった。 合間が…

感想戦

clown☆miena workshop party〜Art synthesis Jamboree・承の結〜

元PoPのゆりえとまゆと元BE NEXTのめぐが出るというので。 パントマイムとHIPHOPダンスということでちょっときつかった。

泊まり

中野

暇なんで。 色々見たが欲しいのなかった。 なにもないのもなんなんで福袋購入。 その後いつものステーキ屋。少しサイズダウンしてた。 福袋開封もいいものなし。

岡田ちほ、谷川万純@フレッシュ アキバ スタジオ

Fresh!photosession ラスト。 いつもの時間に入るためにネタ探し。いいものゲットしてちょっと工作。 でちょうどいい時間に入場。案外人少ない。 ちほのところはそれでもそこそこいたのでタイマー導入済み。 一度引っ込むときにネタ渡したらウケたので良かっ…

虹色スイッチ@神田K-HALL

虹色スイッチ企画イベント ギリギリ到着。かなりの知ってるヲタ率。 ライブは普通(笑)。ちょっと耳痛い。特別企画、CD発売イベントで当たらなかったメンバー衣装のじゃんけん大会。黄色と緑と赤。黄色が某ピザな人とか。 物販。ついに推しT登場…と言っても…

泊まり

田町Cube326

ヤンヤン歌うステージ 第1部 名前はよく聞くけど見たことないユニットいっぱいなんで見に行ってみた。 客いっぱい。結構知ってる(会いたくないのも)ヲタいっぱい。 どれもよく出来てて満足。 物販はかなりカオス。 外出たらちょうどpre-diaの入りに遭遇と…

秋葉原

買い物 軽く…のはずがちょっと買いすぎ(汗 その後足伸ばして武骨。久しぶりの黒。やっぱりウマい。

仕事

泊まり

感想戦

やっぱりマック チョコが揃わない(泣) 1カン

岡田ちほ、谷川万純@フレッシュ アキバ スタジオ

Fresh!photosession 3週目。 今日人多いな。 いつもは服のはずの時間に水着とか。 軽く挨拶。 でちほが引っ込んでローテーションのトップのまぁみがやっぱり水着だとか。 なので次のちーたんも水着。また柄モノなんで色ネタで。 最後の挨拶して終了。

虹色スイッチ@L@N Akasaka

【Glimmer×sound avenue〜featuring future〜】 どっかのブランドとコラボライブ。 結構頑張ってきたら司会のおかまが自己紹介してたので始まったばかりだな。 センターに花道できてて誰も真ん中いないとか。 最初がライブ。ブランドの服衣装にヘアメイクま…

虹色スイッチ@渋谷DESEO

【St. Valentine's Day×KISS】 虹っちのところだけ1500と書いてあって他は3000となっててどっちなんだよ、という思いで到着。3000でした。それ見て某氏帰宅(笑)。 出演者アホみたいに多くいろんなとこから引っ張ってきたおかげで知ってるヲタ結構いっぱい。 …

泊まり

感想戦

渋谷マック バッテリー返却とか 3カン

渡辺マリア@ZERO STUDIO

フレッシュ ナイト撮影会 客3人。 まったり。 最初なかったから大丈夫かと思ったら後半で「来ないかと思ってました」(泣) まぁアイドル話ばかりだったけど楽しかった。 ちょっと余談で一緒に二組いたのだがコンビらしくヲタが被っててうちらだけ別の撮影会み…

秋葉原

買い物 カメラのバッテリーあがってて某氏に借りるとか

choice?@渋谷MILKYWAY

「Finolia Factory Holiday Special Vol.21」 久しぶりに参加。choice?トップ。かなちゃんいないで新人入った感じ。まおまおで頑張ってみた。 鯖ゼロ。らんらんいないとか(>_ 休憩して新人紹介。3人組で新ユニットできるらしい。 最後が「お菓子つくり」とい…

感想戦

UDXの居酒屋 今日は珍しく集まった 1カン

折原みか@あっ!とおどろく放送局

今日は人いっぱい。 後ろで瞑想。

感想戦その1

末広町マック 朝から並んだのでお互いグッタリ

小栗あずき@石丸ソフト本店

DVD「マロンパフェ〜大人の味〜」 発売記念 みくろんの「アイドル」引退イベント、ということで知ってる顔がいっぱい。後ろでまったり。 トーク→撮影→2ショット握手。特に話してないなぁ。

秋葉原

ベルサール秋葉原でTAMASHII FEATURE'S今回はライダー系とかがなかったからちょっと寂しい

起きて要員やるために家を出たら大丈夫と連絡きたのでビックに並ぶ。 諦めてたメダルホルダーゲットは嬉しい