2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺まあり@PARMS

定期公演 2部 最近ギュウギュウばかりだったが今日は少し少なかったと思う。 ぱー研 OZ スチガ アリ十 物販 チェキ

渡瀬純@TwinBoxAKIHABARA

ALLOVER定期公演2部 七瀬いづみ、泉沢紋音卒業公演 卒業とか生誕とか面倒くさいけど特別なことのため参加。結構いっぱいも3列ある椅子でなんとか座る。 卒業なんで当然思い出とかの話。正直つらい。後半MCは別のイベントで秋葉原にいたANNA☆Sがトークのみ。 …

感想戦

権田会 13人と大人数なんで難民からのどっか。 近くの人としか話せなかったが楽しかった。

権田夏海@

「どるえれ ふわふわ60分」 〜権田夏海白衣で贈る なつみ解剖室〜入れないのだけは勘弁なんで頑張ってきた。まぁ余裕だったけど。 内容はホワイトボード使ってクイズ方式で穴埋め。趣味特技とかは興味対象外なんで全くわからず。他のヲタが面白回答するのと…

asfi、choice?@club asia

Girls Celebration 久しぶりのじゅんじゅん。 会場に行く途中、目の前にasfi御一行が衣装のまま歩いてた。追い抜かないでメンバーの後入場(笑)。 asfiが早いので急いで入ったんだけど会場の中いっぱい。 asfi。フルメンバー。新曲。なんかなぁ、て感じ。 物…

泊まり

品川プリンスホテルClub eX

ショッカープロジェクト のショッカー人員募集面白そうだったので。 16時ころ到着、すごい並び(汗 1時間ほどで中にそして30分くらいしてやっとホールとか。 血圧以外は適当なアトラクション。(まぁ血圧も高中低でしかないが)握力計ったんだがそこだけは納…

Doll☆Elements@新木場STUDIO COAST

ウタ娘スーパーライブ2013 1部 開場して中に入りメインのアポロステージにトップなんで入ったらリハ中で出された。出たとこで待ってたら入場は違うとかで一気にカオス。 中の広さ確認したので入り口のアテナステージでANNNA☆Sを見る。野外なんで遠くの日陰か…

並び順と聞いていたので早めに到着。(といっても近いから仮面ライダー見てからだけど) 着いたら整列なしでヲタが自主的に並ぶ。開場と開演が同じ時間はおかしいと思ったら現地でずれたことを知る。 並んでるとどるえれちゃんたちが到着とか。他はよくわか…

Doll☆Elements@デックスダイバーシティ

CD「君のハートに解き放つ!」予約インストアイベント 昼のサンシャイン行きたかったが仕事で今日ラストのこれだけ参加。遅刻だけど。 5曲+アンコール。 特典会。チェキがかなり久しぶり。ブログでお菓子禁止と書いてたけど俺買ってこいって言われたから買…

虹色スイッチ、木下望@神田K-HALL

「神ドルFRIDAY!!」買い物しても余裕で到着。客いぱーい。そしてこんな地上(笑)にいない人がいたり。 トップが2人組。遠くで見ても…。 次が元ホシカゲ。かえでが大学生とか。最初に会ったとき確か中二くらいだったはず。 木下。あまりやらないソロ。なんでこ…

買い物

某癒し系に買ってこい言われたので

泊まり

2週続けて行けないなんて(泣)

感想戦

Pと光麺

Doll☆Elements@LIVE INN ROSA

愛乙女☆DOLL研究生VS アイドルカレッジ候補生 〜次の時代をつくるのは私たち〜 ゲストにどるえれ。 エレベーターで降りたらアイカレ候補生が物販中でしかも誰かの誕生日らしく祝ってた。おかげエレベーターから出られなくていい迷惑。 中はらぶけん。椅子な…

Doll☆Elements@Tower mini 汐留

CD「君のハートに解き放つ!」予約サイン会。 2回目。特に告知なかったけど私服。移動あるからね。 次があるからあまりいないかと思ったら結構並びが、あおいどんいるとすごいな。 さらっと済まして顔見せ終了。先週のこと聞き忘れた

レス

>めそさん 今回は残念だったけどまたやりそうだったら行きましょう。 かなりまったりしてました。

その後

1階のアンドロイドルカフェに知り合いが入るというので同行。 今日はお兄ちゃん設定とか。 アイドル好きはよく聞くけどあったかーいお味噌汁を知ってる子は初めて見た。 そしてここでまさかの再開があった。しかも向こうが俺を知ってるという。 そんなで入っ…

ほしのあすか@赤坂GENKI

ほしのあすかライブ&撮影会2年ぶり。カシオペアは知ってたが2nd出てるの知らなかった。 あとファンクラブイベントが毎月?やってるとか。 最前で昔からのヲタが頑張ってました。 オリジナル3曲と今回のテーマアニソン。セーラームーンや乱太郎歌うのいいけど…

休み

午前中にやりたいこと済まして秋葉原散策。 途中予定変更で渋谷→赤坂

今日ゎ

予定ないし雨だし体調あまりよくないので軽くぶらついて帰宅

泊まり

感想戦

阿佐ヶ谷家

この前の飲みで行くことになった。

Dream5@ラクーアガーデンステージ

CD「Hop!Step!ダンス↑↑」発売記念 1月に見て以来ずっと見たかったけどタイミングが合わずやっと見れた。 ライブはCD収録曲3曲とちょっと物足りない。前見たときわからなかったけどツインボーカルでやってるんだね、特典会が個別サインなんでパス。 神保町経…

泊まり

Doll☆Elements@Tower mini 汐留

CD「君のハートに解き放つ!」予約サイン会。 会場が日テレ前の通路で晒しがひどい。 あおいどんが体調不良で休み。この手のヤツでは初めてかな。 流れが3人並んでスタート。ストップウォッチが一つで同時終了。ネタとして2つ用意してたので2周したがもう一…

今日ゎ

じゅんじゅんの勝負服とか新衣装とか魅力だけど今日も行くと本当に休めないからぶらついて帰宅

飲み

某氏のお祝い。 名言「精神論で見れば可愛い」

虹色スイッチ、asfi@渋谷DESEO

SHIBUYA GIRLS SHOW TIME 到着時ツインビーで合間にツインビーがDJごっこ。くりかまきか?は言い過ぎ。 虹。久しぶりのto soundはいい。 次がasfi。逢えないとアローンスタートで目の前じゅんじゅん。ワンマン衣装は3度目らしく見れただけラッキー。 ドリン…