2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まろちゃん ネタとしてやってはいかが?(笑) >まろちゃん 天然なのはわかってますから。その中で出るのはOKです。

泊まり

中一日。 明日はどうなるんだろう?

1日

オーイエいないんじゃん。

買い物

久しぶりに川崎。 あちこち回ってちょこちょこ。

レス

> k-o-tさん、citrさん ですよねぇ〜。

1日の劇場イベント

沢山の方からご意見を頂きました 2月1日の「発売記念イベント」の当選者数を現状の200名から 250名に変更いたします。 こんなに入れるなら抽選じゃなくて普通に入場させて欲しい。 最初に買占めた連中が複数当たってもそのまましまってしまうじゃないか。 最…

前田のあっちゃん

昨日衝撃的事実を聞いてちょっとパンフで調べてみたらまいまいとほぼ同スペックらしいことがわかった。 すごい14歳だ。

泊まり

おりりん撮影会あったのに・・・。

内田海@アートプレイス新宿

アンカーハウスTV。 ここでも話題はAKB。海ちゃんにも「AKB帰り?」とか言われてるし。

夕飯

仕事終わって友人にメールを送るとジョナサンにいるというので合流。メンバーを見るとAKB帰りなのがすぐわかった。いいなぁ。 ということで話題はAKB。

さすがに連戦でふくらはぎが痛い。頭も痛い。 何年かぶりにユンケル飲んだ。

AKB48@秋葉原48劇場

今日も行ってしまった。 すでに平日140番台は普通になってる。 いつものポジション。今日はオーイエシートがおとなしいかわりにこっちがすごいことに。 ネ申とのコラボ。ロマンスはいいが大回転は目が回る。今日はノゾフィスは見てなかった。 初の平日4連戦…

AKB48@秋葉原48劇場

人にはセーブしながら見ないとたおれますよ、とか言いながら連戦。 いつものポジション。すごくせまい。あまりのせまさにぶつかるぶつかる。せますぎて桜が進化(退化ともいえる)した。 今日も全く見てなかったノゾフィスがこっちを見て笑っていた。 外に出…

レス

>うしさん お疲れ様でした。 またあの場所で楽しみましょう。 オーイエー。

感想戦

カフェで。 やっぱりスタンドがいいとか。

AKB48@秋葉原48劇場

今日はちょっと早めに着いた。で、いつものポジション。 最初から見るとキモチいい。 今日はノゾフィスが前を通るときにこっちをむいて笑っていた。それだけで結構満足。AKB48でもジャンプしまくりで目線いっぱいもらった。

レス

>めんまさん お疲れ様でしたぁ。 また右側で盛り上がりましょう。

感想戦

末広町のガスト。 このメンバーは初めて。 話題はいろいろあって久しぶりに日付が変わりそうになった。

AKB48@秋葉原48劇場

ものすごく遅刻。入ったらクラスメイト終わるところでした。そんな時間の整理番号140???すごすぎ。 最初左にいたが右で面白そうな二人を見つけたので移動。またもノゾフィスモバイル。 今日はジャンプする気はなかったが結局ジャンプした。それでもDear My T…

泊まり

昨日の疲れが抜けないうちにハードな仕事(昼抜き)。 疲れた。

感想戦

おはちにて。 話題はAKB。麻里子の立ち位置であゆ姉と被るだひーちゃんと被るだMIHOと被るだとか。

AKB48@秋葉原48劇場

今日は前から一緒に見ようと言ってた友人と見学。場所はもちろんオーイエボックス。スペースはあったが椅子が置かれていたのでだいぶ後ろのほう。 パーティがはじまって「んっ?」と思ったら麻里子ちゃんがいた。びっくり。 今日もステージ無視の独りよがり…

FunnyStones@萌えカフェ

「萌えカフェin六本木〜萌えは地球を救えるか〜」 まず場所がよくわからなかった。会場を見つけたがメイド喫茶なのでひるむ。 最初はDaddy&maro姫。歌詞を間違えたりしてた。ヒーローということで合間にショーもやってた。あの衣装が160万かぁ。たしかに作…

降っていても外で仕事。 帰りにはバンで雪道を堪能。ずるずる滑るはABSは効くはちょっと楽しかった。 仕事終わったのが19:00過ぎで雪がまだ降ってたのでアートプレイスには行かず帰った。 土曜に家に帰ったのいつ以来だろう?

仕事

辛かった。 終わったの19:45なのでまっすぐ帰った。

やっぱり目がしょぼしょぼ、足が重い。

泊まり

阿佐ヶ谷行きたかった。

目がしょぼしょぼ、足(ふくらはぎ)が重いなどいろいろ・・・。とっても疲れてる。 やっぱり連日のボンブラスペックが効いてるなぁ。 今週の残りのAKBは自主規制しなきゃな。

AKB48@秋葉原48劇場

それでも行ってしまう。 最近おーいぇすら見てないなぁ。 やっぱりロマンスは止まらない。

今日

朝から足が重い。 疲労がたまってるな。 仕事も辛かった。