2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

もうすぐ終わりというところでどハマり。 2120終了 今日の予定が台無し(泣)

泊まり

YGA@ルミネtheよしもと

定例イベント。 二期卒業初。新衣装だったが5人はやっぱり少ない。 今日はトークが長めでだらだら。 ライブはそれなりだが治ったはずのあばらが痛い(泣)。YTRがいろいろやらかしてた。今日のメガネ飛ばしは新記録(笑)。 それなりだけど選抜メンみたいでつま…

今日ゎ

なんにもない1日

田井中茉莉亜、伊藤桃@大塚Deepa

2部 「小桃音まいCDリリース記念イベント 〜☆スケまいにゃ?★ベロまいにゃ?〜」 7月以来の大塚。なんかすげー客いっぱい、ヲタ臭キツい。 トップはまいにゃが1曲。で、ゲスト。 伊藤桃。石丸以来、ライブハウスはドミノ以来か?田井中が緊張する、ってう…

池袋

暇つぶし。 HMVがあったとこがブックオフになってたのにはびっくり。 桂花ラーメン500円 を堪能して移動

泊まり

レス

>あめちゃん シンクロ率高くてびっくりです(笑)

渋谷

最初中野行こうと思っていたが諸事情により中止になり暇だから渋谷吉祥寺どんぶりがオープンしてるの相方に連絡したらいま渋谷とか(笑)。なんで合流して飯。 その後ガンバったら一発ツモとか(笑)

レス

>あめちゃん 俺でも1年くらいみてませんからねぇ。 3カン

PoP@Serbian Night

CANDY BOX ぱすぽ☆で満足だったのでどうしようかと思ったけど時間早くて暇だから。 こんな時に限って出番早くなくてラスト前とか。 まぁでも他の出演者がそこそこ良かったからいいか。川崎を拠点にしてるバンドばかりで客も共通してるからなんか内輪ライブに…

感想戦

さまよって前行ったレストラン

ぱすぽ☆@新宿ルイードK4

開場時間に到着もまだ入れないとか、遅れて開場もスケジュール通りやるからトップのるいるい予約から入場とか。中はカオスだからギリギリまで入るのやめて外でヲタ談義。ネタ仕込もうとしたがなかった。 GIRLS☆STAGE 15虎子虎子。久しぶり。歌変わってねーな…

10時起床、よく寝た。 急ぐ必要ないのに急いで新宿

折原みか@BLUE LAMM

CDR写真集発売イベント モノを買おうとしたら売り切れとか。後日取りにこい、って言われけど忘れそう。 会場は狭くて4人ごとにやる。ちょうど知り合いで固まれたのは良かった(1人イベント初めての人いたけど)。写真撮って握手の流れ。「来月のボーリング…

江村モモ、利根川藍@お茶の水KAKADO

相方が行くというのととねとね出てるから行くか、と。 モモちゃんはMCということだったけどオープニングだけだった。遅刻してたらアウトだったな。 小山あかり、普通にかわいいよね。歌もいいし。まじで行くにはまだ弱いか。 とねとね3番手。調子悪かった模…

池袋

朝の日課(笑) 今日は山積み 相方と合流

泊まり

仕事

久しぶりのドはまり><

大江朝美@渋谷シアターTSUTAYA

「妖美伝奇 新説 牡丹灯籠 壱 この世の果て」イベント上映会 入口で主役の桜井まりがお出迎え。かわいい子ですね。 座席は真ん中くらいで見晴らしいい場所。 最初に舞台挨拶。大江は終始きょろきょろで久しぶりのキョドリっぷり。そのへんはMCでも発揮して…

渋谷

早く着いたのでいつもの巡回して上海食堂してガンバってみた

今日ゎ

めんどくさいから隠匿でw

渋谷

相方と明日のネタ探ししようと集まったがあっさり決まったので渋谷ぶらり

レス

>あめちゃん あめちゃんはもっと言ってる気がします(笑) >めそさん 確かにそうですね

感想戦

幸楽苑

YGA@morph-tokyo

「オンナノコノウタ@morph-tokyo」〜Supported by エンタ!371〜」 土曜日の痛み治らないまま。 到着するとすでにYGAが始まってるとか(汗。とりあえずセンターへ移動、2曲だったけどがんばってみた。ゆずるしか見てない気がする(泣。物販は上の狭いところ…

泊まり

秋葉原

だいぶ体調よくなったので歩いて移動。 ももクロやってるからと行くもちょうど終了とか。知ってるヲタのところいたら「100枚購入」とか大盛り上がり。某氏が「「ドンペリ入ります」みたいだね」と言ったのに納得(笑)。 ハイパー組が終わってこっち来たから外…

折原みか@神保町花月

舞台「願わくば、幸せに」 5回目 座席が14番ということで結構センター近いのかと思ったら座席数が14しかなくて端とか…………っていうか前回と同じ席だったり(笑)。おりりんヲタはわかるので3人かな、なぜか俺の前の座席(1、2列)ががら空きとか あと3回なのに…

本木美沙@飯田橋RAMLA

ちょうどいい時間にやってたので。ラムラ初めてだけどおもいっきり通路なんだね、階段に座布団並んでたのにはちょっと笑った。 久しぶりの本木さん前より髪短くなってた。MDの体調不良(笑)らしくなかなか始まらないとかいきなり始まるとかぐちゃぐちゃだった…