2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我妻さおり@Sガレージ秋葉原

約一年半ぶりのさおちゃん。 懐かしい声、顔ほとんど変わらず可愛かった。 やっぱりこの子は撮りやすいなぁ、という感想。むこうは変わってないのにあまり話せなかったのが残念。 でも復活よかったよ。サインのときは一生懸命名前思い出してくれた(本名は知…

秋葉原

時間あるから散策。 念願の運命(いっちょんちょん)をいまさらゲト。

明日

招待状は届きませんでした。(泣) ま、いっか。

感想戦

表参道に似つかわしくない光景になったマック。(笑)今日もさらされプレイ。最後は姐さんお疲れ様でした。 その後渋谷でゲーセン巡り。 16カン

Melodybee@表参道FAB

初の単独ライブ。 ゲストにリトレン挟んで前、後半という方式。久しぶりの酒飲んでリトレンで遊んだら、酒廻って頭イタい。 後半はモバイル。愛里推しが厄介(笑)。 ダブルアンコールでジャンプしまくりで足が痛い。 物販は2500買うとおにぎり券という大波式…

泊まり

交代した。

体調

やっとふつーにラーメンを食べれるようになった。

感想戦

岩本町ジョナサン。

亀戸サンストリート

ヲタを見に。 初見team愛里。ふつー。客席サプライズ。 初見ハイパーヨーヨー。う〜ん。 いちご姫。ヲタしょっぱい。 一応すべて見て移動。

秋葉原

MNMさんが暇してるというので合流。 岩本町マック。 楽しいイベントがいい。必要悪について。

買い物

なぜか大宮(笑) いやぁ、疲れた。一番の目玉売り切れだし。まぁいくつか買えたのでよし。

今日は

台風なのでまっつぐ帰宅部

泊まり

感想戦

日高屋で軽く。

秋葉原

3F行こうと思ったら休みというので散策に変更。 いい買い物。

仕事

遅くなった。 beeだからいいか、って思ったから罰があたったか。

ボンブラ@渋谷O-WEST

女祭Vol.4 前回と同じくらいのルリ0ズレ。 今日もルリちゃん可愛かった。アンナが演歌とかで楽しかった。 しかし、前回もそうだったがちょっとのジャンプで足腰が悲鳴をあげた。なんとかしなくちゃ。 感想戦はなしで帰宅。パフュのチケット15Kはどうだろう。

泊まり

レス

>まろちゃん 本当なかなかいけなくてゴメンね。 最後のカンは友人とのお遊びなので気にしないで。 6カン

めろびー@めろびーホール

今日なぜか人多くて立ち。風邪で調子悪いので静かに観戦。 今日特に言ってなかったが社長リスペクトっぽかった。社長だけ残ってまりちゃん、ひなたちゃん、めぐちゃんの入れ替えとか。あげはソロとかめぐソロとかもあったけどね。 おにぎりでめぐちゃんにこ…

夢野磨@新井薬師アイロード

久しぶりに磨ちゃん。 歌った曲が懐かしいのばかりだった。 物販でCD購入。せっかく来たのに風邪ひいてたのであまり話せず残念。 最後の移動でそのまま離れた。

買い物

新宿→中野。

メシ

事務所そばで、今日で辞める人の送別会。

めろびー@めろびーホール

結構久しぶりのbee。 客そこそこ。 久しぶりなので新曲がたくさん。まゆまりのサウスポーは初めてらしい。見事な凸凹コンビ。 おにぎりでAGHからめろびーはロックがダメでジュディマリ歌いたかったの却下された、とかアニソンならオケとか聞けた。

買い物

秋葉原。 最初から決めてたフラッグと特価のメタボリックガンダム。(笑)

泊まり

感想戦

久しぶりの桂花。地下に入って初めて、大盛りあるしライスあるし食べ過ぎた。

めろびー@ルイードK4

出演時間がわかってたのでゆっくり到着。 綾井で苦行とか。 メロビーはメロディーチーム。みゆ0ズレとかおおくてよかった。 今日は定番の4曲だったけど夏色のナンシーはソロとかの試みがあって楽しかった。 物販というかロビータイムはKSDさんのガード…

ゲーセン

時間があったので。 ちょっと頑張りすぎた。

めろびー@めろびーホール

今日も行く。 今日は人少なく下手が一人だったからそっち移動。 今日はメロディーチームフル出演の7人。ゆりえ姉さんの匠の技(笑)が俺にきたりと楽しかった。 おにぎりでゆりえちゃんに「なんで俺の前だと面白顔するの?」って聞いたら「反応がいいから」と…