権田夏海@ポニーキャニオン本社

Ange☆Reve 「イトシラブ」感謝イベント 面会コース ちょっと必死になって到着、予想通り人多かった。電車遠回りなコースだったがこれ以上早くても意味ないからちょうどいい。 休憩挟んで90分で面会、今日は話す時間短くなるのもったいないのでチェキ無し。な…

アイドルカレッジ@TOKYO FM ホール

東京アイドル劇場アドバンス「アイドルカレッジ10th anniversary 直前ミニワンマンLive」当券買うのにちょっと早く着いたら前物販中で特典やってない子の前を通るのがキツかった。座りだが座席は隣がいないイイところ。前が椅子下げててウザかったけど。一応…

僕猫

ちょっと眠かったのでネカフェで軽く寝てから入った。 まったりした。

めっちゃ輝き隊‼︎@エンタバアキバ

CDリリースイベント 僕猫の子の友達がいるとか特にどうでもいい情報のみで見にきた。 開始直後が10人で増えたと思ったらい○ーよー○けとなかなか香ばしい。1人ちょっとかわいいかな、って思った。 曲はまあまあだったが途中MC10分って。 最後もう1回歌って特…

僕猫

スタッフの誕生日イベント ムードメーカー的な子なんで全員で楽しんだ。 久しぶりに長居した。

泊まり

秋葉原

友人と久しぶりに散策。 ルージュ組と合流してココス。 クリアファイルとか

ZOMBIE POWDER、TiiiMO@西永福JAM

コラソンジャムVol.1 色々知ってるところばかりなんで会場遠いけど行ってきた。 ライブ、トップのTiiiMO、元チアチアのしょうこりんいるところ。ダンス&ヴォーカルグループと言ったところか。他の情報一切なしでやっと昨日元チキパの世蘭がいるのわかって今…

僕猫

寒いし特にないから真っ直ぐに帰ろうと思ったがレアキャラいたので軽く。

泊まり

岡田ちほ@早稲田zone-b

Live Emotion#22 なんだかんだでギリギリ到着かと思ったが2つ前の人が最後歌ってるところだった。 椅子並んでたから座って見学。 1つ前は男でいきなりミス連発とか、ただカラオケ見てるみたいで辛かった。 でちーたん。目は泳ぎっぱなし。MCgdgdといつも通り…

僕猫

貸し切りイベント終了直後でちょっと混んでた。 その後猫の誕生日イベントちょっと見て離脱

Ange☆Reve@グレースバリ新宿本店

Ange☆Reve「イトシラブ」大宴会 CD複数特典。ちょうど枚数あったから予約入れたら前払いなんで参加。 ビュッフェスタイルの立食パーティー。 当然前はグループでテーブル囲ってるから後方ボッチテーブル。 最初ライブスタート、その間に食べ損なった唐揚げ追…

特撮のDNA展@日本工学院専門学校

地元でやってるとのことで電車乗る前に寄ってみる。 始まったばかりで結構な混み具合。 ゴジラって実はそんなに見てないんだけどなかなかボリュームあって面白かった。 個人的にはインパクターロギアが良かった

僕猫

スタッフの誕生日イベント。 案外まったり。 名前のこととか

FES☆TIVE@ソフマップAKIBA?号店アミューズメント館

CDリリースイベント 番号真ん中くらいで座れたらいいなと思ったらオルスタだった(泣。しかもアナウンスでジャンプ可とか。 ライブ。昨日生誕ライブやったが今日が当日なんで青葉ひなり生誕になってた。サイリウム配られたがどこで振るかわからなかったがシ…

その後

行けるとこ色々あるが真っ直ぐに帰ろうと思って駅着いたら電車遅延と帰宅ラッシュ終わってなくて乗るのキツそうだったから降りて徘徊して1時間程してから来たのに乗って帰宅

Ange☆Reve@渋谷クロスFM

Ange☆Reveの天使な黄昏 公開生放送。 今回MCと言ってたが病み上がりなんでさいごうさんにチェンジ。 ちょっと覗いて終わるまで待ってチェキ。 治ってよかったとか

泊まり

TEARS-ティアーズ-@新宿RUIDO K4

TEARS-ティアーズ-若山こころ生誕卒業ライブ入場列長くて入るのに10分かかった。色々見て結局昨日と変わらないところ。ライブ。一々ここちゃんのところで前に詰め寄ってウザい。前半4曲。ゲストが元ドラドラとよくわからないトコでちょっと辛かった。ソロは…

ティアーズ、アンビス、アイフラ@新宿RUIDO K4

ブルーフォレスト主催【良い子の為の115円LIVE】ちょうどだと115円で釣りだと1Kというシステム、まぁ釣り無しだよね。開演ちょっと前到着、定番なポジ空いてた。ライブ。このポジションの干され方は笑えるレベル。ニトクリは常に干されるから関係な…

僕猫

平日昼だがちょっと混んでた。 久しぶりの子と話し込んで遅くなった。

休み

代休。 食べたかったケーキを食べに行く。 最初は赤坂見附でしろたえ。 老舗らしい。テイクの列はあったがカフェは空いてた。周りはミセスばかりだが。 でケーキは美味いけどちょっと酸っぱいかな。

ティアーズ、ZOMBIE POWDER、CLIP CLI P@新宿MARZ

アイドルCAMP IN SHINJUKU 2部 途中で入場、劇混みとまでいかないくらい。 ライブ。目当てではクリクリから、りえちょがつまづくとか。 物販、あけおめの後つまづいたこととか。 ライブに戻ってキラミルから成人が多くて4人とか。 アイフラはメンバー増えて…

僕猫

レアキャラ多いメンツのせいかわからないが混んでた

FES☆TIVE@ソフマップAKIBA?号店サブカル・モバイル館

今日は渋谷であんじゅれの予定だったがごんちゃん休演で前売り引き取ってくれる人いたのでこっちきた。 時間早いのか移動中予約して発券したが80台とか。椅子も空いてるから座る。 ライブ。新曲以外は知ってる曲でよかった。衣装がショーパンでパンパンだっ…

泊まり

新年会

家のヤツ 中華鱈腹食べた

僕猫

ラスト入場。 軽く話して終わり

愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

愛乙女☆DOLL×Ange☆Reve〜人形と天使のワンダードリームスーパースペシャルミラクルランド〜当日入場、今日は混んでた。前がデカイヤツなので避けたらだいぶ端に行ってしまった。ライブ。らぶどるから。毎月やってるワンマンで発表してる新曲セトリでほとんど…