2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

物販終了時点で23時50分くらいになってたので帰れずバータイムに初めて入った。二人を見送って新宿の漫喫で漫喫難民になりかかりながらもなんとか入れてお休み。 4カン

FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

「Funny Stones FINAL〜この想い抱きしめて」 いすに座って見てたらK山が立ち上がって踊りだして前半なにも見えず。 後半は見えるようになった。 看護婦ロックはたしかに懐かしかったがチャイナの衣装のほうが懐かしかった。 アンコールのメドレーでまろちゃ…

合間

渋谷で別イベに参加してた人と合流して中野とかうろつく。

折原みか@お台場

久しぶりの野外撮影会。駅から遠くて疲れた。着くなり「珍しいヤツがいるな。雨降るんじゃない?」とか、ひどいなぁ。(笑) 天気もあってか人数少なく7人。最初はゆりなちゃん。黒いつなぎとか珍しい衣装。 その後おりりん。寒くてコート脱げないって。おりり…

メシ

秋葉原に買い物に来てた人とココス合流。 イケてる部屋には間接照明。

お買い物

秋葉原ドンキ5F。 欲しいモノが売ってたので購入。これだけで満足。 その後8F上がるとまだガチャの列があってひどい状態。 ヲタがっつきして移動。

18

ゆりんキターーー!

泊まり

今日は忙しかった。

感想戦

日高屋。 俺の名前を言ってみろ!

ドンキ8F

今日もガチャやるというので行ってみた。 雑誌の行列がすごくて暑かった。 ガチャはちょうど合間で箱買いした人がいて開けてるところだった。 ラストでちょっと買った。ひとつ当たり。まぁまぁ。 その後はだらだら。

感想戦

末広町ジョナサン。

AKBカフェ

なにやら祭りがあるみたいなので。 ヲタがっつき楽しかった。

秋葉原

ドンキ上がらずラジオ会館上がったりとかあちこちブラブラ。

メシ

Sさんから大井町でブツ受け取りバーミヤン。 在宅系? LDなら任せろ。

仕事

朝から電話で起こされそれからバタバタ。 週明け?から散々。

泊まり

今日休みだったらアレ取りにいけたんだけどねぇ。

Ayuko,nami@アートプレイス新宿

最終回っ!!! なんか告知もほとんどなくていきなり始まったらしい。 びっくりした。

感想戦

日高屋。 一推し以外との2ショット。

秋葉原

劇場行ってみると「まだ抽選やってないの?」というくらい人がいたので周辺散策。 ラビアンローズ1200でもいらんなぁ。

感想戦

すてさん召喚してアキバココス。 セレブへのプレゼントとか。 1カン

野口美也@東京ビックサイト

PHOTO IMAGING EXPO 2007 オリンパスブース 到着したときにはいなくて途中からでてきた。最初はカメコがいっぱいでいなくなってから挨拶。ちょっと話をした。 一度はなれて山岸伸と川村ひかるのトークを見た。 ぉくみょんを召喚して合流した後ブースをうろつ…

休み

さて、どうしよう。

泊まり

S.I.C.ImaginationWorks@LAFORET MUSEUM

展示が明日までで明日行けないから今日行ってみた。入口で「会場限定フィギュアは売り切れです」とか言われた。これ聞いて引き返すヤツやっぱりいるのか? 雑誌に載った作品が飾ってあるよくある展示だっけど平日の終了直前で空いてたからじっくり見ることが…

感想戦

ぼくらのふらんす亭。 1カン

藤沢美樹@TAKEOFF7

今年初の藤沢さん。 立って歌うの初めて見た。 野生の馬。

夢野磨@薬師あいロード

遅れて到着。前回のルートをたどったら一番遠いところで物販中。終わったと思ったら入口まで移動とか、うごかなきゃ良かった。 久しぶりに磨ちゃんのソロを聞いた。すっごい寒そうだった。2曲しか聞けなかったけど良かった。 その後は開店記念で半額のマッサ…

渋谷

パフュ@HMV見ようと思って行った。告知に握手なしと書いてあった、買う気ないからどうでもいいが。会場見に行くと目隠しがされてた。HMVっていまこんななんだ。しらけちゃった。イベント対象がCDSなら買ってもいいけど3KのDVDじゃぁねぇ。久しぶりにパフュ…

泊まり

感想戦

万世。 写真でメシ3杯と豪語して1杯も食べれず。 たたかれてこそ輝く。 3カン