2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

写真集居酒屋に忘れたとの連絡くる(汗 1カン

YGA@ルミネtheよしもと

大江会からYGAのエラい人に付いて行って初参戦。 なるほどね〜。今日は見学、またいつか行こうかな。 握手会見学して終電近くなったので離脱。

大江会

和が家。 半分くらいがいつもの面子。相変わらず大江の話題はない。

大江朝美@書泉ブックタワー

写真集発売記念イベント。 16時スタートで仕事終わってからだったので間に合うか微妙なとこあったけど全然余裕。1枚券を3枚券に変更して相方と連番。上がるとknstさんがいた(笑) サイン会なんでペース遅くてゆっくり移動。途中で手書きの模造紙とか内容が面…

泊まり

伊藤美由紀@ひつじ座

A Cloudy 舞台補佐という裏方で舞台に上がらないけど解散後初なので見に行った。 ブログ告知通り受付に座ってた。そこは開演近いしスルー。 前説でみゆが出てきた。緊張してかかんでた。 舞台の内容は・・・俺には難しすぎて・・・。 終了後、目の前をゆりえ…

感想戦

ココス 7カン

ドミノモード@石丸ソフト2

CD発売記念イベント。 最近の傾向か客いぱーい。立ち列にゆずるいたのでそこで見学。 最初コスロボであれ?と思ったら1曲で引っ込んでドミノモード。こっちは当然1曲で終了。それでも振り付け講座やってた。 その後はコスロボワンマン状態で周りに乗っかって…

泊まり

ドミノモード@大塚Deepa

少し遅刻して到着。北海道出身 Uちゃんが歌ってました。ギリギリセーフ。はじめてDeepaで聞いた1曲だけど。あいかわらず吹っ切れ感がいい。 次が里井みずほ、接近戦やるいいながらなんかやりきれない曲。 吉岡蓮・春日桃・夏川なみ 。もうどこがいいかわか…

感想戦

や→のわがままでベッカーズ。 1カン

RIZU Music Fes'140

暇つぶし。 スマラボや七海ちゃんでいろいろやらかして楽しかった。 歌終わってうきうきにちょうどいい時間で移動者多数。向こうデートラなんで回避。そのままだらだら。 物販は頑張る人を眺めて横から口出したり。接近戦強いはずなのになにやってるんだYZR…

某ライブカフェ

元巫女のさえちゃんが働き始めた店。プレオープンなのに客いぱーい。携帯見てMIX打つ人もいた。

中村優@石丸ソフト2

170cmチョップ会とかいうやつ。 興味本位で参加。さすがメジャーらしく100超え。 微妙なトークに歌2曲。 その後待望のチョップ会、結構普通に受けててつまらない。目の前2人がネタやったので俺なにもせず。

秋葉原

散策。 途中で範田紗々が1日店長やってて寄り道とか。 収穫なし。

5時起きで昼まで仕事。予定より2時間遅くなったためそのまま秋葉原へ移動。

泊まり

感想戦

新宿に移動してヨドバシちょっと見て花月。

小栗あずき@笹塚ファクトリー

笹塚演劇王決定戦〜短編演劇オムニバスコンテスト〜 みくろんの舞台を見てきた。 ブロックに分かれてその中のCブロックに出ているということでこれを見た。 各30分のショートストーリーなので内容はあまり詰められないからそれなりのストーリーであったが…

送別会

あわよくば大塚のつもり(チケット持ってたから)だったが抜けられず。

レス

>あめちゃん 負のオーラが充満してましたわ。 >つっつんさん 全くです 5カン

明日も

Deepa(笑)

ドミノモード@大塚Deepa

Deepa each 30min Performance vol.1 遅刻して到着。高橋美幸が歌ってた。最後の曲が途中できれるハプニングあり、でも時間と切られて中途半端。 次がドミノモードで最前へ。となりが無理やり前に入ってギューギューうぜー。前回同様onlytodayからじゅんちぃ…

泊まり

ドミノモード@表参道FAB

じゅんちぃのソロ物販があるというだけで参加(笑) 仕事押したので北海道出身 Uちゃんのステージは見れず。 高田聖子が歌ってた。 次がSugar☆Popというユニット。かわいく見えるときがあった(笑) 3組唄ってMCいれるかたちでドミノモードはラ…

レス

>めそさん そうです。 >ぉくぴょん 俺は知らないですがたぶんそうでしょう。 >めそさん そうですね。でも昨日のFABに普通にいましたよ。 3カン

夢野磨、まかべまお@お茶の水KAKADO

乙女の告白 1日遅れのバレンタイン まおまお告知見なかったらわからなかった。 初KAKADO、う〜ん。後ろに竿先生いました。 着いたら藤崎とうこ。 次の岡本ひかり、初見だけど歌はよかった。MCでチョコ作りの失敗談、1kgのチョコを丸ごと湯せんして溶けなく…

Ayuko@morph tokyo

出番の1時間前くらいに到着。前のバンドとか見てたら出演者に載ってないチュップスがいた。外から見るぶんには楽しい。よっしーが楽しそうでした(泣 次がAyuko。活動再開。 tu☆tuという4人組ユニット。Ayukoの歌とかカバー曲で踊りをいれてた(今はこれだけど…

愛舞@アリオ亀有

赤坂行こうか迷ったけどやっぱりあっちは行きにくいので久しぶりに愛舞。 新メンバーを初めて見たがそれよりUのマネージャーがバックダンサーやってるのに驚いた。

いつもの市場調査から。 秋葉原で買い込み。あと今日もよっちゃんいたけどレスもらえず><